ちょっとひとやすみ。

グラナドエスパダ日々の日記とSSマンガ。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夢は叶えるものじゃなくてみるもの

黒エミ
クエは終了したものの編入してなかった黒エミさんを編入してきました。
経験値あっぷっぷということもあって。
黒髪の美人さんはとても好きです。
好きですけど・・・服がGEの世界観に合ってない気がするんだよね・・・
もう少し落ち着いたコスがきたらかなり好きになると思います、黒エミ。
名前は好きな女優さんの名前を頂きました。

さて、ドリームハントキャンペーンという、イベントカテゴリにすら入ってないやっつけ仕事の公式ページなこのイベント。
みなさんいかがですか。
私は天使鈍器を拾いました。
夢で。3度も。
あ、そっかぁ~レアドロップを夢に見るというイベントだったんだね!
ドリーム(夢で)ハント(する)キャンペーンなんだね。

イベント一日目に3回夢に見て(その都度起きて寝直したので3度見たのを覚えてる)。
いやぁ、どんだけワクワクしてたんだと。
ハズカチー。
期待してた自覚はなかったんだけどね・・・

というか自分がそんなに天使鈍器を欲してるなんて知らなかったよ。
冷静に考えたら腕輪とか拳銃とかあるじゃない。
長銃とかさっ。
何で鈍器なんだろう・・・デザインがすごくて印象に残ってるからかな・・・あれで殴ったらあの飾り壊れそうっていつも思ってたから・・・


それ以降夢にもみてないよ。
夢でみただけですごく嬉しかったし♪
まぁ、私が見た夢は、私だけが拾ったんじゃなくてGEプレイヤー全員が3つくらい拾っててみんなで大喜びする夢だったんだけどね(笑
あのウキウキ感はめったに味わえないね~☆

そんなこんなで私のこのイベントはこんな感じで終了しました>w<b
スポンサーサイト
【 2010/03/22 】 にっき | TB(-) | CM(3)
No title
ほう・・・
鈍器拾ったのかと(ry
ガチャ産の33等級武器なんてありませんよっと!w
【 2010/03/22 】 編集
びっくり鈍器ー
天使鈍器、3つもGetしたのかと、びっくり鈍器ー(ハンバーグ屋か)。
天使シリーズは、どうも飾りがゴテゴテしすぎて、武器色が薄いような気がします。儀仗兵用の武器ならなんとなく分かるけど・・・。
私は、無骨なデザインが好きなので、あまり欲しいという欲求が湧き上がらないゆえ、夢にも見ませんね~。
拳銃の「ELマグナム」の方が欲しい・・・・シンプルなデザインで、強力で、理想的です。
【 2010/03/22 】 編集
No title
>えすちん♪
そんなリアルラック私にはないのだ☆
ガチャ産でない方ならあるわけですよねウフフ☆

>ロルキーさん♪
びっくり鈍器www
ナイスシャレだとシミジミ感じてしまいました(笑
そうですね、天使はゴテゴテしてますねぇ。
儀式用とかそんな感じで捉えたら世界観を壊すことなく受け入れられるかしら・・・
なんか最近は世界観ぶち壊しのものが多く実装されているので慣れちゃった感があります。
天使のエフェクトもたまに見る分にはいいのですが、やっぱり龍シリーズの方がいつも持つ分には落ち着いていて良いかなと思いますね・・・(龍も世界観もなにもないですが
ELマグナムってEL92でしょうか?
デザインは素っ気ない感じでしたよね。始めてアイコン見たときはオモチャ?って思いました・・・実物はちゃんと見たことがないのですが・・・それが良いのかもしれませんね!
私も腕輪ならチェス系なんて好きです。味気ないデザインですけどコッソリつけてる感じが良いです☆
・・・エフェクトはかっこいいけど、時々何もない武器が恋しくなる時がありますね>x<
【 2010/03/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
フリーエリア
"Granado Espada" ©2003-20013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

ファイ太大好き同盟



↓うず子の憂鬱アンケート!
詳細はこちらをご覧下さい。
マウスについてくる星


