ちょっとひとやすみ。

グラナドエスパダ日々の日記とSSマンガ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「あなた」との時間

うず子の憂鬱35

全話目次はこちら(同窓)。

line2


35-1

35-2

35-3

35-4

35-5

37-8

35-9

35-7

35-10

(2010/11/06)

←前話
次話→
line2


「あなた」とは、あなたの事ですha-to
ちなみに初めてポーズガイド11のポーズを使用して作りました。
かなりクセのあるポーズばかりなので使用し辛いです・・・
【 2009/05/05 】 うず子の憂鬱 | TB(-) | CM(2)
不覚!
ガショるカトリン、いつの間に更新してたんだw
気がつかなかった...orz...
でも、まとめ読み出来て、長編読んだ感じで、ちょっとお得 (違
生カトの切ないクエやったばかりなので、カトリン応援したくなっちゃいますね。
「ほんわか」と「うぷぷ」のバランスが絶妙だなぁ~
わたしには、出せない味だぁ
「あ、あ、これ以上ラヴ色が強くなると、甘酸っぱ過ぎて読めない~」
という限界点で、ふっと抜かれて、緊張と弛緩で翻弄されっぱなしです。
弛緩担当が魚子さんなのが、なんともいい感じです。

魚子さんの対話企画は「やられたぁ!」と思いました。
実は、ロルクで、すちゅさん用に企画してたのです。
1人称視点でのロルクとの擬似デート。
所詮私の企画なので、ロクな目にあわないんだけどね。
【 2010/11/12 】 編集
>黒ルクさん♪
こっそり更新ですみません~><
そろそろ普通に新規の記事でアップした方がいいかなと考え中です><;
さすがにトップ記事に出すのは恥ずかしいっていうのが一番の理由で躊躇しているのですが・・・
バランスが良いと言ってもらえて嬉しいです!
恋愛ストーリのつもりだったので甘酸っぱさも入れつつ、「うず子憂鬱」らしさも出したかったのでそれが出来たのかなと一安心です☆
もっとクサイ展開も考えたりしたんですけど(キスするポーズを使ってみたかったという本音がw)だらだらと長いのもあれなのでアッサリ終わらせましたw
長編でお得!、よかったです(笑
よく考えたら今までで一番長い続きもののお話でした。
なのに「うず子憂鬱なのにうず子出てないじゃん!」って気付いてそれで魚子の対話作品が生まれたのでした。
誰かにいつか聞かれるんじゃないかと思って・・・w
なかなか楽しかったので他のキャラのも考えてます☆
ロルクの疑似デートですとぉぉぉぉぉぉぉぉ?!!
それ、ください!!!!(もらうものではない
話しかけてくれるだけで満足です☆
劇場、たまに読み返したりするほど大好きです☆
それに、うず子更新の活力になってます☆
頑張って下さい~♪楽しみだぁぁぁぁ>w<ノ
【 2010/11/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
フリーエリア
"Granado Espada" ©2003-20013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

ファイ太大好き同盟



↓うず子の憂鬱アンケート!
詳細はこちらをご覧下さい。
マウスについてくる星


