ちょっとひとやすみ。

グラナドエスパダ日々の日記とSSマンガ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりの完美

完美きゃら2
久しぶりの完美です!
私のメインゲームはGE(グラナドエスパダ)なのですが、時々違うものもやりたくなるもの。
で、次にやりたいって思えるゲームが完美なのです。

ちまちまとソロで遊んでます。本当にちょっとずつで・・・orz
以前完美に誘ってくれた友達がまたやるかもってことだったので復帰したのですが、
友達が一向に復帰する気配がありません先生!

まぁ、一人でノンビリやるますorz

何やら新職が実装されたようなのでそれで1レベルからやってみることに。
魂術師?みたいな職業。(覚えておけよ
上の写真は顔作成の途中。
完美きゃら1
こっちが完成したもの。
髪の色が変わっただけなんだけどね!

前の方が良かった?と思いつつも
もう変更ができないので仕方ない。

しかしこの職業・・・
今使ってる感じではめちゃくちゃ微妙なんだが良いところあるんだろうか?
暗殺師?の方がいいのかな・・・


あとよくわかんないけどこの娘、
完きゃら3
ロシュツキョウです。(※バグみたいです)

戦闘中や走りまわってる時等、よく下を脱ぐので
おねいさんは心配です。
【 2010/10/26 】 完美世界 | TB(-) | CM(4)
キノコの研究してました
1枚目のSSの背景の巨大キノコがツボですw
きっと、毒キノコだと思う
【 2010/10/27 】 編集
>ロルキーさん♪
こちらにまでコメントありがとうございます^^
あえてきのこチョイスですか!w
ええ、毒キノコのニオイがぷんぷんしますね。
胞子とか超過ごそうです・・・
実はあのきのこの上に乗れるんですよ!
残念ながらぽよ~んぽよ~ん、とは弾みませんが><
【 2010/10/27 】 編集
(*゚ロ゚)ハッ!!
完美の記事もアッタノカΣ

そういやずーーーーっとインしてないなぁ…w
こうやって見たら久々に入りたくなりますね(爆
GEの党首と2人でアンドレを作ろうと頑張ったのもいい思い出(何

職業増えてるんですね~!また覗いてみようかな(*'ω'*)
【 2010/11/02 】 編集
>エルナスさん♪
はい、私も二年くらいずーっとinしてませんでしたw
久々にやりたくなりますよね!w
私も友人がやるかもーっていうのでその気になってまたインストールしちゃいましたw
未だに友人は戻ってないですが・・・orzというかこの記事書いてから私もinできてないですが><
時間ができたらまたちょこちょこやりたいです♪せめて飛べるまでは!w
アンドレ見てみたいっ!wどんな顔なんだろう・・・w周りの人さぞびっくりしたでしょうね・・・w
新鯖(ワールド?)も増えたっぽいです☆けど、私は以前の鯖ペテルギウスで新職試してます♪
エルナスさんもお時間ありましたら遊んでください^^
【 2010/11/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
フリーエリア
"Granado Espada" ©2003-20013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

ファイ太大好き同盟



↓うず子の憂鬱アンケート!
詳細はこちらをご覧下さい。
マウスについてくる星


