ちょっとひとやすみ。

グラナドエスパダ日々の日記とSSマンガ。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[Hot!]

えっと、Hotって何ですか?w
約3年ぶりのログイン画面のトップ。
何も4gamerの新規キャンペーンが終わったと同時にやらなくてもね・・・
新規キャンペーン中に全鯖まわせなかったのだろうか。
他にも色々言いたいけど、でも、新規さんが増えてくれるかもしれないっていうのは純粋に嬉しい。
しかし今か今かと待っていた時にはならなかったのに半分休止状態になってからっていうのは悲しいものがあるorz
ちょっと前まで個人的な新規さん応援活動してただけに・・・

midori-
カトリコスはリナリアが好きだったのですがちょうど売りがある頃はまだ編入しておらず、カトリコスは持ってませんでした。
でもあまりに可愛いのと出回った数が多いのとでリナリア人口が多く、デフォルトの恰好の方が新鮮で可愛く見えてきてあえてデフォのままでいました。
そこに新コス!
買う予定はなかったんだけど・・・お話づくりのネタ(「うず子の憂鬱」という4コマもどきを作っているので)の時に使えるなと思って・・・
着せてみると意外に緑色が綺麗でいい!柄も主張しすぎず、繊細。
リナリアやデフォ(あとは課金コス)とはまた違ったイメージでgood!
他のキャストってコスがいくつかあってもイメージが似通ったものが多いような気がするけど(ビセンテリオとか)カトリは全然違ってそこがいい!
しばらくはこのままで街をねり歩こうと思います♪

あとはフレンドさんからトランプ防具を購入しました☆
エンチャがベテチだけど、とてもお安く譲って頂いたのでエリートルブと比べてもお得だったように思います。
(+4にしてくれてソケットあけてルミンまで入れてもらい、オマケまで頂いちゃったし!!)
さすがに等級3はつかなかったけど防御15と抵抗ついたので放置しかしない私にはホクホクです♪
・・・マスケ?100のならいるけd
グレイスが使ってます^w^(せっかくのデザインは見れないけど;)


他にあったことは・・・
ダイヤ鯖からアゲートによく遊びにいらっしゃってるフレンドさんからの囁き。
ka-do
ええ、運命だと思います。



あとあと・・・
pets1


pets2


pets3


pets4


pets5


pets6

シャペンの待ち時間になんとなく撮ったSSで作りました。
話は後付けなのでいっぱい撮ってて良かった!
話を作ろうと思って撮っていたわけではないのに自分でもよくもまぁ・・・こんなに撮っていたんだと(笑
普段からこうやって意味もなく撮りまくりなのでフォルダは凄まじいことになってます。


ピグリンってぴょんぴょんって飛び跳ねる姿がかわいいんですよ。
これは編入してみないとわからないね!
ってことでレッツ編入☆


最初は2コマ程度の予定だったのでこちらにしたけどもしかしたら「うず子の憂鬱」にうつすかもです☆
スポンサーサイト
【 2010/06/02 】 にっき | TB(-) | CM(9)
No title
ペット会話wwwwww
その発想はなかったです(爆
カトリンコスとトランプ防具ゲットおめです!!(´∀`*)カトリン(*゚∀゚)=3ハァハァ

あ。そうそう、もしかしたらもう気付いてくれてるかもですが、
この間すちゅさんに会いにいったらいなかったのでメール送信しておきました(爆

こっちの鯖で申し訳ないのと、党首になかなか会えないので
いつになるか分からないのですが、特攻材料は十分ありますので、
もしお時間都合があえば是非いかがですか?(´∀`*)
【 2010/06/02 】 編集
No title
ピグりンは編入する気はないのですが、ひよこが欲しくって密かに幸運のチケット溜めてます(笑)
【 2010/06/03 】 編集
ペット
 うちは、鹿が大物狩りの時にスカ子の助手として、グラバーがイベント時に活躍してます。
餌代で赤字になることが殆どなんだ...orz...

 カトリンコス、人気ないっすね。可愛いのになぁ。
思わず、買おうかと思ったんですが、カトリン、カードのままだったw
【 2010/06/03 】 編集
Re: No title
>エルナスさん♪
ペットって位置を設定できないのでちょうど向きあっているレアな(?)場面に遭遇し、撮ってみました☆話しているように見えません?>w<
コスと防具ありです~^^
カトリ可愛いですね!!もちろんエルナスさんもゲットなさったことでしょう・・・>w<
メールありがとうございます!こちら見るまで全然気づいてなかったですorz読んできました!
宮殿の時くらいしかinしてないものでホントすみません・・・;x;
はい、もちろんもしお時間あいましたらお邪魔させて頂きたいです~!!ありがとうございます>w<ノ
レベル60キャラ総出で黒こげになって見守っていますねb(
【 2010/06/03 】 編集
Re: No title
>リヒティさん♪
幸運のチケットでコッコ編入できるんですね!!知らなかったです☆
情報ありがとうございます♪
ピグリン、私も編入する気なかったのですが・・・・・・・・安くて・・・・・・・・・orz
でも実際動いているのを見ると可愛いんですよ!ぴょんぴょんはねる動作は他のペットにはないと思いますし^^
機会があればお試しを・・・>w<b
【 2010/06/03 】 編集
Re: ペット
>ロルキーさん♪
トナカイ羨ましいです~^^
グラバーはうちも大活躍です☆
はい、うちも餌代は赤字です・・・・・orzというか常に・・・
今は知らないけどちょっと前まで餌(高級じゃない方)一個1m以上。他の鯖はどうなんでしょう・・・なかなか黒字にはなりませんよね><
カトリコス人気ないんですか?それは知らなかった~!確かに、それほど高くはなかったなぁ・・・
みなさんリナリアがお好きなのかな?新コスも可愛いのにね~!!私は今はこちらの方がお気に入りです^^
是非ロルキーさんも編入して新カトリを可愛がってあげて下さい~☆
【 2010/06/03 】 編集
No title
ペットでクレア出てきたら迷わず買う(ぇ
【 2010/06/07 】 編集
No title
またのご来店をお待ちしています(ぇ
【 2010/06/10 】 編集
No title
二人で同じノリw

>しーど♪
それじゃ私はビキペット希望>w<b

>えすちん♪
えすちん店これからも贔屓にさせてもらいます(笑
【 2010/06/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
フリーエリア
"Granado Espada" ©2003-20013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

ファイ太大好き同盟



↓うず子の憂鬱アンケート!
詳細はこちらをご覧下さい。
マウスについてくる星


