ちょっとひとやすみ。

グラナドエスパダ日々の日記とSSマンガ。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はっぴっぴ♪

ふぁいぱんでおめでとう

今年も4月20日がやってまいりました!
ハートさんお誕生日おめでとうございます☆

今年は動物好きという隠れた設定のファイ太がお気に入りのパンパンと照れつつお祝いの言葉を述べるというシチュエーションにしてみました。(説明長っw

これからも宜しくお願いしますね☆


そして同じ誕生日の私もこの日ひとつ年をとります。
思えばGE始めて3回目の誕生日です。
3年間の間に自家門のキャストもすくすく育って、今は新規さんに教える側になったり。
コンテンツも充実して更に楽しくなったGE。
しかし逆にリアルが犠牲になりつつあるので、もうちょっとプレイ時間を抑えつつ、これからもGEを楽しんでいきたいと思います☆
皆様、うちの家門共々、すちゅをこれからも宜しくお願いしまーす☆



・・・ってこれだけだと少ないので(笑
先日「妹ネタが面白い」というお声を頂いたのでちょっと妹ネタを・・・
面白いネタはないのですが・・・><

私「ロルクのクエやらないの?ねぇ、やらないの?」
妹「ロルクってダレ?」
私「今オーシュに居るんでしょ?銃売ってるNPCいるじゃん!」
妹「ああ、居た居た。だってクエ始まらないよ?時計は見つけたけど」
私「ああ、それはしばらく会話をして仲良くならないといけないんだよ!タメ口になるまで!」
妹「フーン」

数日後。

私「ロルクのクエ終わった?」
妹「ううん、だってクエ始まらないよ?」
私「ああ、おそらくお父さんの使いがロルクをむかえにいく場面に遭遇しなきゃいけないんだね。オーシュ門近くをウロウロしてると始まるよ」
妹「わかった~」

数日後。

私「ロルクク・・・」
妹「だって始まらないんだもん」
私「あ、きっとお父さんからの手紙がくるのを待っry」

数日後。

私「ロルry」
妹「今他のやってる」

orz

そんな妹のお気に入りのキャストは今のところ風ソホらしい。
もちろん持ってはいない。
エラク実装時のムービーのアルニスを使っている風ソホを見て気に入ったようである。
でも風ソホバージョンの恰好がかっこいいのであって、ノーマルの方はちょっと違うらしい。
大胸筋矯正サポーターがあるかないかは重要なのだろう。
私も風の方は結構カッコイイと思う。
だがしかし!!
始めたばかりの妹に風ソホは勿体ないので私はごく自然にロルクを勧めておきました。

私「今旬なキャストだよ!!!!」(pvp的な意味でだけど)
妹「へーそうなんだ」
私「ロルクカードなんて○Mもするんだよ!!」(もしかしたら今だけかもしれないけど)
妹「ええー?!」(Mの意味がわかってないからたぶん驚いたフリ)
私「やっぱりそういう強いキャラを育てたいよね!」(自分は育てていないことはふせておく)
妹「うん!」(のせられる妹)

数日後。

妹「お姉ちゃん、ロルクカード手に入れたよ!」
私「GJ!」
スポンサーサイト
【 2010/04/20 】 にっき | TB(-) | CM(7)
No title
お二方、誕生日おめでとうございます^^

すちゅ、今年も頑張れーw
俺もすちゅを超えられるように頑張ります!

