ちょっとひとやすみ。

グラナドエスパダ日々の日記とSSマンガ。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イヤリング作成

以前シルバーイヤリングを作ったのですが、
宮殿の被ダメが痛いのでゴールドも作ってしまおう!と
作ってきました。
(と、簡単に書いてるけど結構大変だった)

それで作ってみて初めて気がついた。
デザイン違うんだね・・・

てことで比べてみた。

いやー
シルバーは銀、ゴールドは金で作られてるって感じするなあ。
材料もシルバーランプとゴールドランプで違うもんね。

アイコンのデザインはゴールドイヤリングの方が好みだったんだけど、
つけてみるとシルバーの方が可愛い・・・?
お花のモチーフついてるし!

ちょっと引いて見たばーじょん。
りんぐ
エリートルブランにはゴールドかな☆

イヤリングつけてデザインが見えるようになって嬉しいですねー!
どうせならもっと手軽にいろんなイヤリングつけたいよね・・・
今のは全然目立たないもんね><

ちなみにゴールドつけて宮殿盾したら、ヘレナの攻撃が8割ぺちってふっとばされなくなって安全度が増した気がしました。(ヘレナにも貫通ついてるよね?)
私のファイはエクィを覚えていないので、免疫が低く、攻撃通りまくりでヘレナで凍結かかって危険なのです。
免疫の大切さがわかったのでエクィを覚えたくなりました・・・w
スポンサーサイト
【 2010/03/05 】 にっき | TB(-) | CM(3)
No title
免疫は大事だよ うんw

ブログかなり更新してるねw
【 2010/03/06 】 編集
まだ、実戦テストしてない
うちも、作りました 金耳×2 銀耳×1
レシピは腐敗で拾いました。
素材の金塊は、フレさんに、恵んでもらいました。
私があまりにも貧乏なので、哀れに思ったみたい。
ほふふ・・・(泣笑
実戦投入はまだですが、強くなったのか?
楽しみであります。

銀耳は遠隔攻撃型ロミナが、
金耳は壁役のファイター・ヒーラーのスカ が、
装着してます。
銀耳、可愛いですよね。
魚子さんの、耳のアップも素敵です。
【 2010/03/07 】 編集
No title
>しーど♪
うむうむー免疫大事ー>x<
なんかそう考えるとエクィってめちゃくちゃ優秀じゃないかー!
どうせ覚えさせるならミフユに・・・って思ってたけどファイにだって十分役立つよね。
これ書いてて今気づいた。ミフユエキスパになったのに覚えさせてないや・・・w
そうそう、一週間くらい毎日更新してみようかなとか思ったんだけど左手を火傷したので昨日はおやすみしちゃった^^;

>ロルキーさん♪
わぁお・・・!
イヤリング3つも作られてるんですね!!
腐敗でレシピが落ちるのかぁ・・・そんな怖いところなかなか行けなくて;x;すちゅ家門は購入いたしましたです。
ゴールドランプは逆にたくさんもってました。最近の放置場所が凍てつくなので・・・☆といってもあまり落ちませんよね><
金はファイとスカ、銀はロミナってばっちりですね~!私は金はファイ、銀は魚につけています☆
イヤリングのモデル誰がいいだろう~とバラックを見渡すと意外に髪で耳が隠れているキャラの多いこと!
なので素直に髪をあげた魚子にしてみました。お色気(笑もバッチリ!なハズ!w
【 2010/03/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
フリーエリア
"Granado Espada" ©2003-20013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

ファイ太大好き同盟



↓うず子の憂鬱アンケート!
詳細はこちらをご覧下さい。
マウスについてくる星


