ちょっとひとやすみ。

グラナドエスパダ日々の日記とSSマンガ。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

白ブリーフに異議あり!

なんか凄いタイトルですみませんorz

再び完美の更新です。
あまり時間がとれない上に放置もできないのでGE起動の回数が減っております・・・orz
GEは一度inすると放置しなきゃいけない気持ちになってしまって;;
あとあとワンタイムパスを導入したせいでもあるw

完美の記事でもいいよ!って方は続きをどうぞ♪
(基本的にはGEのフレンドさんにもわかるように説明いれたりして書いてますが♪)
じゃーんっ。
GEのフレンドさんの女の子と一緒にパチリ☆
私は男の方です。
念願のお姫様だっこ

どうしてもお姫様だっこがやりたくて、男性キャラを作ったのです。ええ、それだけのために。ええ。
友達はほとんど女性キャラばかりなので、「男作ったらコレうはうはじゃね?」と良く分からないことを口走りつつ作ったキャラです。
目指せハーレムという名前です(嘘

毎日のようにGEのイケメンを眺めていた私は、ぴるこ(今完美でメインでやってる女性キャラ)だけじゃなんか足りなく(名付けてイケメン欠乏症)なり、「どうせ作るならイケメン作りたいぜ!」と頑張ってイケメン作ったつもりですがどうでしょうか。(実際はデフォとそう変わらないっていう)

でも悲しいことにこのキャラも、
抱っこ3
ぴるこのように勝手に脱ぎます。
マヌケったらありません。せっかくイケメン作ったのにこれじゃただの変態です。
更に言うなら白ブリーフっていうチョイスに異議をとなえたいです。

あと驚きなのは、キスまでできちゃうことです。
フレンドさんに協力して頂いて写しました☆
抱っこ2
実用性は皆無です(笑
キスすると一定時間ぱわーあっぷ!とかあったら面白いね(笑



さてさて、一人で狩りしてたら声をかけて下さった方と友達になったり、GEのフレンドさんが完美に遊びにきてくれたりと(以前ブログに書いた方とは違う方)最近完美が楽しくなってきたのですが、更に。

ぴるこギルド入り!

まだ体験中なのですが、いっぱいお世話になってます。
みなさん優しい方ばかりでいつも「こんなぴるこですいません」状態です。

GEのフレンドさんならご存知の方もいると思いますが、私は極度のあがり症で、素で手が震えるのでタイプミスばかりしてます。

沢山クエストを手伝って頂いてまして
kannbikue
こんな感じで強敵もすぐ倒してもらってます。
(ギルド名とお名前は許可を頂いてないのでふせてます)

いつもありがとうございます!
チャット見てないことがあったり誤爆したり色々ご迷惑かけると思いますが宜しくお願いします。


さて先ほどの話の続きなのですが、完美ではお姫様だっこのまま空を飛んだりできるんですよ。
私の作った男キャラはまだ飛べないので、ギルドの方に運んでもらってる時のSSをご覧ください。
抱っこ4

ぴるこ羨まry

かんびくえ2

こんな風に運んでもらっちゃったりも。
ギルドの方がオシャレなので憧れます。
私の目指せハーレムもお洒落に着飾りたいです・・・が、レベルが足りません。(ファッション、GEでいうコスチュームはレベルがある程度ないと着れません)
少しずつレベル上げようかな・・・?(笑
スポンサーサイト
【 2010/12/08 】 完美世界 | TB(-) | CM(8)
オシャレナカーマ カモщ(゚▽゚щ)ーンw
何で下だけ脱いじゃうのか、不思議ですねw
【 2010/12/09 】 編集
>はなさん♪
コメントありがとうございます>w<
是非おしゃれな花さんにアドバイス頂きたいですw
はい、どうも海龍族だけそうなっちゃうみたいで(一定の装備の時のみぽいので今後レベル上げていけばそういうこともなくなりそうです)・・・
みなさんはそんなことないのでしょうか・・・私だけなのかな・・・・・・それもどうなんだろう私のパソコンorz
【 2010/12/09 】 編集
脱ぎすぎですww
俺の完美のアカは残ってるんだろうかw

今度やってみようかなw
【 2010/12/09 】 編集
ゴルゴだって・・・
超有名なスナイパーの物語「ゴルゴ13」の主人公も、白ブリーフ愛用です(知らないかな?ゴルゴ)。
何か意味があるんだとおもう。きっと・・・。

ピルたんといい、脱ぎすぎですぅwww
まあ、下半身すっぽんぽんは、熊のプーさんとお揃いということで(違

【 2010/12/09 】 編集
>しーど♪
脱ぎすぎダヨネー!
アカ残ってると思うよ^^私も昔のアカでやってるし☆
やろうよやろうよー今月はこれから忙しくなるので私はあまり入れないけど><やるときは教えてね~♪

>黒ルクさん♪
ゴルゴ、名前は知ってます^^
白ブリーフ愛用なのは・・・初めて知りました!(笑
そうですよね何か意味があるハズですよね・・・例えばトランクスより動きやすいからとか・・・(真面目に分析
プーさんwwほんとだ、おそろいだw
これで何も怖くないですb(ぇ
【 2010/12/10 】 編集
白ブリーフ爆笑しました(爆
そうかこうなってたのか…φ(・ェ・o)メモメモ

せめてボクサーパンツとか…ねぇ…w
いやでもTバックよりはマシなんだろうか(悩

今度私の精霊で空への旅ご同行よろしくです(´∀`*)エヘ
【 2010/12/12 】 編集
GE年内アップデートだよぉ(`・ω・´)

【 2010/12/13 】 編集
>エルナスさん♪
実は正面から見た姿の方がマヌケで笑えるんですよ!w
ですが何故か撮影しようとアップにすると履きなおすんですよね・・・うつされたくないのだろうか・・・?
Tバックよりは確かにマシですね!w
でもこうなったらとことん笑わせてもらうためにTバックもいいんじゃないかと思ってきましt
わーい空の旅!完美は空を飛んでこそ!ですよねb

>えすちん♪
大きなあっぷでーと?!
もしやイケメンが実装される・・・?
あれ、ガルシア編入してなきゃだめなんだっけ?
な、なんとかせねばッ!
教えてくれてありがとお~^^
【 2010/12/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
フリーエリア
"Granado Espada" ©2003-20013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

ファイ太大好き同盟



↓うず子の憂鬱アンケート!
詳細はこちらをご覧下さい。
マウスについてくる星


