ちょっとひとやすみ。

グラナドエスパダ日々の日記とSSマンガ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

がるるるる。

育成中に思い立ってガルシア編入クエを進めてきました。
装備変えるの面倒だったので育成キャラのままで。
2キャストでさすがにノヴィア封印前までだけど・・・

ちょっとクエの一部のスクリーンショット貼ってるのでネタバレ注意!
クエ進めることを宣言した私と相方の会話。

私「なんでガルシアが好きなの?どこがいいの?」

※相方はガルシア好き。(ラワンも好きだけど)

相方「イケメンなところ」

私「えーイケメン…だけどGEは他のキャラもほとんどイケメンじゃん!ガルシアが特別良い理由教えてよ」

相方「すちゅもクエ進めてセルバが出てきてガルシアがシュンとしてたらきっとトキメくよ」

私「それどーゆー意味ですか…」




ガルシアクエ1

ガルシアクエ2

きゅん。


ガルシアクエ3

ガルシアクエ4

きゅきゅん。




私「今までごめんなさいトキメきました」

相方「だろうと思ったよ」



ガルシアは後をついていくわんこ?可愛いなあ。


そういえばこのクエよりも先にセルバとガルシアがエデュアルドに会うクエやっちゃってて(確か聖魔水クエのために必要なんだっけ?)時系列的にはおかしいのでごちゃごちゃになりそう。
【 2011/02/12 】 にっき | TB(-) | CM(3)
「きゅん」しなかった・・・
 ガルシア取得、がんばってください。
のび太の護衛3人をクリアすれば、なんとかなりますぜぇ。
雷抵抗低いので、魚子さんの出番です!
当主っぽいとこを見せるチャンス到来!

あ~・・・ガルシア・・・「きゅん」しませんでした、私。
うじうじしおって、貴様それでも軍人か!と、思ってしまいましたとさ。
でも、私にシナリオ書かせると・・・
ガルシア:「おいどん、おぬしが好きでごわす!」
セルバ :「ムリ」
ガルシア:「あ~じゃあ、しょうがないね~」
セルバ :「しょうがないね」
・・・と、なってしまって、全く別の話になっちゃうねb
余韻も悲壮感もあったもんじゃないねb
おうちに帰ります
なんか すいません
【 2011/02/13 】 編集
クエきつそうだったら手伝うおw
最近INしてないけどw
【 2011/02/13 】 編集
>黒ルクさん♪
のび太、昔の強敵だけど私には今も強敵・・・
きちんと準備して挑まないとやられそうですw
魚子の出番ですね~!!活躍してもらいたいところ・・・!当主ですもんね!!wでももしかしたらビセンテリオに出番奪われたりして・・・(笑
ガルきゅんしなかったですか~>w<
一部の女性にのみくる「きゅん」なのかもしれません・・・
母性本能をくすぐられるヘタレ具合がそこにあります。
夫婦漫才みたいでおもしろかったですw
「じゃあしょうがないね~」ってw

>しーど♪
んじゃキャベツをryw
大変なクエっていったら何だろ、ノヴィアくらい?でもこれソロなんだよねーorz
レイヴンの水晶集めを手伝っtry
あれ、ガルシアのクエじゃないし・・・w
【 2011/02/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
フリーエリア
"Granado Espada" ©2003-20013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

ファイ太大好き同盟



↓うず子の憂鬱アンケート!
詳細はこちらをご覧下さい。
マウスについてくる星


