ちょっとひとやすみ。

グラナドエスパダ日々の日記とSSマンガ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニンギョウノコドウ

うず子の憂鬱27

うず子の憂鬱22ヨロシクオネガイシマス(同窓)の続き。

カトリのさくらストーリィ3





心臓1


心臓2


心臓3


心臓5


心臓6

←前話
次話→


ガショ。
(2010/05/15)
【 2009/05/05 】 うず子の憂鬱 | TB(-) | CM(4)
いつの間に・・・
いつの間にか、新展開ですね~
こっそり更新で、油断できないw

人待ち顔・・・採用頂き感激です。
一種のインプリンティング(刷り込み)なんでしょうか?
心臓がガショりますね~
カトリン可愛い~
【 2010/05/21 】 編集
Re: いつの間に・・・
>ロルキーさん♪
はい、こっそり更新です~(笑
ロルキーさんの劇場を見ていたら楽しくって、私も頑張って作ろう!と制作意欲がわいてくるんです☆
ほほう~刷り込み!
確かにそうかもですね!
カトリは赤ん坊みたいなものだから・・・
可愛いと言って頂けて嬉しいです☆カトリらしい可愛さを表現することに重きを置いていたので・・・
心臓のガショり加減とともに、これからも展開をみせたいと思います♪
見て頂いて感謝です>w<
【 2010/05/22 】 編集
No title
いっぱい見てないのがありました…_| ̄|○
スプラッタに本気で紅茶吹いたんですがwwwww
すちゅ家カトリンいいなぁ(´∀`*)うちのカトリン達と比べると初々しく感じます(何

…あ。でも魚子さんやビキの黒さには負けてます…よね…(ぇ
【 2010/05/27 】 編集
Re: No title
>エルナスさん♪
伝言聞いて来て下さってありがとうです☆
波にのってた時に沢山更新しました・・・!しかし今は枯れry
スプラッタでうけてくれて本当に嬉しい~!!
実はあれ、相方に見せた時に何なのかわからないと言われて、ショボーンでした(笑
カトリ、編入したてなので私の中ではまだ初々しいイメージのままだったのでこんな性格になりましたw
エルナスさんのカトリーヌ、そういえばとても黒かった・・・!w
三人いらっしゃるんでしたっけ・・・?三人に囲まれちゃうと魚子やビキも負けちゃうかもしれません(笑
【 2010/05/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
フリーエリア
"Granado Espada" ©2003-20013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

ファイ太大好き同盟



↓うず子の憂鬱アンケート!
詳細はこちらをご覧下さい。
マウスについてくる星


