ちょっとひとやすみ。

グラナドエスパダ日々の日記とSSマンガ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

えいちぴー

かなり久しぶり

久しぶりに宮殿へ行くことにした。
一か月ほど放置含め狩りをしてないくらい久しぶりだ。
頑張る。



あるある

なんか死んだ。







よくある

自業自得だった。

そういえば回復という行為が必要だったとこの時思い出した。







妹

何やらイベントやってるらしいことを知ったので行った。


の執念

もう勝ってる気がする (´・ω・`)







最後に全国のビキファンに贈ります。

せくしーびき

頑張って撮りました。
この角度がツボでした。
特に目。
ほんのりほっぺが赤いのも良い感じです。
ビキにはゴールドイヤリングが似合うと思います。
髪をなでなでしてあげたい衝動にかられます。

おわり。
【 2010/10/11 】 にっき | TB(-) | CM(7)
ヤバイ…(´Д`;)最後のビキに抱きつきたくなりました(爆
ショタ属性は無いのに…!!!

宮殿久しく行ってないです(´・ω・`)
3人ってのが…そして募集がかかっていてもササする勇気が無い。
ビバ☆人見知り!(何
【 2010/10/11 】 編集
手馴れてくると、宮殿楽しいですよね。
マスタークラスで参戦するようになって、やっとその面白さが分かってきた感じです。
ちなみに、ロミナで参戦してます。
ライフルで敵を釣ったり、乱戦になったら抜刀して近接戦闘職に混じったり、焦げた仲間を蘇生したり、楽しくって、も~。

イベントは、なんだか、お薬ばっかり増えますよ。
地味にうれしい品も出ますので、企画としてはまぁまぁかな?
大喜びの品は、出ない仕様らしいです。

ビキュン、めんこいのぉ めんこいのぉ~
とても、アレがアレな子とは思えない可憐さです。
【 2010/10/12 】 編集
>エルナスさん♪
ねっ!ビキいいですよねっ♪(
もしこれで泣いてたりなんかしたら抱きつかずにはいられない感じです>w<
宮殿、私も募集に囁きするほどの勇気がありません・・・orz
というか自分があまりにざこなんで激しくすいません状態で行けません;w;
エルナスさんが人見知りだなんてっΣ@w@

>ロルキーさん♪
宮殿楽しいですよね!>w<b
3人同時に操作するのが未だに苦手な私は一体だけを注意深く操作して力を合わせてクリアするっていうのがすごく楽しいです☆
しかし慣れて作業になってしまった時期も・・・
ロミナは最高ですよね^^
私もロミナを育てたのは宮殿のためだったのです☆
イベントはやはりそんな感じですか~><
大喜びの品は期待しちゃいけないですね・・・地味に嬉しい品ってなんだろう・・・ハートスプレー?
ビキュン可愛いでしょ~^^
はい、アレがアレでそんな感じとはとても思えないです・・・=w=
【 2010/10/12 】 編集
私もりあるなら銀耳してますw
【 2010/10/17 】 編集
>えすちん♪
それはイイネ!!
ということはリアルで貫通力が増しているということだね!!w
【 2010/10/17 】 編集
なんか死んだで大爆笑したのは内緒だよ!
【 2010/10/18 】 編集
>しーど♪
わーい笑ってもらえた~☆
私も実際死んだときに笑ったんだよ!w
エリートシュバつけてるのになんで死んだ?って感じでw
【 2010/10/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
フリーエリア
"Granado Espada" ©2003-20013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

ファイ太大好き同盟



↓うず子の憂鬱アンケート!
詳細はこちらをご覧下さい。
マウスについてくる星


