ちょっとひとやすみ。

グラナドエスパダ日々の日記とSSマンガ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

試し貼り

hitoyasumi


やっと80装備着れた記念に。
といっても着たのはだいぶ前だ(。-ˇェˇ-。)~3
今は2軍上げをしてる。
やっと80になったばかりで2軍ってなんか変だけどw
このゲームはいろんなキャラクター作るのが楽しいわけだから!
見て楽しむゲームだから!(ぇ?
友達はどんどんレベルあがっていきます。
ベテランも間近ですよ。(あたしより後に始めたのに☆)

FC2ブログの使い方がいまいち・・・知識がないのでカスタマイズもできず・・・
パソコンも新しくしたのでソフトもなく画像編集がうまくできない・・・
できないだらけでとにかく一つ貼り貼り。
少しずつ精進します。

以下ロルククエネタバレ。

 

 

ラブレタークエにて。

 

tyow

「ちょ!」ってw

選択肢の中に入る言葉なの?w
もちろん選んだのは「お詫びに相談にのる」ですよ。

 

うーん画像がはみ出しちゃった。

ソフトがないから直すのも面倒だ。

精進しなくちゃあ(๑→ˇ㉨←)

【 2008/04/22 】 にっき | TB(-) | CM(-)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
フリーエリア
"Granado Espada" ©2003-20013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

ファイ太大好き同盟



↓うず子の憂鬱アンケート!
詳細はこちらをご覧下さい。
マウスについてくる星


