ちょっとひとやすみ。

グラナドエスパダ日々の日記とSSマンガ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

求)DS

とか見るとリアルで手に入れるのに苦労した別の物を想像するまだまだ初心者のすちゅです。
どんなものか未だに知りません。

書きたいことはいっぱいあるけど時間がとれなくてなかなか更新に至りません。

色々編入もしたし、ゴールドコスも参加したし(いつの間にか7着)、1軍はめきめき強くなっていってるし、家門レベルは14になっちゃったし、ロルクの観察日記も書きたいし(?)、コインブラしゃっほーのばふぉを一ヶ月貯めたvisで衝動買いしちゃったし(お世話になっている方へプレゼントした)、もっと頑張って貯めて今度はふぇあり買いたいし・・・
あとはラピ鯖に家門作ってみたりとかとか。

うわ、数日の出来事をこんなに短くまとめちゃった・・・

あ、そうそう見にくいブログでいつもすみません。
書いてる本人が文字が小さくて見えないのでちょっとテンプレ変更してみました。
知識がないのでTOP絵とかGE仕様にしたいのだけど出来ずにおりまする。
日々精進がんばりまーす!


ばふぉ!
いつも育成を手伝ってくれる相方のマスケ。ばふぉ付きで良い感じ。角度が色っぽいお姉様。
サイトショット使用時。サイトショットはかっこよくて好きです。
あたしもいつかブルーニに覚えさせたいです。





【 2008/05/22 】 にっき | TB(-) | CM(-)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
フリーエリア
"Granado Espada" ©2003-20013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

ファイ太大好き同盟



↓うず子の憂鬱アンケート!
詳細はこちらをご覧下さい。
マウスについてくる星


