ちょっとひとやすみ。

グラナドエスパダ日々の日記とSSマンガ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

魚子の相手

うず子の憂鬱36
(※SSで作った4コマもどきのお話です。続き物なのでこれだけでは意味不明かもしれません。)

全話目次はこちら(同窓)。


line



魚子の相手1


魚子の相手2の2


魚子の相手3


魚子の相手4の2


(2011/02/13)

←前話
次話→


line

久しぶりなせいかすごく時間かかった。
あと新規記事としてアップしてみました。
日記自体の更新があまりないのもあって(汗
【 2011/02/13 】 うず子の憂鬱 | TB(-) | CM(4)
恋愛なんてただの勘違いの塊じゃん

名言だ( ゚д゚ )ぁ
【 2011/02/13 】 編集
>しーど♪
名言デショ!wぇ
こんなこと言ってる人に限って恋愛したことなかったりしてw
【 2011/02/13 】 編集
新作だ~!
待ってました「うず憂」!
ちょっぴり「ガショカト」も入ってて、とってもお得です。
後姿だけですが、ガショカトちゃんオシャレしてて、幸せそうで、よかったなぁ~。

ガブリエラはXX染色体ですよ~とか、色々つっこみ所はありますが、とりあえず
「その頭の星はナニ?」
って、とこから突っ込むようにビキュンに伝言してください。

「笑止!」←今回のぷく語です
【 2011/02/14 】 編集
>黒ルクさん♪
さすが黒ルクさんです!!
さりげなく主張していた部分に気づいて頂けて嬉しいです☆
カトリーヌの服はスカ男のプレゼントだよっていうのと、カトリが恋をして人間らしくなったというのを表現する手段としてコスを着せることを考えてました。
なので恋が実るまではあえてコスを着せないようにしていました。
この話は魚子の話というよりむしろコスをきたカトリ(とスカ男)を出すために作ったようなものでした(笑
そうですね、染色体うんぬんよりもまずは頭の星が謎ですね・・・ビキにはそこからつっこむよう言っておきますw
笑止wwなんてこの場に合った言葉でしょうwぷくにぴったりですww
【 2011/02/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
フリーエリア
"Granado Espada" ©2003-20013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

ファイ太大好き同盟



↓うず子の憂鬱アンケート!
詳細はこちらをご覧下さい。
マウスについてくる星


