ちょっとひとやすみ。

グラナドエスパダ日々の日記とSSマンガ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アンヤク

うず子の憂鬱33

うず子の憂鬱32キヅイタ(同窓)の続き。
全話目次はこちら(同窓)。

かとりのさくらストーリィ完結編

カトリサクラ8-1

カトリサクラ8-2

カトリサクラ8-3

カトリサクラ8-4

カトリサクラ8-5

カトリサクラ8-6

カトリサクラ8-7

カトリサクラ8-8

カトリサクラ8-9

カトリサクラ8-10

カトリサクラ8-11

(2010/10/28)

←前話
次話→
(同窓)


かとりのさくらストーリィ一応の完結です。
今回もコマ数ほぼカットなしの長いものになりました。
当初の予定と大幅にずれた内容でお送りしております。
てかこんなハズじゃ・・・
早くカトリ編を終わらせねばと焦った結果がこれです。
ブロガーさんでもあるフレンドさんが恋愛のお話を作成してらっしゃったのを見て、「私も一気に完結させよう!」とやる気になって取り組んだのはいいんですが、きちんとまとまってない作品になってしまいました(終わり方とか最悪や)。
皆さんに爆笑して頂けたかと思います・・・orz
もうシリアスは当分御免である・・・
【 2009/05/05 】 うず子の憂鬱 | TB(-) | CM(2)
ガショるかとりん(違) 完走お疲れ様でした。
生カトクエと同じ、ちょっぴり切ない感じですね。
切ない系、嫌いじゃありません。
続きが気になるところではありますが、脳内補完しときます。
(トルシェ親父の無理難題に悪戦苦闘するスカ男君とか...ね)
あ~も~本とに 更新を気がつくの遅くてすいません。
【 2010/11/12 】 編集
>黒ルクさん♪
ガショカト(ぇ)最後までご覧いただきありがとうございました!!
書き足りなかったことが他にもあったのですが(黒エミがカトリをいじめた?理由とか)あまり長くしてはいけないなと思ったのではしょりましたw
カトリの切ない気持が伝わって良かったです♪
終わり方、続きがあってもおかしくない終わり方ですよね・・・orz
スカ男が迎えに行くシーンも考えていたのですが、実際に作ったらシリアスなだけになって面白みがない話になってしまうと思い、御想像にお任せの形をとりましたw
でも別の話で二人は出てくると思いますのでそれが続きのような感じになると思います☆引き続きカトリを見守って下さると嬉しいです♪

いえいえ><
こっそり更新してるのは私なのでっ><
読みにくいですよね・・・;x;そろそろどうにかせねばっ><
【 2010/11/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
フリーエリア
"Granado Espada" ©2003-20013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

ファイ太大好き同盟



↓うず子の憂鬱アンケート!
詳細はこちらをご覧下さい。
マウスについてくる星


