ちょっとひとやすみ。

グラナドエスパダ日々の日記とSSマンガ。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メガネのお兄さんは好きですか?

先日久しぶりにダイヤモンド鯖へ遊びに行きました。
コス購入等のためにガチャの度に時々訪問してはいたのですがなかなかフレンドさんとの時間があわず、本当に久しぶりに会うことができました!

とりあえずwiz男について小一時間雑談(ぇ
wiz男水着
水着を見せてもらいました☆
最初右に映ってる桜羽がちょうどwiz男の水着の部分にかかって肌色に見えてしまい、一瞬「履いてないバグ!?」と驚いたのはここだけのハナシです。喜んでなんかいないよ?
ストレートの髪もかっこいいですよね。
くにょくにょとストレートどっちがいいかと聞かれると悩みますが・・・
ダイヤ鯖に来たのにはもう一つ理由がありました・・・
今やレアな眼鏡箱
今やレアなアイテム、イッツメガネ箱!!
以前にダイヤ鯖を引退されるフレンドさんから頂いた大事なもので、ずっともったいなくて開けられず大切においておいたものなのです。
今まで開けようと思ってinしても何度も思いとどまってきたこの一品。

ファイ太の眼鏡に!
とうとう開けました玉手箱!
ファイ太の眼鏡でした~^^
「ダイヤにファイ太居たっけ・・・?」と思いつつバラック見たらレベル11のファイ太が偉そうにソファにふんぞり返ってたので出してきました。
魚子の眼鏡が欲しかったのですがファイ太でも十分満足です♪
(交換にソウルクリスタルが必要だなんて厳しいっす・・・)

アゲートで眼鏡を所望しているのですがなかなか出てくれませんね。(使いたいネタがあるのですorz)
ちょうど大量に出回ってた頃はまだGE始めて数カ月だったのでコス系のアイテムにお金かけられなかったのが悔やまれます。
初期のアイテムだから取引不可属性だし、そのへんどうにかして欲しいな><
またメガネ箱手に入るように幸運のチケットで交換できるようにするとか新しいメガネ出すとか・・・


てことでダイヤでまったり遊ばさせて頂きました>w<
時間が過ぎるのが早くて悲しい;x;
スポンサーサイト
【 2010/09/27 】 にっき | TB(-) | CM(5)
こんばんは。
他鯖民の通りすがりですが、メガネ箱ならゲーム内の有料アイテムショップのラインナップにありますよ。
「消耗品」のところ、250HC,だそうです。
確認してみてくださいな。
【 2010/09/29 】 編集
どうも、先日はまたも長々とお引止めいたしまして…w
裸体に見えたのはそういうことだったんですね(爆

メガネ、魚子にしてくれちゃって良かったのに…!
そうすれば思い切り特攻につきあわせちゃったりとか(ゲフゲフ
ていうか…メガネ箱はベレムみたいにアイテム商店で
買えるようにしてほしいですよね…w
それか専用をなくして全職共通とか(。・ω・)(・ω・。)ネー

とりあえず邪魔してしまったくせになんですが、
うざ男の憂鬱、楽しみにしてます(´∀`*)
【 2010/09/29 】 編集
>とおりすがりさん♪
ご親切にありがとうございます~!!
アイテムショップって見づらくて目的のものがある時以外見たことなくて知りませんでした・・・!
値段まで調べて頂いて感謝です><
サングラスより良心的な値段でほっとしました☆
チャージすることがあったら購入したいと思います♪
ありがとうございました^^

>エルナスさん♪
こちらこそ遊んで下さってありがとうございました~^^
そうなんです、裸体に見えたんです一瞬!!w
メガネがベレムみたいに売られたらもう嬉しくて仕方ないです>w<
うんうん、専用がなくなればいいですよねー><
今までのが無理なら新デザインのメガネとか出してくれないかなーっ・・・せっかくメガネつける欄があるのに基本職とビセンテリオしか使われてないようなorz
赤ぶちメガネとか可愛いと思うんだけど>w<b
ありがとうございます♪
また憂鬱ネタねりねりしまっす>w<
【 2010/09/29 】 編集
メガネかぁ~
クラシカルなシルエットの銃にハァハァしていますので、メガネは全く興味ないなぁ~
メガネBOXが倉庫に眠っていたら(あるかどうかも判らんw)進呈しますけど、鯖が違うんですよね・・・
BOXあっても、装備させたいキャラ用のメガネが出るとは限らないのが、なんともアレな感じだねぇ。

【 2010/09/30 】 編集
>ロルキーさん♪
クラシカル銃がロルキーさんの萌えドコロなのですね!めもめも。
メガネどうせならサングラスのようにそのキャスト用のものを最初から売ってくれたらなあ、って感じです>x<。
目当てのメガネまでソウルクリスタル何個必要だっていう話ですもんね;;
ロルキーさんも持っていたら是非気分転換にメガネ付け替えてみて下さい~^^また違った雰囲気がいいかもです☆
(今ふと思ったけどロルクに丸メガネじゃない基本キャストと同じようなメガネがあったら絶対かっこいいのになーなんてw)
【 2010/10/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
フリーエリア
"Granado Espada" ©2003-20013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

ファイ太大好き同盟



↓うず子の憂鬱アンケート!
詳細はこちらをご覧下さい。
マウスについてくる星


