ちょっとひとやすみ。

グラナドエスパダ日々の日記とSSマンガ。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベレムじゃなくてベノム

絵画
お化け屋敷みたい。


マス男新コス
マス男さんの新コスであります!(画像の髪はデフォルトのまま)
かっこいい方なんじゃないかな。
うちのマス男は100止めだけど、買っちゃいました。
しかしデフォルト髪→新髪って「寝癖なおしましたー」って感じがします。はねてるのがおさまってるから(笑

ベノム
ベノム!
でも私のじゃないよorz
ピンクが可愛かったので装備させてもらったの。
ミフユにピンクのコス着せたら似合っただろうなあ。

あれ、なんか今日内容薄くないか?orz
しばらく画像なし記事だったので画像貼るぞ!と意気込んだらまとまりがなくなっちゃた^^;

今回のガチャはほとんどこれといったものが買えませんでした。
ガチャ前に大量出費があったもので・・・
それにしても今回のガチャはコスが多めですね。
今回にロルク髪出てたら3つくらい買えただろうなぁ。ああ残念。


今回の内容薄かったので追加でだいぶ文章書き足してたのですが
また再読込?みたいなのをいきなりされて全部消えました・・・
おちおちブログもかけないよ・・・
メモ帳とかに下書きしてからがいいんだろうけど、どんな風に表示されるか見ながら書きたい方なので悲しいな・・・
どちらにしても追加分はもう一度書く気力がないのでまた今度にちまつ・・・orz
スポンサーサイト
【 2010/03/03 】 にっき | TB(-) | CM(3)
No title
俺のセルバはエキスパだおw

セルバは免疫増やしてベノム長剣極めたらPV強そうw

マスオいないからコスいらない(ぁ
ロミナコスはげっちゅしたぞよ!(ぁ
【 2010/03/02 】 編集
懐かしい~
 はじめて、トルシェ行った時のドキドキ感を、1コメ目のSSで思い出しました。
当時はBOTが一杯居て、スピネル・テロが大流行だったなぁ・・・。
T-Rexやら、浦路君がウロウロしてて、ちびりそうだったっす。
トラウマで、今でも夕闇に沈む屋敷を目の前にすると、緊張するよ。
フッドマンキャプテンも、リオンの紫インコもトラウマだなぁ。
勝てると分かってても、一瞬竦むw。
【 2010/03/03 】 編集
No title
>しーど♪
なるほど!
ちょうど相方はベノム持ってるのでよさそうだね!
ロミナコス昨日着てたね☆
色合いが落ち着いてて今までのロミナと違って可愛いよね♪

>ロルキーさん♪
記事に関係ないSSに注目してくれてありがとうございます>w<
ここの雰囲気は素晴らしいですよね!
私はBOTがあまりいない頃に始めたので(といっても明かなBOT、やはりトルシェーに多かったですね)結構閑散としていました。
それが逆にひとりぼっちな気持ちになって心細かったり(笑
そういえば私は初めてトルシェー屋敷に行ったのはウェイポイントでだったのですが、三姉妹から向かうこの景色を初めに見ておけば感動もひとしおだったろうなぁ、と少し残念であります;w;
【 2010/03/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
フリーエリア
"Granado Espada" ©2003-20013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

ファイ太大好き同盟



↓うず子の憂鬱アンケート!
詳細はこちらをご覧下さい。
マウスについてくる星


