ちょっとひとやすみ。

グラナドエスパダ日々の日記とSSマンガ。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かちょり

色々ネタがありすぎてどれをチョイスしたらいいかわからなくて悩んでいたらまたネタが発生するという現象に陥ってます。

ざだんかーい
座談会にてフレンドさんとパシャリ。
ほのぼのした感じが撮れて嬉しい。
カトリと生カトリの関係がこんなだったらいいな。。。

このSSの凄いところは会話一切なしで撮影されていることです(笑
私がいきなり二人のフレンドさんの所に飛び込んでって、するとみんなおもむろにポーズとり始めるという感じでした。
そこには会話なんていらないんです!・・・たぶんw
この後座談会が終わってからも何も会話しないで退散しました。本当に一言も発してないw
・・・よく考えたら失礼だったかしら・・・いきなり心配になってしまうあたり(汗


そうそう、上のSSで私のキャストはカトリーヌです。

やっっっっっと編入してきましたー。
え?
生カトリ凄いねって?
いやいや、あれはフレンドさんの生ですよ。
私が編入したのは膝枕してもらってもちょっと痛いかもしれないカノジョです。

カトリ編入
黒エミでクエしてきたよ。・・・意味はないけど・・・(笑
この右のカトリから出るエフェクトが綺麗でつい撮ってしまいました。
このエフェクト、武器に使われてるっけ?
氷武器ってカジキと同じエフェクトだよね?
このエフェクト武器あったらほしいな・・・

今さらカトリクエやって思ったけど・・・
カトリ凄く可愛いね!
見た目だけじゃないよ、それは前から知ってたしね。
なんていうか博士の思いがつまった、本当の子供のような愛しい存在なんだね!!!

そうするとさ・・・さすがに思わずにはいられない。
生カトリってこの感動に水をさs(

明らかにカトリクエ実装時は生カトリなんて想定してなかったわけだから・・・
カトリクエで感動させといてソレ?!って気持になるようなならないような。

カトリクエから時間が経ってる人はむしろ「博士よかったね・・・!(ホロリ」ってなるかな?
というか私ならなるかな。
カトリクエやった後は「カトリーヌどうして死んじゃったの・・・!生きていたらいいのに!」って思ったから。
(もちろん一瞬で「生きてるケド」って思いなおすんだけど)

まだ生カトリクエはやってないのでどんな感想になるかわからないけど・・・
冒頭にも書いたようにカトリと生カトリがあんな関係だったらいいな、と思わずにはいられないクエでした。

人気なカトリを今まで完全スルーしてた私だけど、今さらながらにカトリのファンになりました>w<
生カトリも可愛いといいなー♪


先週の木曜日。
あるユーザーさん主催のイベントに参加してたのですがその時ダイヤからフレンドさんが遊びにきて下さいまして。
長い間inできなかったそうで、やっとinできる!とinした先がアゲートだったっていう!w
ダイヤと間違えてアゲートに来ちゃったんだそうです(笑
久しぶりのinが、メイン鯖じゃないというね!w
そのあとも結局長話しちゃいまして、ダイヤに行かずじまい?だったみたいですw
アゲに来てくれたタイミングもよく、最近私inしてない時が多かったりするのですが、その時はイベントがあったのでたまたまinしてたのです。
そのカオスなイベントをご覧になってもらえたし、ナイスタイミングでした~☆
そのあとそのイベントを聞きつけて?きて下さった他のダイヤのフレンドさんは間に合わなかったのが残念でしたが・・・><
久しぶりに遊べてよかったです♪
冷静に見直すと良いSSがなかったのです・・・
やはり私はチャットに夢中になるとSSを撮り忘れry
初めてお会いできたダイヤ鯖の方もおりまして、盛り上がった夜でした>w<

さて、そのイベントというのは・・・
また機会があれば書きます>w<b
ロルク的な何か、とだけ・・・書いておこうかな(笑
スポンサーサイト
【 2010/04/17 】 にっき | TB(-) | CM(7)
No title
|ョ゚ロ゚)ハッ…!?本当だよく考えたら一言も会話してナイ!!(
ちなみにすちゅさんが居なくなってしまわれた後にロルクが生カトリをトラップで埋め尽くしたり顔を踏むというとんでもないSMプレイが展開されたとかされてないとか…☆
【 2010/04/17 】 編集
No title
カトリがなぜ銃を持っているのかが気になります・・・(ぁ
【 2010/04/17 】 編集
No title
>故さん♪
そうなんですよ!全くの無言でポーズとってました!w
しかも去る時まで・・・orzスミマセン
もう重くて重くてポーズとるのがやっとだったりしたのですはい;w;
SMプレイですと?!
どっちがSかMか気になるところでs(やっぱりロルクがSだろうか・・・とてもオイシイ展開ですね・・・>w<

