ちょっとひとやすみ。

グラナドエスパダ日々の日記とSSマンガ。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワイルドレイヤードギルディッドシャギーウルフ

今更な話題だけど、ロルクヅラ。
待ちに待ってた帽子なしロルク髪。
いつから待ってたかというと1年以上前からね。
それなのにね、うん。
手に入らなかったんだよ・・・
努力はしたんだけどね、予想外に人気で。
時期も悪かったから数も少なかったのかもだけど、本当にあんなに人気が出るなんて予想してなかったんだよー
みんな実はロルク好きなの?
それはそれで嬉しいすちゅでした。
しかし名前がテキトーすぎやしないかい、運営さん。

さて、家門レベルが上がったりクエがいっぱい進んだりマスターも増えたりしたので久しぶりに「ブログについて」を更新しました。
といってもほとんどがバラック情報なのですけれど・・・
ロルクが居ないのは気のせいです。

増えたマスターといったら前回書いたソソに続いてビキがマスターに。
ビキは覚醒書があるにもかかわらずマスター後3%くらいのところでずっとほったらかしにしていました。
今回セルバ編入クエのアバランチェと戦う為に経験値カードを用いてやっとマスターにしてあげました。
勇者の証が手に入らなくて(というか手に入る場所に行けなかった)ずっと保留にしてましたが、古代で手に入ると聞いていける日は行くようにしました。
チップとかいらないんで証下さい状態です。
古代の時間がちょうど私の自由の利かない時間なのでかなり難しかったのですがなんとか2つ手に入りセルバクエを進めることが出来るように。
フレンドさんの助けも頂いてスープも作れそうなので近々編入できるかもです。

それにしてもビキのステ振りどうしようかなぁ。
ここまできたら権威か?と思ってるんだけど・・・・・・
・・・・ロザリオで強くなったといっても使えないしなぁ、まだ。
強化くるって聞いたけど、どんな強化かにもよるもんね。
まさか新スタンスなんて作ってくれるとは思わないし、既存のスタンスならカトリは使えてもビキは他の人の邪魔になるのでいくら強くてもちょっと使えないよね・・・
エンハンスまでバッチリなのでなんとか活躍させてあげたいけど体力ふりなんてするならスカの方がいいしね。
やっぱり権威になりそうだ。

文字ばかりのブログですね。
最近SSが用意できないのでこうなってます。
しばらくしたらまたSS貼り付けまくりますので待っててくらはい。
そろそろうず子の憂鬱も始めたいです。
新しい仲間も増えたしね!
スポンサーサイト
【 2010/02/22 】 にっき | TB(-) | CM(4)
狼髪と略します
ロルク髪型、見かけませんね~。
どうせ、人気ないから、投げ売りされてるだろう・・・と、タカをくくっていたので、うちも未収得であります。
もう、なしでいいや~と思う、今日この頃w
ハンチング帽、気に入ってるし~。

ビキたん、マスター化おめでとうございます。
うちは、ExのLv4が最高です。
マスターまでは、果てしないなぁ~。
まったり、やります。

うず子の憂鬱!
健気なうず子さんの受難っぷりが、楽しみです(←意地悪)!
【 2010/02/22 】 編集
No title
>ロルキーさん♪
人気ないと思いましたよね・・・
私もなしでいいや~って感じです^^;
デフォルト服には帽子有りの方が意外にも似合ってたので。
ただ今後入手の機会があれば頑張ってみるつもりです(笑
ありがとうございます!ビキも頑張った様子です。
放置+経験値カードで育成してます。カードはあっという間で、今までの苦労って・・・?と思いマス。
でも苦労して育てたほうが愛着もわくのでできるだけ放置で育てるようにしてます。段々いい放置場所とか見つけていくんですよね。それが楽しかったりします♪
うず子の憂鬱楽しみにして頂いてありがとうございます^^
とりあえずたまったネタを消化してから、また新しい話に移りたいと思います☆
【 2010/02/22 】 編集
No title
アバランチェは倒せたかな?
しんどかったら手伝うよw

相当前にあげたアメピで編入できるねw
【 2010/03/01 】 編集
No title
>しーど♪
ありがとう☆
たおせたよーw
フレンドさんの助けも頂いてって書いたけどしーどのことだよぉ。
アメピ+スープ材料助けてもらってたもんね。
編入はまだできてないけど><
そういえば相方は今セルバ育ててるよーw
【 2010/03/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
フリーエリア
"Granado Espada" ©2003-20013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

ファイ太大好き同盟



↓うず子の憂鬱アンケート!
詳細はこちらをご覧下さい。
マウスについてくる星


