ちょっとひとやすみ。

グラナドエスパダ日々の日記とSSマンガ。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ろるきゅー

もうすぐアプデですね。
聖魔水クエは終わってるけどカトリ編入クエがまだなすちゅです。
あと胸だけないんですくぅぅぅぅ。。。

さて聖魔水といえばロルク。
別に聖魔水でなくても年中ロルクロルク言ってるすちゅですが昨日嬉しい出来事が。
ロルク好き(私風でいえばロルキー)の方が集まったグルチャに誘われたのです!
初対面の人が多かったのですが、みなさんフレンドリーに接してくださいました~☆
久しぶりにロルク話がいっぱいできて楽しかったです♪
ロルク好きの方どんどんおいでませです☆

その後、以前から友達のロルク好きフレさんたちがロルクヘアーをじっくり見せて下さるというので
ロルクヘアーナイス角度模索
見てきた!!
すちゅ的萌え角度です。
髪のサラサラ度up、ツヤツヤ度もupしています!!!
話に夢中になって、実はそんなにじっくり見られなかったというのは内緒・・・


とにかく、私とフレさんみんなロルク3人連れてきて、ポーズとったりして遊びました。
場にロルクしかいないというのは初めての体験かもしれない・・・
こちらの角度もgood
(実はこの後ろずっとロルク列車/笑)

しかし私はロルク好きと言っておきながら、ロルクを育てていないので始終土下座の思いでしたorz
そしてやっぱりフレンドさんは素晴らしかった・・・!
散弾銃をコレクションされてるそうで、ロルク専用散弾も全種類おいてあるのだそうです!
もちろん天使も持っているそうで・・・かっこいいなー!

こんな感じで楽しかったですー!
もっといっぱい書こうと思ったけどそうなると歯止めがきかなくなりそうなのでこのへんで・・・w

もうしばらくこのグルチャにお邪魔していようと思うのでまだまだロルク話に参加できそうです♪
ありがとうございました~^^
スポンサーサイト
【 2010/03/29 】 にっき | TB(-) | CM(5)
No title
実はロルクは人気者だったんだね!(ぁ
ロルクは夜遅くまで頑張ってるんだね!
だって目の下にくまがあるように見えるもん(ぇ

俺はクレアコス着てからクレアを好きになってしまいましたよw

生カトリとか条件がカトリMsとか聞いて筋力カトリを途中まで育てちゃったよ・・・w
Exで止まってるw
無駄な時間をすごしたよ・・・w
【 2010/03/30 】 編集
うらやましい・・・
私の周辺では、「ろるく?だれそれ?」と、冷遇されています。
スカウト用革鎧着用可能+Exスタンス実装だよ?
と、アピールしても反応ありませぬ・・・とほほ・・・

あ~・・・Exスタンス、楽しみですね~
党員さんに双子座をたかって、用意済みです。
単体戦闘特化らしいですよ ( くわしくは、知らないの )。

「なぎ払え!」
の命令で、ギガンでダダダダダ・・・
「敵を討て!」
の命令で、硬いボスに新・スタンスで攻撃。
ますます頼れる男に・・・なるといいなぁ・・・
【 2010/03/30 】 編集
No title
こんばんわ~♪
この前はありがとうございました!
ロルク語りできて楽しかったですw

ロルク星座スタンスですが、罠は使い方によればとてもウザイことになるらしいですよ<PV
でもSP850くいますOTL

ではでは、お邪魔しました!
また、語りあいましょうね~^^
【 2010/03/30 】 編集
No title
>太郎さん♪w
ロルクは人気だと思うよ!
たぶん好き嫌いが激しく分かれてるだけで好きな人は好き!って感じかな?
眼の下にクマあるように見える?wうそぉw
お顔のほりが深いからだようん!
確かにクレア可愛いけど新コスでイメージ変わった?w
前回のクレアヘアーとフラウレインコス(日本コスじゃないピンクのやつね)からイメージの意味では変わってないと思うけどなw私はこの組み合わせが一番好きだよ☆でもよく手に入れたね新コス!すごい!
カトリ、結局無駄でなくてよかったね!生カトリ編入おめでとー^^
私フレさんにエキスパくらいは育ててないとワンキルだと思うって言われちゃったよ><
なのでのんびり育てるつもりです☆

>ロルキーさん♪
何を隠そうこれはロルキーさん宛ての記事なのです!!!!
↑半分本気です(笑
グルチャには男性の方もいらっしゃるようで、参加してロルクのいろんな面が好かれてるんだなと感じました。やっぱりほとんどは女性なんですけどね!(たぶんですが^^;)
EXスタンスについても楽しみだって話題に上がってましたよ!
きっとスキル性能についても話が盛り上がるんでしょうね♪
これからロルクも開拓の上でキーキャストになりそうですね。
どうやらロルクのEXスタンスはPV向きのようですよ。罠がPVの多様性を広げそうです。対するグレはモンスター向きのようですので、PVしない私にはグレなんだろうなぁと思ったり。
ますます頼れるをとこ間違いなし!ですよ!!
もうしばらく沢山のロルクが町を闊歩する姿が見られそうですね^^
【 2010/03/30 】 編集
No title
>ビライダーさん♪
きゃあぁぁぁ・・・!お越しいただきありがとうですっ>w<
コメ返事を書いている間にコメ頂いてた!なんという偶然♪
ロルクEX散弾、さっそく取得したんですね!さすがです☆
罠のうわさはちらほら聞いていました・・・!PVの幅が広がりそうで楽しみです!(といってもPVやらないので観戦しているだけなのですが><それでも聞いていて楽しいので楽しみです☆)
SPそんなに必要なんですか!素では無理そうですね・・・アクセ必須ですか><
アクセ必須スキルが多くなってきて他のキャスト分も作らなきゃーって感じになってますね・・・orz
こちらこそありがとうございました!!コメントまで;w;
また是非是非語りましょうっ!!w
【 2010/03/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
フリーエリア
"Granado Espada" ©2003-20013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

ファイ太大好き同盟



↓うず子の憂鬱アンケート!
詳細はこちらをご覧下さい。
マウスについてくる星


