ちょっとひとやすみ。

グラナドエスパダ日々の日記とSSマンガ。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スキルポイントの早くて楽な振り方

スキルポイントってまとめてふりがち。でも面倒ですよね。
でも楽ちんで早く振ることができるんです。
知ってる人は「当たり前じゃん」って感じかもしれないけど、あたしは教えてもらって感激だったので、知らない方のために記事にしてみました♪



くまがりじゃー

                         

くまさんが何か言ってぅ?


わかりにくくてすみません・・・
「はい」の位置に移動させるのが面倒といっちゃ面倒ですが実際にやってみるとあっというまにふれるので驚きですよ☆
ポチポチ一個ずつやるのと比べて10倍くらいは早くふれるかな・・・
(特に戦闘中はクリックしてもキャンセルされたりするみたいなので一個ずつは余計時間かかる)

あたしはウィンドウが移動させられることを知らなかったので(チャットウィンドウが移動できなかったので他のもダメだと思っていた・・・)移動させられる事を知っている人は当たり前な方法だったかもしれません・・・
<編集>今気づいた!チャットウィンドウも移動できる~;;誤情報すみませぬ;;

てことで沢山ふる時に是非活用してくださいませね✿→ܫ←✿
また、他にも良い方法がありましたら教えて下さいませ♪


(๑→ˇ㉨←)<お知らせ
6月はのろい更新が更に遅くなる予定でございます。
GEから離れたわけではないので安心(?)して下さいまし!
誰も楽しみにしてないことは重々承知の上でのお知らせでした(笑


以下は拍手レスです☆
コメントのない拍手もありがとうございます♪
またお越し下さいね☆
拍手コメント、ありがとうございます♪

>Crossheartさま✿

ベテランのお祝い、ありがとうございます~^^
100レベルもいつのまにか4人に・・・
マスオなんて2軍のはずだったのに「アレ?」って感じです^^;
やはり銃は放置に関して使い勝手が良いですね・・・(笑
ファイ太にお花♪
似合ってますか、ありがとうございます☆
もっと可愛いポーズをさせればよかったかしらなんて(笑

いつもありがとうございまーす+.゚(o☻ܫ☻o)゚+.


>イリスさま✿

お越し下さってありがとうございます!
何より名前がごちゃごちゃなのに気づいてくれてありがとうです><

ゴールドコス、最初張り切ったのが大きかったです☆
後は適正狩り場でも結構わく場所だったので、時々ちまちま拾ってましたら8着になりました!
「こうなったら全種2着ずつだ!!!」・・・・とは思いませんでした、疲れて・・・(笑

過去の記事まで読んでくださってありがとうございます(*uωu*)
GE、じわじわ好きな感じですか~^^
じわーっとくるんですよね☆
忙しくても遊べる!!!これいいですよね!!
visはたまらないけど、モチベーションが下がりにくい?
大抵のMMORPGってレベル上げるのが疲れちゃって・・・というのが多い気がしますので・・・
レベル上がったら「これしよう!」なんて目標がたちますもの♪

それでは訪問&コメントありがとうございました♪
コメント欄も設置しようか思案中です☆

またお越し下さい♡→ܫ←♡
スポンサーサイト
【 2008/06/02 】 にっき | TB(-) | CM(-)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
フリーエリア
"Granado Espada" ©2003-20013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

ファイ太大好き同盟



↓うず子の憂鬱アンケート!
詳細はこちらをご覧下さい。
マウスについてくる星


