ちょっとひとやすみ。

グラナドエスパダ日々の日記とSSマンガ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウェーブボブヘア

ウェーブボブアイコン
ウェーブボブヘア
ヘアコスチューム【男性ファイター専用】
ウェーブした髪をふんわりとゆるくセットした男性ファイター専用のヘアスタイル。


げっとだぜ!!!
アゲートでのファイ新ヅラ
わおう!イケメソ!
ダイヤでもゲットだぜ!!

ダイヤでのファイ新ヅラ
こちらは眼鏡付きだ!


うーん、イケメンは何を着てもイケメンですねぃ。





えっ?
何故全て角度が斜め横からの撮影なのかって?







正面
正面はなんか微妙だったからです。



しかし見事なクセ毛っぷりです。



ふんわりとゆるくセットしすぎて髪を焦がしてしまったのだろうか。
【 2010/10/26 】 にっき | TB(-) | CM(6)
さらっと ふわっと でお願いします
さらふわヘアーで、かっちょいいっすね
「さらっと、ふわっとでお願いします」って散髪屋に頼んだら
永遠に治らない寝癖みたいな髪型にされた哀しい過去があります。

なぜコカトリスwww
ファイター君が、嫌そうな顔をしてるのがなんともいえません。

あ~・・・わしゃアルカナ銃剣が欲しい・・・
地味なデザイン+スキルレべル上昇って、あこがれです。
【 2010/10/27 】 編集
>ロルキーさん♪
「さらっと、ふわっと」で悲しい過去がおありですか・・・!><
さらふわは危険ワードかもしれないですね・・・!
きっとその時のロルキーさんの気持ち、一番ファイ太がわかると思います><
何故コカトリスさんだろう?とまじまじとSSを見ていたら違うことに気付きました。
髪が何故か首のあたりまであるww
ライオンヘアになっちゃってます・・・w
アルカナ銃剣とはライフル オブ ハイエロファントのことでしょうか?
デザインステキですね!!!派手すぎず、でもきらりと光るセンスがありますね~。
アキュラがレベルアップするというのも素晴らしいですね!
手に入るものなら私も手に入れたいと思いました!(しかもただの長銃じゃない、銃剣だし!
【 2010/10/27 】 編集
なんか1枚目女性的ですね(´∀`*)
ていうか公式で画像見たときに
「どこの少女漫画の人ですか?」とか思ってしまってました、このヅラ…w
宝塚ぽいなとか…w

多分ふんわりゆるくのつもりが地味にパーマかかりやすい髪質で
思った以上にくるりんとなったんですよ(何
1ヶ月たてば理想の髪型に!!(マテ
【 2010/10/28 】 編集
>エルナスさん♪
うんうん、女性的ですよね~w
確かに少女漫画な髪形ですねw
しかも昭和の年代の頃の・・・wかなりむか~しのw
ナルホド、思った以上にくるりんなってしまったんですね!w
一カ月経てばちょうどいい感じになるわけですね・・・それを楽しみにしておこう・・・(マテ
【 2010/10/29 】 編集
ファイ子のコスもいいよ!
買ったしねw
堪能させてもらいました(ぇ

完美また始めたのかーw
俺もやってたなぁw
すぐ脱ぎだす娘だって!?
ぜひとも見たい!(マテ

じっくりやる時間が無くって悲しいorz
【 2010/10/29 】 編集
>しーど♪
ファイ子のコス良い感じなんだ?
ほえーまた見せてね♪
完美また始めたよー^^っていってもブログ書いてからまだ一度もログインできてないくらいinできてないけど^^;
そうよー!下装備してるのに脱いじゃうのよ!w
しーども時間できたらまた遊ぼう☆
しーども忙しいみたいだけど;;あまりGEもinできてないみたいだね><
私もじっくり遊ぶ時間ほしいorz
【 2010/10/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
フリーエリア
"Granado Espada" ©2003-20013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

ファイ太大好き同盟



↓うず子の憂鬱アンケート!
詳細はこちらをご覧下さい。
マウスについてくる星


