ちょっとひとやすみ。

グラナドエスパダ日々の日記とSSマンガ。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さいきん

mixiやってます。
始めたのはだいぶ前なんだけど、可愛いアプリに惹かれて毎日やってます。
どなたか一緒に「ふにゃもらけ」やりませんかぁ~>w<ノ
とっても可愛いよ!!

さて、ここからGE。
時々、アクセス解析でどんなキーワードを検索してこのブログにいらっしゃったかを見て色々考えてます。
どんな思いで検索してこられたのか、ちゃんとこのブログに情報があったのか。
そもそも情報ブログじゃないので訪問者が期待する情報なんてあるわけないのですがorz
例えば最近だと、「クルセイダー」。
「珍しく新スタンスの情報満載のブログ書いてよかった!」と自己満足に浸ったりしたのですが、よく考えるとスタンスの立ち方について長々と書いただけで、性能などには触れていませんでした。
だからきっと訪問者さんはガッカリしたことでしょう・・・
「そんなことが知りたいんじゃないっ!」と・・・

そんな感じでぬるりと最近の検索ワード数えてランキングにしてみました。


1ディスプレイドライバの応答停止と回復

はい、GEと関係ないですね!
これに含めましてMOEのフリーズ等もコンスタンスに数を重ねております。
いやでも一大事ですよ。
グラボが機能してなかったりやりたいゲームがフリーズしちゃったら。
私も検索しましたもん・・・
ちなみに妹はGEがフリーズしてます。
ギガンテや火の島で固まるんですよね。
原因がわからないんですよ、グラボも新しいの入ってるし、壊れてないはずなんだけど・・・
メモリだって4G以上積んでるし、何がいけないのかわからず。
ある意味オンボードな私のパソコンよりGEに向いてない妹のパソコン(笑

2ロルク

やってまいりましたロルク!
ロルクの記事ほとんど書いてないのに何故なのか、プロフィールなのか?!
とにかくロルクで検索していらっしゃる方が一番多いようです、ありがとうございます。
そしてロルク情報なくてごめんなs
「ロルククエ」で検索される方もちらほら。
ちょっとわかりにくいですもんね、ロルククエ。
とにかくクエが途切れたら、オーシュの正門前をぐるぐるするか、アクセサリー店の前をぐるぐるするか、グルトルデ探偵の前の交差点をぐるぐるすれば解決すると思います。
それでも発生しなかったらチャンネルを変更したりすると良いようです。
トータスパウダー100個持ってこいって言われるけど実際は50個でOK!
昔は100必要だった名残のようです。
後は「ロルク 声」とか「ロルク すちゅ」とかで来られる方も!

3メガアイダニウム

不思議と・・・
これが多い。
これは2年前から多いんです。
一応他のメガ鉱物の検索ワードも見られるのですが、アイダニウムだけダントツ。
「ビキクエ」とかの検索が多い時に見られるので召喚スタンス覚えるのに必要だからでしょうか。
しかしメガアイダニウムで何が知りたいのでしょうか。
何に使うのか、どこで拾うのか、等でしょうか。
最近はガチャで出るのでマケにも充実していると思うのですがそれでも検索される意味とは・・・?
と、深読みしちゃいそうですが、メガアイダニウムを拾う場所について書いておきますね。
100レベルやベテランなりたての初心者さんはトポロドゥルガがオススメです。
メガ鉱物3種(アイダニウム、イオニウム、エトレタニウム)落ちます。
でもピュア鉱物のように落ちるわけじゃないから注意です。
根気が必要です・・・
最近は100装備も充実してるのでもしかしたらビアプルビアルでも難なく狩れるかもしれません。
もしそうなら個人的にはトポロよりビアがオススメです。
こちらもメガ3種落ちます。
でもメガアイダニウムだけとにかくほしい!って方は凍てつく平原をオススメします。
ここではメガはアイダニウムしか落ちません。(アプデで変更になったらごめんなさいビアも昔はエトレタ落ちなかった)
だけど装備が良くない人はエキスパくらいでないとキツイかな・・・?という感じなので気をつけて下さい。
サクサク狩れると落ちる率が高い気がする場所です。気のせいなんでしょうけど^^;

他にも「召喚の強さ」とか「グレ」とか色々なワードがありますがこの辺で。


そうそう、うず子の憂鬱の新作upと見やすいように目次を作りました。
目次の関係で新作も過去記事としてupしてますのでカテゴリの「ウィズ子の憂鬱」からごらんください。
スポンサーサイト
【 2010/05/02 】 にっき | TB(-) | CM(3)
No title
新作アプされてるwwwww
魚子さんの半開きの目がすごい素敵すぎなんですが…(爆

アクセス解析つけてるのに一度も見たことないです私…w
やっぱキーワードにもロルクがいるんですね(´∀`*)私も一度見てみよう、ウン。

…それ以前にアクセス解析私の起動してるのかな…
【 2010/05/03 】 編集
かいせき?
和食のフルコース?
ってくらい、意識の外にありました。
そーいえば、そんな機能あったような気がします。

 こっそり更新のうず子さんw
今回は、両雄(?)激突で、ワクワクしました。
ビキたんの黒っぷりがスキ!
翻弄されるうず子さん、わたしもいじりたい(違
魚子ちゃんの悪戦苦闘っぷりや、微妙なタイミングを捉えた表情のワンカットに萌えます!

 続きが、楽しみww
【 2010/05/03 】 編集
No title
>エルナスさん♪
新作ご覧いただきありがとうございます^^
upしたものの、ちゃんとした出来かどうか不安な感じですが><
捻った場面でもないただの会話の場面なのに意外と撮影に時間がかかったのは久しぶりのupだからでしょうか・・・w
半開きの目が良い感じに撮れてよかったです^^
アクセス解析、キーワードがとても興味深いですよ!
是非見てみてください~^^
きっと驚きのワードが飛び出すはずですww

>ロルキーさん♪
かいせき=和食ww
はい、私も時々思い出したように見るんですw
あまり気にしてはないのですが、色々と参考になりますよ^^
私のブログは「ロルク」か「メガアイダニウム」で構成されているのでしょうかw
はい、こっそり更新させて頂いてますw
一番topに更新したらいいですよとおっしゃってもらってるものの、恥ずかしいのもあって・・・w
魚子VSビキ、もっとバトルさせたかったのですが実は不完全燃焼です。
初の吹き出しツールに振り回されちゃったかな?(笑
うず子は相変わらずで、今回は魚子がビキに苛められてるようになってましたw
ああ見えて仲良いんだと思います。
表情は苦戦したのでおほめ頂いてとても嬉しいです^^
またネタができたら更新します☆
【 2010/05/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
フリーエリア
"Granado Espada" ©2003-20013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

ファイ太大好き同盟



↓うず子の憂鬱アンケート!
詳細はこちらをご覧下さい。
マウスについてくる星