すちゅは強いからなぁ(ぁ

妹さん可愛いね!w
家門名ジャスタウェイかと思った(ぁ
【 2010/04/20 】 編集
No title
>しーど♪
ありがとう~^^
Σすちゅを超える・・・だと?w
そもそも、しーどを抜いた覚えがないのですが>w<
いつだって私の前を突っ走ってくださいよっ♪
今年も頑張るよー!!!放置を!!!(また言ってる
妹はネトゲを知らないのでアプデで状況が変わるとか相場が変動するとか実感としてない素人なんだよねー・・・
だから騙しがいがあr
いやいや、嘘は言ってないよね!私は。うんうん。
ジャスタウェイwww
【 2010/04/20 】 編集
お誕生日おめでとうございます~☆
そしてありがとうございます~(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♬
ファイ太とパンパンちゃん!
ファイ太はもしや私が好きな静かツッコミの彼でしょうか!?
久しぶりにファイ太愛がめらめらと燃えました(今でももちろん好きですが^^)

実は妹がいるところも一緒です(笑)
お互いに素敵な一年が過ごせますように(●uωu●)
【 2010/04/20 】 編集
No title
お2人とも゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)

妹さんかわええwwwwww
ていうか必死にロルクを勧めるすちゅさんにも萌えました(爆

是非今度お2人揃ってダイヤに(ぁ
そして極悪党の洗礼(アンドレーズ)を!!!!!(マテ
【 2010/04/20 】 編集
No title
>ハートさん♪
お誕生日おめでとうございます~^^
そしてありがとうございますっw
色んなところで言ってますね♪
そんな感じでGEだけじゃなく、別のところでもこれからもよろしくおねがいします>w<b
はい!あのファイ太です☆
もううちのファイ太は私の中ではこのイメージしかなくって・・・!
ヘタレで動物好きで静かツッコミ!w
静かすぎてめっきり出番は減ってますがまた何かの折に登場させてみたいです>w<(GEのゲーム内ではむしろ毎日出動しているのですが/笑)
ハートさんも妹さんがいらっしゃるんですね!!
お姉さん仲間♪(笑
今回妹もGEをやることになって、どこまで教えていいのか、おせっかいになってしまって難しいです~><姉の苦労?(笑
素敵な一年になるといいですねっ☆
がんばりまっしょー>w<ノ

>エルナスさん♪
ありがとうございます~>w<b
簡単に騙される妹が不憫です(棒読み
何度もロルクロルク言ってるのに、一向に名前を覚えてくれないんですよ!!w
だから頻繁に言っております、未だにwww
ロルクカード手に入れた時も
「お姉ちゃん、なんだっけあ、あれ、あの人、のカード手に入れたよ!」だったんですよね、実際は(笑
(というより「あの人」でロルクとわかっちゃう私!w)
おお、ダイヤに!!
アンドレにびっくりすると思いますww
妹はチャットがほとんどできないので(一言二言くらいならできるようになりました/笑)ご迷惑かけてしまうかもしれませんが>w<
またお邪魔させていただきます☆

【 2010/04/21 】 編集
おめでとうございます
お誕生日おめでとうございます。
ロルク人口も増えて善哉、善哉。

私も妹います。
殆ど会話がないので、時々存在を忘れてしまうけど。
多分、向こうも私の事忘れてると思うw。
すちゅさんの妹さんのマイペースっぷり、可愛いw。
ロルク、気にいってくれるといいすね。
【 2010/04/22 】 編集
No title
>ロルキーさん♪
ありがとうございます>w<
ロルク人口が増えました~☆
妹はグレも好きなようなので、きっとギガブラコンビーフすると思います!
ナジブ・・・はわかりません(笑
ロルキーさんにも妹がいらっしゃるんですね!
会話がなくても兄弟ですもん!便りがないのは良い知らせ、なんでしょうね☆
妹はマイペースですね~私もかなりマイペースですがゲームに関しては妹の方が・・・w
イベントとかもよくわかってないみたいなので私が「今はこういうイベントやってるよ」って言わないと知らないという・・・
でも慣れればきっと、私よりいい開拓者になると思います(笑
銃キャラがお気に入りのようなので、ロルク、きっと気に入ると思います^^
できればEXスタンス習得まで頑張ってもらいたいですw
【 2010/04/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
フリーエリア
"Granado Espada" ©2003-20013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

ファイ太大好き同盟



↓うず子の憂鬱アンケート!
詳細はこちらをご覧下さい。
マウスについてくる星


