ちょっとひとやすみ。

グラナドエスパダ日々の日記とSSマンガ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初ベテラン誕生☆

やっとうちの家門にベテラン誕生とあいなりました!
長かった~!・・・と言いたいところだけど長いのはこれから。
ベテランまでは育成サポがあったのでスピーディー。2ヶ月かからないくらいかな?
むしろもっとゆっくりベテランになりたかったと思ってるのは育成手伝ってくれるあの人には内緒。(って見てるだろうけどネ)

最初のベテラン誰にするか悩みました。
というのもあと3キャラ100レベなのです。
覚醒書を一枚頂いたのでまず一人を選ばねばなりません。
ファイター、マスケ、ウォーロック、スカウトの4人。
とりあえずマスケとスカウトは課金スタンスなので諦め、ウォーロックよりはまずファイターだろうとファイターにしました。

最近見た目だけでなくファイターに惚れ惚れです。
骸骨で狩りしてるのですが、他のキャラは簡単にぬっころされるのにどんくさいあたしが操作しててもファイターだけ死なない!
ウォーロックなんてもう、ちょっと危なくなったらすぐ諦めて見殺しにするんですが(手がついていかないのです、焦るばかりで)ファイターは群れの中ずんずんつっこんでいってもびくともしない。
とりあえず危険になったらプロヴォークしてガーディアンすればよい!!
どんくさいあたしでもできる!!!
みなさんのようにポーション連打とかできないのです・・・そんな高度な技術まだやったことないのです;;

ファイターの有り難さってレベル上がるごとに実感しますね!
こんな理由からもファイターを選んだのです。

さてここで問題

Q.ベテランになったらまず何をする?

A.お花を頭につける!!!!!!!


これが楽しみで楽しみで。
ファイ太に白いお花。
可愛らし・・・ごほごほ。

faita2
後ろは賢者エミリア。エミリアより可愛い。

以下は拍手レス♪
あ、ちなみにコメントなしの拍手を下さった方もありがとうございます☆
もうびっくりでウキウキです。
またお越し下さいませ♪

拍手いつもありがとうございます♪

めまぐるしくいろんなことがあって思い出がたまりにたまってます(笑
SSも凄い量になってきてちょっと控えようかと思ったりw

画像差し替えOKなテンプレートがあるんですね!
まだ公式専用テンプレしか使ったことがないのですが、それ以外のを使ったりして勉強していきます☆

いつもありがとうです✿→ܫ←✿
【 2008/05/28 】 にっき | TB(-) | CM(-)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
フリーエリア
"Granado Espada" ©2003-20013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

ファイ太大好き同盟



↓うず子の憂鬱アンケート!
詳細はこちらをご覧下さい。
マウスについてくる星


