ちょっとひとやすみ。

グラナドエスパダ日々の日記とSSマンガ。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

骨イベ

クラウドボネイベント「クラウドボネと共に」!

ボネイベント
天使(?)なビキです。いや、無邪気といった方がいいかしら。

最初ビキを連れて行かない構成にしてたのですが居た方が貫通も上がるしディバインもかけれるしで楽ちんな上に火力アップしました。
あまり役に立たないだろうとトレジャーゴーレムをネタで出しましたがロザリオのおかげで等級も上がってるし意外に役に立ってました。
ただ、他の人の邪魔になるのでいくら役に立ってももう出さないけどね;w;
あ、ちなみに中級です。
やっぱ私にソロは無理そうです。


経験値カードです。
経験値カード
補給物資箱から出たのを撮りました。
経験値カードは下に落とせないハズなので「こんなチャンスは滅多にない!」とすかさずパシャリ。
もしかしてキャストカードと同じデザインだったりする?

しかし・・・
文字が見えるけどこれ何書いてるんだろね?
経験値が上がるようなこと書いてるんだろうね。(そりゃそうだ)
読んだら経験値が上がるということなんだろうね。
ということは難しいことでも書いてるのかな。
戦い(狩り)か、ガリ勉(経験値カード)か。
経験値カードでレベルが上がるキャストも苦労してるのかもしれないね・・・ゆとり育成なんて言ってごめんよ;x;

そういえば昔、エンチャントってどんな仕組みなんだろうとまじめに考えたことあったなぁ。(ブログにも書いた)
エンチャントチップを拡大して見たときに機械仕掛けのように見えたので、
「魔法の力でopを付与してると思ってたけど機械的なものなのかもしれない・・・!」
とかなんとか。
あのチップを武器に「ていやっ!」ってはめ込むのかなーとか。
はめ込むと言えばルミン。
ルミンも穴あけてそこにはめ込むんだよね。
宝石がキラキラして綺麗だろうなぁ。
アップにしてそれが見えたらいいのになーとか。
実装した頃にはよく考えてました>w<
スポンサーサイト
【 2010/03/13 】 にっき | TB(-) | CM(4)
No title
きっと、エンチャント商人が気合でやってるんですよ
「はいやぁぁーっ!!」って叫びながら念じてるんじゃないのかな(ぇ

中級は適当にやってたら、残り10秒でボネが死にましたw
魚がエキスパになったら楽にソロできそうだったw
【 2010/03/14 】 編集
ロルクじゃムリ
 中級は、ロルクじゃムリでした。ぼこぼこにされたw
それ以前に、PCカクカクで、気がついたら全滅というパターン。
カクカクじゃなければ、いけそうな気がするんですけど・・・。
すっぱり諦めて、初級やってます。配置だけして、放置なんですけどね。
 達人(マスター)ビキ、可愛いww
よく観たら、トレジャーG出してるのねw

 カードは、なんか豆知識が書いてあるらしいです。
「○○は、甘いものが好きだけど、甘納豆だけは嫌い」とか、
「『ポマード』と言うと、○○は逃げていくぞ」とか。
そういった豆知識の蓄積が経験になるんだねb(←うそ
【 2010/03/14 】 編集
No title
このミッソンのフルボッコ具合はやばいwww
【 2010/03/15 】 編集
No title
>しーど♪
はいやぁぁーってww
なんかすごい気合いだねw
念じてつけてるのかぁ~やっぱりエンチャ商人の気合い次第でopが決まるのかな?w
魚がマスターでもソロはきつそうだよ私には・・・orz
なんか狩りきれないんだよね一人だと・・・耐えられるんだけど火力がなー><
魚にしかお金かけてないのがいけないんだろうね><

>ロルキーさん♪
革着れるロルクでもダメでしたかー><
敵すごく出てきますもんね。私も表示さげようかと思いました・・・
カクカクでは倒すの大変でしょうね・・・><
ビキにベテラン&エキスパスタンス覚えさせたので出してますw「きっとスカのほうがいいんだろうけどなー」とか思いつつ無理矢理召還してたりw
トレジャー君は範囲スキルが使えるので最適かな?と思って。
一応タゲとってくれてたりしたのでちょぴっと役だってましたw
SSではトレジャー君がビキを守ってる感じに撮れて満足です☆
時には白いビキも出さないと・・・(笑
カードは豆知識なんですね!
それなら勉強疲れもなく学習できそうです!
豆知識は生活の知恵だもんね!
私も読みたい・・・=w=

>えすちん♪
ふるぼっこ具合というと・・・自家門がふるぼっこされる・・・という意味ではない・・・ですよね!w
私の場合一人でいくとふるぼっこされちゃって・・・=w=ふふふ
【 2010/03/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
フリーエリア
"Granado Espada" ©2003-20013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

ファイ太大好き同盟



↓うず子の憂鬱アンケート!
詳細はこちらをご覧下さい。
マウスについてくる星


