ちょっとひとやすみ。

グラナドエスパダ日々の日記とSSマンガ。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

毒吐きペット

ソケ誘惑

との依頼があったので

ソケ誘惑?
ナルがフレンドさんでテリオが私です。
この後グレが乱入したりしてストーリー仕立てに何枚も撮ったのですが冷静に見ると「何やってんだ」状態だったのでこの一枚にしておく・・・orz

最近町中で堂々とポーズとったりしてないのでチキンになりつつあります。

別の日のお話。
先日仲の良いフレンドさん二人と宮殿へ行きました。
それぞれのフレンドさんと遊ぶことはよくあるのですが三人一緒に遊ぶのは初めてでした。
でもフレンドさん同士が予想外に仲良く(というかすごいテンション)で
宮殿前ー
いついかなる時も冷静沈着な私はちょっと引きました(ぇ

↑「お酒とおつまみの関係」って書いてあるけど
フレンドさんEはいつも酔っぱ(笑)でGEやってるので強ち抽象的な表現とも言い切れないところが。

久しぶりにMMOらしいテンション高!なチャットで盛り上がって楽しかった~。

ちなみに宮殿はプロスト3秒くらいで倒しててびっくりした。(私はプロストに触れていませんorz)

ずっとファイで通っていた宮殿に、やっと火力キャラで行くことが出来るようになったのですが周りが強すぎる場合、私の火力なんて雀の涙です。

そうそう、今回のガチャで手に入れたペット。
割れ地とかにいるあやつのように「毒をぷくぷく吐くのかなー可愛いやつめ」と思いながら
ぷくぷく
↑と命名。
昔からぷくぷく毒を出すのが可愛いなと思っていたのでいつでもそれが見られるなんて嬉しい。
そのために購入したようなもの。(フレンドさんお安く売ってくれてアリガトー!)
ワクワクしながら眺めるも。
・・・・いつになっても吐かないじゃないか!!!







毒吐きぷくぷく
癪なので違う毒を吐かせておきました。
これで安心。(何が?




クエ的近況としましては。
レイヴンが意外にもかっこいいので手に入れるべくクエってる最中です。
しかしグローストーンなどというセレブ的なものは沢山持ち合わせていませんのでちまちまとクエアイテム収集です。
どうもグローストーン賄賂は二回あるようで、一つめのは労力に比べて賄賂がかなり高く感じるけど、二回目のは労力より賄賂の方がお得なのではというくらい二回目のクエは大変そうなので賄賂するかどうか迷ってます。
気持ち的にはクエこなして手に入れるっていう過程を経たいので賄賂には頼りたくないのですが・・・そんなこと言ってられる様な強い家門ではないしorz
バフだの弾系の消費だの考えたらクエ消化でも意外にコストかかったりして・・・
あ、ちなみにガルシアもまだです>w<テヘ
スポンサーサイト
【 2011/02/02 】 にっき | TB(-) | CM(5)
やっときたか!(ぁ

街中でポーズは恥ずかしいよ!
本当は人に見られてたら逃げているところでしたw

プロストはたいして強くないから、結構早く倒せるよw

俺もレイブンクエは水晶で止まってる><
手伝ってー(ぁ
【 2011/02/03 】 編集
人通りの多い・・・
 人通りの多いとこで、ポーズとるのって、勇気が要りますよねw
ソケ子さんの師匠である、ボッタクレアに意地悪(何度やっても、穴開かない)された時「挫折」のポーズをとっていたら、知らない人から「ドンマイ」といわれた事があります。
思わず赤面してしまった記憶が...。

 あ~ おつまみは酒盗が好きです。塩辛も好き。
ビールにも合うよ?(聞いてな・・・

 プクたんwww
可愛いっすねぇ。性能もいいらしいので、安いのあったら、買いたいとこです。

「実にくだらん」
 ↑
プクたん用の『毒』セリフにどうぞww
【 2011/02/03 】 編集
>しーど♪
遅くなってごめんww
街中ポーズは恥ずかしいよね~。
他に人がいるとそうでもないんだけど一人だと余計に><
そういえばあの時も人いたよ?w
華麗にスルーしてくれる周りの人たちが好きw
プロスト、私と相方では10秒くらいかかっちゃうからびっくりしたのw
レイヴンの水晶クエ私がしーどの後走り回るから倒してね!w

>黒ルクさん♪
知らない人から「ドンマイ」ですか~^^
MMOの出会いって感じでいいですね~♪
私もやってみたいけどきっと誰も話しかけてくれない気がする;w;
塩辛いいですねぇ☆私お酒は飲まないのに好きですwあれだけ食べてると物足りない感じがしてしまうのでやっぱりお酒と共にが良いのでしょうね!
ぷくぷくなかなか良いですよ~^^
アップで見るとなかなか凶悪な顔をしていますのでご注意あれ!(ぇ
ぷく語ありがとうございますw「くだらん」とかいいつつバフかけてくれちゃうんですね!w
ぷく語録でも作っちゃおうかな~☆
【 2011/02/03 】 編集
いつも酔っ払いですみません。

私の火力も雀の涙のようなもの(;^ω^)
まだまだ伸びしろはあると思うので頑張ります。

最近GEのほうはうまくいってるかな?
【 2011/02/07 】 編集
>えすちん♪
いやいや、いつも酔っぱらってるからこそのえすちんですよ?(ぇ
一番火力あるのに何を言うw
えすちんで雀の涙だったら私はミミズの涙だよ!!wいや、ミジンコの涙かな~orz
うんうん、うまくいってるよ!心配してくれてありがとー!
相変わらずあまり時間ないけど結構活動してるw
お金貯めつつ、放置してる!(そんなに変わらない・・・?w
【 2011/02/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
フリーエリア
"Granado Espada" ©2003-20013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

ファイ太大好き同盟



↓うず子の憂鬱アンケート!
詳細はこちらをご覧下さい。
マウスについてくる星


