ちょっとひとやすみ。

グラナドエスパダ日々の日記とSSマンガ。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あ~ららっとぉ

なにやら新しいイベント「クエストハンティング」!
前にあったイベントのビンゴを思い起こさせるシートです。

私の配られた当初のリストがこちら。
クエストハンティングシート
すでに4つクリアしてた。
良かった・・・

何が良かったかって
わーるどくろちゅ
これが無かったことですな。
これだけは・・・無理です・・・orz
いや、ある意味簡単だけど。
挑戦して15秒で負けて、挑戦して13秒で負けて、挑戦して10秒で負ける計算で行くと準備入れて10分もかからないで完了だしね!!
しかし怖くて足がすくむのです・・・

で、できるものをやろうと早速ゲヘナワープ登録を終わらせてきました。
簡単なのがあってラッキーです。
あとコインブラ開拓副官に会う安否の手紙もラッキーですよね。

はこっちか
これなんかは私にはちょちょいのちょいーと思ったらこれビキ編入してる人はほぼ終わってますよね・・・テスティスのことかと思ったんだけど違うんだよね。ビキ編入してても実装直後の波にのって勢いづいてない無い限りあえてテスティスまで覚えてる人はなかなかいませんもんね><せっかくマイナーメインキャストなのにますたーなのに;x;(ぐちぐち

おそらく皆さんにも地雷なハントは
あららっと?
これ
でしょうね・・・・・・・
これは・・・・・・・・
この機会にクリアする人いるのかな・・・・
だってこれ、スープいるんだよね?
ガルシアとセルバとこのクエで3ついるんだよね?
このクエ終わらせて無くても編入はできるからやってない人がほとんどではないかと思ったり・・・・
そんなん言って私は編入も終わらせてないんだけどね・・・orz

アデリーナいないのにアデリーナのクエもあるし悲しい;;
でもなんとかして8個クリアはしたいところ。
お互い地道に頑張りましょう~!
スポンサーサイト
【 2011/02/16 】 にっき | TB(-) | CM(2)
わ、わ・・・
怒涛の更新ラッシュですねぃ。
個人的はうれしいです。
クエストは、5個クリアしてました。
問題は、Ex昇格。
殆どのメインは、Ex昇格が終わっていて、ネタでつくったVt4のブルーニさんを、必死に上げてます。
マス男と、ツイン・アウトレイジで、拳銃ぶっ放したら面白かろうなぁって、Vtまで育てたのでした。
まさか、Exを目指すことになろうとは・・・。
金策しなきゃならん現状なのに、まったくも~。
PVPと、グラシもクリアしていないのですが、コンプリートの景品が微妙なので、8個まででいいかなぁ~と思ってます。
Ex昇格以外は、製造と穴開けなので、いつでも出来るし。

更新のご褒美に、急きょ劇場をUPしました。
ロル男とグレ子のヴァレンタインネタです。
ご賞味ください。
【 2011/02/17 】 編集
>黒ルクさん♪
はい!そろそろネタがつきそうですが怒濤です!(笑
一週間くらい続けて更新してみたいなあと思いまして☆
いつもコメント本当にありがとうございます!!
クエスト、最初から5個クリアとはすごいですね~!
ブルーニさん頑張ってください>w<こちらはロルクをエキスパにしようと特訓中ですw
やっぱり8個が目標ですよね!
製造するとしたらどんなもの作りますか?使えるものはなかなか材料が高価なので実質無理かなあと思って諦めていたり・・・orz
劇場のUP感激です!!w
これからケーキと紅茶を持ってきてゆっくり拝読しようと思います!!>w<ノ
【 2011/02/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
フリーエリア
"Granado Espada" ©2003-20013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

ファイ太大好き同盟



↓うず子の憂鬱アンケート!
詳細はこちらをご覧下さい。
マウスについてくる星


