ちょっとひとやすみ。

グラナドエスパダ日々の日記とSSマンガ。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あけましておめでとうございました!

新年のあいさつ、ちょっと遅くなりましたので過去形にしてみました。(↑タイトル)

ということで
皆様今年も宜しくお願いします。

inが減ったってサービス終了までGEをやめる気は全くありませんので生温かく見守ってくれると嬉しいです。
また、完美も、GEと違って手動操作ゆえ忙しい時は全くinできませんが、やめる気はないので生ぬるく見守ってくれるとこれまた嬉しいです。

12月中旬から予定外の課題で凄く忙しくなってしまったため、ブログ更新もままなりませんでした。
ブログで書くのはおそらく初めてなのですが、すちゅはある国家資格を取得するため勉強をしていて、自由な時間はたいていそれに時間をとられるので思うようにネットができない状態です。
一日のノルマをこなしてまだ時間があるときに、完美にinしたりしています。なのでいつも遅いinなのです^^;
対してGEは手動操作がいらないので、忙しい時でもinしていることが多いです。
現に年末はGE放置再開してました。(28日のアプデあたりからかな?)

そんな状態ですが変わらずブログも更新していこうと思います。
合格できたら思い切り遊びたいなー!!(試験はまだまだ後ですorz)

以下はGEネタ。

28日付近から再びGEの放置を再開。

べ、別にアプデのイケメン目当てなんかじゃないんだからね!?

レイヴンでしたっけ?
あまり好みではないなーと思いつつ、久しぶりの男性キャラ実装ですよね。
もしかしたら私がGE始めて、初めてのことではないだろうかと思ってみたり。
(私が始めたころはすでにビキもビセンテリオもカートやエデュも実装してたしなあ。最後の男性キャラって誰だっけ、ガルシアかな?私始めたの丁度そのころだ)

そんな感じで好みでないレイヴンがイケメンに見えてきます(何で
全然違ったらごめんなさいだけど、私のイメージでレイヴンを説明するとすると、

「ロルクが成長した姿」

って感じですかね。もっとハッキリ言えば

「ロルクがオサーンになった姿」

って感じに見えます。

服のデザインや色合いといい、髪質といい、そんな感じがしました。
これ全部褒めてるんですけどね>w<
レイヴンって男らしい男キャラだなーと。
ロルクの兄貴がこんなイメージだったのだが><(私のユルゲン実装前のロルクの兄のイメージ)
というか別人なんだからいい加減ロルクから離れろって感じですねorz

はやく仲間にしたいなーって思うものの。
ガルシア編入してなきゃいけないのか・・・(もしくはそのクエ終了必須?)
スープ1セットしかないよーセルバの分なのによー;x;

仕方ない、イケメン優先です。
てことでガルシア編入をとりあえず進めることにしよう。

そういえば、年明けてから。
欲しかったあの子をゲットしました!

サンタグラバー

サンタグラバー。
見た目はグラバーとほぼ一緒で目新しくないんだけど、拾うのが早いっていうのがいいね!
本当はニャトの方が見た目好きなんだけど、高性能の子が手に入って嬉しいです。
ずーーーーーっとグラバーでやってきたので成長した気分!

先日までクリスマスプレゼントももらえたしね!
ご主人様って言われてみたかったんだよ・・・
ご主人様


最後に・・・・
日記で書くことではないかもしれないけど・・・
3日の早朝(6時ごろ)、マケで800Mくらいの価値のある品(エンジェル大剣opやソケも良い)が210Mで売られているのを見ました。他にもエリートシュバやエンジェル短剣など価値のあるものがどっさり出ていました。
誰かの引退品なんだろうなと思いました。とてもお得だけどそれでも私には手が出せなかったので眺めていました。
すると大剣が買われ、次に短剣等次々と消えていき・・・次に見たら転売されていました。(大剣はとてもいい品だったので転売されてなかった。短剣とかは+100Mくらいで再出品されてた)
その日の夜、サーバー内のマイクで、あれはアカウントハックで盗まれた品だったことを知りました。
犯人が出品している時間にマケを見ていたという、間接的にでもハッキングの被害を目にしたことから、やるせない気持ちがなくなりません。
被害にあわれた方は買い戻しをしているようですが、すでに転売の金額ですし、とてもいいopのものはもう出回らないでしょうからとても心が痛みます。
被害にあわれた方の気持ちを思うと私までつらいです・・・せめて私があの時買えていればorz

そういえば他のサーバーでも起こったんでしょうか?

