ちょっとひとやすみ。

グラナドエスパダ日々の日記とSSマンガ。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お焦げなロミナ

マスター増えたよ♪
魚子、ファイ太、ロミナです☆
なので
エリートルブコス
いただけました♪
黒いいなぁ!

次はビキの予定です。
今更ですがタクティカルアシスタンスを覚えましたので!
悩んだけどやっぱりビキにしたよ><
スカ男ごめん~orz(笑
これでまたビキの登場が増えるかな?
あと
無謀にもオーシュソロってきた!

オーシュソロ
あ、横に焦げてるのは気にしないでっ
相方ならソロできるけど私じゃやはり無理でしたよ!
一匹目はタゲの固定がうまくいって「楽勝~♪」なんてなめてたら二匹目はタゲがうつるうつる。
余裕こいて車輪+防御なしグラディつけてたロミナがあっさり逝ってしまい、ファイは殴れないので魚だけでは火力不足・・・で終了でした。
殴れないから普段よりもずっと(もう連打の勢いで)プロボしてなきゃタゲうつっちゃうorz
するとファイのプロボ用SPポーションがどんどん減る・・・
いっそのことファイに拳銃をry
今度はもうちょっと慎重に行こうそうしよう。
スポンサーサイト
【 2009/12/05 】 にっき | TB(-) | CM(13)
マスター3人目おめでとうございまーす!!
魚子マスターとか凄いッ!
法衣キャラは3キャラ居れども、マスターに近づける気がしないです><

私の方は、3人目の近接マスターを目指して、ミフユのスパートをかけているところです♪
【 2009/12/05 】 編集
>イリスさん♪
ありがとうございますううう>w<
ええ、はい、法衣キャラの育成は地獄でした・・・orz
実は魚子は放置でマスターにし、ロミナは経験値カードを多用してマスターにしたというおかしな育成をしましたorz
ミフユ頑張って下さい~!!
近接3人目なんですね!
私もミフユまだベテランですが育成はじめました☆
近接放置、バシバシ倒してくれて楽しいですね♪
【 2009/12/06 】 編集
魚子さんシックな装いで、本当はアレな人とは思えませんね。素敵です。
ロミたんマスター到達おめでとうございます~!!
当方は現在GEにIN出来ないの状況で、育成中断中ですけど、はやいことロミナ育成を再開したいなぁ。

 マスター3人到達記念に、すちゅさんにクリスマスプレゼントをご用意しております。
私がいる鯖にお越しになるとき、ご連絡くださいませ。
【 2009/12/07 】 編集
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
マスター3人すごい!!!!
(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)
ソソが無事に到達してもやっと二人目ですよ…(つω-`。)

AIKAオンラインの幼女ハァハァで更に到達予定が遅くなりそう…デス…(爆
【 2009/12/08 】 編集
育成めんどくさいやw

俺もオーシュソロできそうだけど、かなりPOT使うorz

最初のマーマンは全然痛くなくて余裕でベテルギウスは一体ずつ引けばいけそうだったよw
今度長銃貸すからそれで試してほしいw(ぇ
【 2009/12/09 】 編集
>ロルキーさん♪
いやもうホントにアレな人とは思えませんよね・・・
最近すました魚子ばかりご披露しているのでここらでパーッと魚子バクハツさせようかなとネタをねっています(笑
ロミナありがとうございます^^
エリートルブランコスが欲しくて育成が楽な部類のキャラなのに急いで経験値カードを使用してゆとり育成してしまいました>w<;
ロルキーさんお忙しいようですがご無理なさいませんよう><
クリスマスプププレゼント!!!
わぁ、ありがとうございます♪
ロルキーさんお忙しいようですのでアポ頂くとお待たせしてしまうかもしれないのでいきなり訪問してしまいそうですがよろしいでしょうか>w<

>エルナスさん♪
3人ありがとうございまーす^^
私もソソを編入して育てたいっ!と思っているのですが・・・闇エミもくるようですしね・・・!><
幼女オンラインいいですねえ♪
少年オンラインはないのかな>w<
あればやるのにッ!!!(笑

>しーど♪
育成はむしろ忙しくて肉入りできないからこそできる技ですはい。
ほとんど放置だからねぇ、私^^;
オーシュは火力が問題な感じだよねー><
火力さえあればエキスパでもソロできそうだよね!
私は無理だけどっw
武器があっても私の腕で最後まで倒せるかどうか(笑
しーどもPOTいっぱい買って挑戦するんだ!w
【 2009/12/09 】 編集
最近特に忙しそうだね~orz

オーシュソロやってきたよ~かなりきついっ!

マスターおめぇw育成がんばってるね><
【 2009/12/12 】 編集
>えすちん♪
忙しくてごめんよぉ;x;
最近夜は早く寝ちゃったりしててさっorz
オーシュソロったの?!
さすがっ!
火力がアレで時間がソレな私にはとても・・・;w;
マスターありがとぉ^^
むしろ育成しかできないという・・・w
【 2009/12/13 】 編集
あけましておめでと~ござりまする!
今年”も”ヨロシクお願い致しまスル。

 ドコにでも意表をついて現れるG家門です。
昨年度はあっていただきありがちょー!
と、言っても数日にもなってないですな。(笑)

 これからもロルク・スキーの事や
他の党員サマとのどつきあい・・・もとい、
お付き合いをよろしゅー頼みマス!
いぢょー。
m(- -)m

総見人こと
Godvard家門より
【 2010/01/01 】 編集
>総見人さん♪

わわ!!
こんなところにお越しいただきありがとうございます~>w<
びっくりしました~^^
あけましておめでとうございます!
はい、今年“も”宜しくお願い致します(笑
Gさんトークとても面白かったです!
またみなさんのボケツッコミトークを聞きにお邪魔しに行きますのでその時も遊んで下さい~>w<b
【 2010/01/01 】 編集
あけまして、おめでとうございます。
今年もよろしゅ~。
私も、ロルク布教に向けて精進いたします。
【 2010/01/01 】 編集
>ロルキーさん♪

あけましておめでとうございます!!
こちらまで来てくださってありがとうございます^^
今年もよろしくおねがいします☆
そろそろうず子の憂鬱もやりたいっと思ってますので是非見てやってくださいまし><
ロルク布教私もがんばらなくっちゃぁ>w<b
【 2010/01/03 】 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2010/02/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
フリーエリア
"Granado Espada" ©2003-20013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

ファイ太大好き同盟



↓うず子の憂鬱アンケート!
詳細はこちらをご覧下さい。
マウスについてくる星


