ちょっとひとやすみ。

グラナドエスパダ日々の日記とSSマンガ。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ALT+Fを押してしまいます

完美に遊びに行ってきました!
一応完美の記事としてUPするのですが、内容はGEばかりからんでる気がします・・・(笑

先日完美を久しぶりにやったという記事を書きましたら、GEのフレンドさんがわざわざ私のいるサーバーで新しくキャラクターを作って下さいまして・・・!
一緒に遊んでもらいました☆
kannbi1
フレンドさんは暗殺師、私は魂術師です。(職業の名前はうろ覚えです!w)
キャラクターのメイキングが詳細にできるゲームなので、なんか私の方が若干太っております!!!w
フレンドさんの髪型も可愛いな~と思って見てました。色合いがステキ!
実は前回の記事を書いてから、早くも放置状態に入っていた完美だったのですが、フレンドさんが始めたというので再びやる気になったわけです(笑
でも前回プレイしてから少し時間をあけていたので早速色んな操作方法を忘れていました・・・orz
PT申請やフレンド申請がくると「コンコン!」というノックのような音が鳴るのですが、最初何の音かわからず全力スルーしてました。
夜にプレイ中だったのでホラーかと思ってちょっと怖かったです。

ちょっとした雑談の後、私のクエを手伝ってもらって、同じレベルになったので同じクエも。
ソロではいちいち休息みたいなのをとってキャラクターのHPを回復させなきゃいけないのですが(POTより効率がいいかも)その頻度が格段に減ってガツガツ狩れるのが良かった♪

そしてまたもやHPの回復という行為を忘れて(GEで久しぶりに宮殿行ったときに回復を忘れていて死んだことがある)フレンドさんに「HP危険!」と教えてもらいました・・・
しょっちゅう忘れるのでデフォルトでスクリーンの真ん中にでも「危険!!」とか表示出ればいいのに・・・(邪魔です

戦闘中のSSは撮り忘れていたようです!・・・・。
久しぶりであたふたしてましたorz

新しい種族はとても可愛いけど魂術師はやっぱり微妙だなぁ。育てていけばいい感じになるのかなー。
PTするなら回復とか蘇生のできる精霊がいいのかなぁ、と考えたり。(一応レベル15の精霊ならいるよ!w)

フレンドさんは近接系の職業をすることが多いようで、「ああ、そういえばフレンドさんのイメージってファイ子(GEのキャラクター)だな~w」って思ってました。
それを言ったら、間違ってないと思います、と・・・w当たったね!!w

そういえば相変わらず私のキャラクターは
kannbi2

ちょっと前に移動すると・・・

kannbi5
下半身の装備を脱いでしまうみたいなのですが、他の人からも脱いでるように見えるのでしょうか・・・


kannbi4
同じようなSSばかりですがorz
背中あわせ♪
姉妹みたいに見えるのでお気に入りです。



そしてやっぱり、
kannbi3
↑をはじめ、戦闘中にパニクったらしきりにスペースキー押して「なんで攻撃しないの?!」と思ったり、完美にinしようと思い、GEの公式を開くなど色々とGEの操作ばかりしてしまってました(笑
スポンサーサイト
【 2010/11/17 】 完美世界 | TB(-) | CM(4)
お疲れ様でしたー!
遅くまでお付き合いいただきどうもですた!┏○ペコ

最初髪の色はすちゅさんと同じ色か今の色で悩んでたんですよ|ョェ・´)
色素薄いのがなんか好きなのです(´∀`*)

ひっそり脱いでたとはっ!!!!
こちらからはそんな風に見えなかったんですが…
チャンスを見逃してたのかな(マテ
なんか名前も「こ」だけになってません…?(。-`ω´-)ンー
そしてその横の草が切り貼りされたようになってる気がw

あ、某お方もお姫様抱っこに釣られて(!?)
前向きに考えてくれるぽいですよ~w
アンドレ選手権開催とかなんとか(爆
【 2010/11/18 】 編集
>エルナスさん♪
こちらこそありがとうございました!!
クエまで手伝って頂いて><
色素薄いのいいですよね!!
髪を茶色にするか今のにするかで悩んだのですが結局今の色にしちゃいましたw
ひっそりこっそり脱ぎ名人ですよ!!(ぇ
エルナスさんからはそう見えなかったんですね・・・良かったような残念なような・・・(?
お、気付きましたか!(
PTチャットだったので、頭上に会話内容が表示されていたので隠そうと思い、その辺の草をむしってのっけたんですwそしたら名前が「こ」になってしまいましたw
おおお、お姫様だっこにつられましたか!w完美のだいご味ですからねっ!是非是非みんなで(?)お姫様だっこして遊びましょう!
アンドレも見たいし・・・www
【 2010/11/18 】 編集
ネトゲは、GE以外やってないので、よくわからんのですが、なるほど、操作が各々異なるんですね(当たり前か・・・)。
GEですら、パニくると「あの...あの...んと...んと...」になるので、わたしゃ複数のネトゲは無理っぽいな~。
びるたんwwww
また脱いでるしwwww
本当はオシャレな巻きスカートなのねん。
どこが気に入らないのだろうか???
【 2010/11/21 】 編集
>黒ルクさん♪
はい、それぞれ違っていて、まず操作方法を学ぶところから始めなければならないのがネトゲって感じです・・・orz
私も新しいゲームは面倒でダメです><操作を覚えたりシステムを覚えたり・・・
どんなゲームかな~?とつまみ食いはやりますが、本気でやる気にはなれません・・・^^;
体感的にGEの操作はかなり難しい方だと思います><3キャラ動かすのはやはり難しいです><他のゲームは1キャラだけなのでなんとか対応できるのですが・・・w
なのでGE出来れば他はなんなくできるのではないかと思います(笑
でもスキルうったり等の操作は結構どのゲームも似ていたりするんですよ^^
そうなんですよ、すぐ脱いじゃうのです・・・プレイ時間の半分くらい脱いでます(ぇ
結構可愛いデザインの装備ですよね!
ということできっと気に入らないのではなく、単なるロシュツキョウなのでしょう・・・w
【 2010/11/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
フリーエリア
"Granado Espada" ©2003-20013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

ファイ太大好き同盟



↓うず子の憂鬱アンケート!
詳細はこちらをご覧下さい。
マウスについてくる星