アカウントハッキング、今までも運営が注意を呼び掛けたりしてたけど、確証がなかった時はどこか関係のないことのように感じていました。
ただ注意を呼び掛けているだけで本当は起きてないんじゃないかとか。
でもこうやってその片鱗を見てしまうと本当にあることなんだって、怖くなります。

そう考えるとワンタイムパスワードがあって良かった。
最初は面倒でログインも億劫だったけど・・・
だから皆さんもワンタイムパスしてない方は是非是非!
スポンサーサイト
【 2011/01/04 】 にっき | TB(-) | CM(4)
今年もよろしくです
試験勉強がんばってください
すちゅさんのブログのファンとしては、生温かくではなく、ガガンガギンゴンと見守っております。
新キャラは、デフォルトの服が好きです。
ロルクに似合いそうですよね。
編入は、気が向いたらやるかも。
そして、服を剥いでロルクに(違
あ~・・・その前に、カードのままのガルシア・・・
アカウント・ハック、怖いっすねぃ。
文字と数字をランダムに組み合わせたパスとIDなので、盗まれる心配はないと信じていますけど、用心しないとですね。

【 2011/01/04 】 編集
>黒ルクさん♪
ありがとうございます^^
ガガンガギンゴンとはあれですよね!イガイガの剣・・・w
レイヴンの服いいですよね!!
黒ルクさんもロルクに似合うと思いますか~^^
うんうん、ロルクに着せたい・・・!
というかロルクの新コスが出るとするならああいう感じで一つお願いしたところ・・・(といっても変にゴチャゴチャしたデザインになるにきまってるから無理だけど;;
ハック怖いですよね><
はい、ランダムに並べたものでも、抜かれる可能性もあるみたいですし引き続き注意が必要ですよね><
【 2011/01/06 】 編集
明けまして明けまして…(*・ω・)*_ _))ペコリン

レイヴンへの印象…やっぱそうですよね?(爆
まくどんと服装がロルクっぽいよねーっと話してたのですww
私的には…ヴァイロンのリオネルさんがタイプだったのですg(何

垢ハック…被害報告を見るたびに自分のは大丈夫だろうかと不安になるんですが、
しばらくすると今まで大丈夫だったしー、って思っちゃうんですよね…(´・ε・`)

面倒だけどワンタイム設定してて良かったのかな。
あとは定期的にパスを変える、を実行できれば…!

試験勉強(●'д')bファイトです!!!
きっと合格出来ます(っ´∀`)っY〇☆
【 2011/01/07 】 編集
>エルナスさん♪
こちらでもあけましておめでとうございまーす☆
レイヴンやっぱり思いますかーw
まだクエやってないし背景も全然知らないんですがロルクとは無関係なんですよね・・・?
関係ないとは思えないほどタイプが同じ気が>w<
リオネルさんって誰だろう?!
よく考えたらヴァイロンって何だ(ぇ
アプデを体感してないすちゅでした・・・orz
ハック、私も今まで被害をうけたことがないので時々心配になりながらもどこか楽観的です・・・
ワンタイムパスは携帯を乗っ取られない限り(笑)大丈夫と考えていいんですよね・・・?
定期的に変えるのも大事ですよね!
ありがとうございます^^
佳境に入るにつれゲームで遊べなくなっちゃうのが悲しいですが頑張ります!!
【 2011/01/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
フリーエリア
"Granado Espada" ©2003-20013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

ファイ太大好き同盟



↓うず子の憂鬱アンケート!
詳細はこちらをご覧下さい。
マウスについてくる星