>しーど♪
フッ
あれだよ・・・
カトリ全スタンスカンスト実行中だからさ!(ベアナックルを除く
レベル低いころは銃放置最高なのさっ!
たとえ知カトリでも・・・w
そんなこんなで最近レベル低い狩場に出没ちぅなのでした☆
【 2010/04/18 】 編集
そういえば・・・
そういえば、苦労してパーツ集めたくせに、カトリンカードのままだった。
他鯖のサブ家門では、すぐキャラ化させたのになぁ。
召還カトリンの育成、メンドクサイからかしらん?
愛がないと、カトリン育成は出来ない仕様らしいですよ。

以心伝心SS!すごい!
すちゅさんのマネして、ちょこちょこSSでストーリー作ってみましたが、本当に難しいと実感しております。
狙ったシーンが撮れた時の喜びも、教えて頂いたような気がします。
挑戦してみて、よかった。
あ、新作のネームを切りはじめましたので、お楽しみに~。

ロルク的な何か・・・気になる・・・
【 2010/04/18 】 編集
No title
>ロルキーさん♪
それはそれは・・是非編入してあげて下さい♪
別の鯖のロルキーさんのカトリにはお会いしましたよね、私☆
カトリは可愛いなぁ、やっぱり♪
召喚カトリの育成は大変でしょうね・・・><
常に保護者がいなければ放置は無理ですもんね。
私は魚の装備もそろってることもあり、知カトリにしました。
アサシン手をつけてエヴォ雷してみたいなぁ、とか(笑
ただ、召喚意外のカトリの場合、いっぱいスタンスがあるのでそれを上げるのが大変ですね><
必要なスタンス以外は上げなくてもいいんでしょうけどやっぱりあると上げたくなります・・・w
いずれ召喚の方もおむかえしたいなと思います^^
ロルキーさんのSSストーリー、とても楽しいです!!
ロルキーさんの笑いのセンスにいつも楽しませてもらってます☆
みんなそれぞれマイペースな感じが可愛いというか見ていて微笑ましい気持ちに・・・☆
狙ったシーンが撮れるととても嬉しいですよね!^^
段々欲が出てきちゃって、「ポーズ増えないかなー」「このマップでスキル使えたらこのシーン撮れるのに・・・」とか思ってきちゃいます(笑
新作楽しみに待ってます☆キャストの個性がたってきて、ますます期待♪です!
ロルク的な何か・・・そうなんです、ロルクだらけなんです・・・
一生懸命SS撮ったのですが、イベントの関係上移動できず微妙なSSしか撮れなかったので詳しく書きませんでした(笑
また、書きます>w<b
【 2010/04/19 】 編集
No title
ロルク的な何か…ほんと見れなくて残念です(´・ω・`)
木曜日忘れずに向かおうと思います(`・ω・´)シャキーン

カトリエフェクトなんてついてたんですかΣΣ
生カトリ実装は、私にとっては
普通にキタ━━━(゚∀゚)━━━!!って感じだったのですが、
落ち着いて考えたら…
バラックにいる3人のカトリはどうするんだって話に…(爆

でも多分うちのカトリン3人集はどSなので、
生カトリン編入が出来たらさらに上をいく
どSのリーダー(女王様)として君臨することと思いますw
多分いい関係…うん。エルナス一家的にはいい関係…(何
【 2010/04/19 】 編集
No title
>エルナスさん♪
是非是非お越しくださいませ~^^
まだどんな感じになるかハッキリきまったわけではないので前回と同じような感じになるかはわからないのですが・・・
カトリからぽわぽわ~っと白い結晶エフェクトがでていたんですよ!w
優しい光り方で、凄く可愛かったです~☆
武器ほしい・・・orz
カトリがお好きなエルナスさんはきっと生カトリ楽しみにしてらっしゃるだろうなーって実装の発表があったときから思ってましたw
エルナスさんのカトリ構成を聞いてきっと生はSの女王様になるんだろうなと私も思っちゃいました>w<
生の表情は何か企んでそうというか「ウフフ」という笑いが聞こえてきそうです・・・w
楽しそうです・・・w寸劇楽しみにしてまs!!w
【 2010/04/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
フリーエリア
"Granado Espada" ©2003-20013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

ファイ太大好き同盟



↓うず子の憂鬱アンケート!
詳細はこちらをご覧下さい。
マウスについてくる星


