ちょっとひとやすみ。

グラナドエスパダ日々の日記とSSマンガ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Odyseey

相方に教えてもらって聴いたのですが、素晴らしいです・・・
アルケルトの音楽ですね。
名曲というか好きな人多いと思います。
先生が歌ってらっしゃる感じとはまた違った趣があって好きです。



実はこの音楽。
私最初好きじゃありませんでした。
なんていうか凄く妙な感じで。
だからなのか、それゆえなのか。
結局その妙な感じがくせになってやめられない、私にとってはそんな音楽です。

それにしてもGEの音楽は素晴らしいな・・・
何年後かにゲーム自体がなくなってしまう時がきても音楽だけは自由に聞きたいよ・・・


一週間程前にダイヤ鯖のフレンドさんいらっしゃってくれてたのにまたもや不在でほんと申し訳ないです><
あれ以降またinできなくなってしまって・・・orz
水晶のおかげでダイヤでもやれることが増えて喜んでるのに、その時間がないのが悲しい;x;
はやくロルクをベテランにさせたい!!!(
【 2010/09/25 】 その他 | TB(-) | CM(3)
洗脳音楽!
音楽も、GEの魅力のひとつですね~
GEのプロモーションで、マス男の使う拳銃の古風なシルエットに憧れたのですが、そのときに流れていた曲がアルケルトのBGMだったような気がします。
「妙な感じがくせになって~」
わかります、わかりますw 洗脳音楽ってやつですね!
私は、テハドの演歌のような行進曲のようなぐにょぐにょした曲がそれに相当します。
お気に入りは、ジャングルのフラメンコのような曲ですね。
恐竜と鉄砲で戦いたいって思っていたので、思い入れがあります。
久しぶりに、ジャングル行きたくなってきちゃったw
【 2010/09/26 】 編集
え?
ロルクはもちろんマスターまで育てるよね?(ぁ
【 2010/09/26 】 編集
>ロルキーさん♪
テハドの演歌のようなぐにょぐにょ・・・何の音楽だかわかっちゃう不思議w
その音楽も癖にになる感じですよね・・・w
最初「何この音楽?!」ってびっくりして初めてBGMOFFにしたなぁ・・・今じゃあえて聞きたいなんて思ってしまいますけどw
対するジャングルのフラメンコのような音楽がピンとこない~><
ジャングルはあまり長居しなかったせいか覚えてないのかな・・・今度訪れて調べてみます☆

>しーど♪
ちょ、あ、え、うん、もちろんさ!
っていうかアゲートではもうベテランなんだぜ!
ダイヤではロルクをメインにすえようと思ってるのでいちはやくベテランにさせたいと思ったの~☆
【 2010/09/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
フリーエリア
"Granado Espada" ©2003-20013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

ファイ太大好き同盟



↓うず子の憂鬱アンケート!
詳細はこちらをご覧下さい。
マウスについてくる星


