ちょっとひとやすみ。

グラナドエスパダ日々の日記とSSマンガ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

見守るロルク

安全
そんなあなたがスキ。


現在のマイブーム。
hot!
やたらと[Hot!]をつけること。
相方は数秒前は[Excite!]だったハズなのに、気付いたら[EXIT]に変わってました。


ミッション形式のイベント「新大陸の人々~熱い男と美男子と大佐の事情~」が始まりましたねー!
今回のイベントで初めてオーシュをソロで行けました!
といっても今回のオーシュはそれほど難しくもない様子・・・
その上装備は相方からの借りものがちらほら混じってました・・・orz
私が強くなった訳じゃなかったんだね・・・
更に時間制限ぎりぎりまで戦うので面倒ったらないです。
もうソロでなんか行かない・・・orz
【 2010/06/13 】 にっき | TB(-) | CM(10)
No title
ロルクの目の描き方がすごく雑ですね(ぁ

オーシュソロはステロないと面倒w
【 2010/06/13 】 編集
No title
>しーど♪
雑なんて雑なんて・・・!
ちょっとそうだよn・・・影で見えにくいだけよきっと!!
ステロかーそういえば存在忘れてたなあw
【 2010/06/13 】 編集
気が付きましたか!
 気が付きましたが~
イベのロルクのお坊ちゃま発言w
ヘタレですねぇ~

オーシュ・ソロは、うちではムリでした・・・
今度は、1軍で挑んでみようかと思ってます。

【 2010/06/14 】 編集
No title
>ロルキーさん♪
ふふふ☆
ロルクのセリフ、思わずツッコミをいれたくなりますねw
それで父上は認めてくれるのだろうか・・・?とか、ロルクを連れていった場合は「一緒に頑張りましょう!」とか言ってくれるのかなとか・・・
オーシュソロ、私も自前の装備だけでは無理だったと思います><しかも二日目に編成変えたら失敗しましたし;;
クリアできなくてもドロップがおいしいみたいなのでそれ目当てで行こうかなとか考えてますw
ロルキーさんリベンジファイトです☆
【 2010/06/14 】 編集
No title
リボ ブラ オーシュ トータル20分弱( ゚д゚ )クワッ!!
メンドイなら今度一緒に行こう♪
【 2010/06/15 】 編集
No title
そういえば今回党首もいないし無理だろうなとイベやってない…(´・ω・`)
安全圏に逃げるロルク見るために一度やってみようかなぁ(爆

イベタイトルの熱い男が見えてなくてウンボマ見て「び、美男子だとお!?∑(゚ω゚;;)」とか思ったりしてないんだからっ!(何
【 2010/06/16 】 編集
No title
>えすちん♪
トータルで20分弱かぁ~いいなぁ!
もう今やオーシュ行ってないよw
リボやコインまで面倒になりつつあるこの頃・・・眠すぎて違う編成で行っちゃうし?w
ありがとう~><またご一緒させてぇorz

>エルナスさん♪
リボとコインは比較的簡単なのでお時間あれば挑戦してみて下さい☆
安全圏ロルクは一見の価値ありです(ぇ
ウンボマ美男子説ww
それは驚きですね・・・!
いやしかしウンボマ好きのフレンドさんからすれば美男子に間違いない!って言うかもしれない・・・
そもそも美男子の定義ってなんなんでしょうね?!(と、原点に返る
【 2010/06/17 】 編集
No title
上級ソロですかぁ~
凄いですね~うちの副党首イベントクリアに燃えておりましたが、私はイベント飽きたので ほぼやらずひたすら放置がおおくなってます^^;
【 2010/06/19 】 編集
No title
こんにちわ、お久しぶりです!
最近ブログサボり気味のビライダーです。

コインブラのイベント、ロルク連れていってても、SS通りのコメントです。
「いや、お前ここにいるから!」と内心いつも突っ込んでます。
オーシュソロ凄いです><
自分なんて、コインブラでも精一杯です・・・。OTL
【 2010/06/20 】 編集
No title
>リヒティさん♪
好評だったミッション形式のイベントも、回数重ねるとちょっと飽きてきた感じはしますね;;
GEは放置するゲームなのでそれが正しい遊び方だと思います!(断言w

>ビライダーさん♪
お久しぶりです^^
私もサボりぎみです・・・というか、GEにもあまり出没できてませ・・・orz
ロルク連れていってもこのコメンントなんですかー><
実はどうなんだろうと妄想してましたよ、「君たちが一緒なら・・・!」とか「さあ、一緒に頑張ろう!」とか言うんじゃないだろうかとry
オーシュソロ、ありがとうございます^^でも借りもの装備ばかりで全然実力でないのですorz
今はリボとコインにしか通ってません・・・(笑
【 2010/06/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
フリーエリア
"Granado Espada" ©2003-20013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

ファイ太大好き同盟



↓うず子の憂鬱アンケート!
詳細はこちらをご覧下さい。
マウスについてくる星


