ちょっとひとやすみ。

グラナドエスパダ日々の日記とSSマンガ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うっかり!

シャルリンさんの
シャルリンさんシャルリンさん


あやしい本
本、反対だよ?

あ、だから「あやしげな本」なのか・・・
うっかり
イベントアイテム交換中、うっかり先生と目があっちゃうの図。
本気でギクリとしたのは言うまでもない。(ドキリではないよ)

先生だけ変な方向向いてるんだもんなぁ・・・
他のキャラなら目なんてあうはずのないカメラ位置だから、目があってびっくりしたの、本当にorz


お次はイベント交換の「話を聞かないで無視しちゃったときの4人の反応」集。
びゃっこ
そそ
しゃるりん
あんどれ
人間じゃないとか鬼とか愚民とか(笑
キャラの個性が出てて楽しかったのでこれくしょんしてみたかったの。そんだけ;w;
【 2009/11/18 】 にっき | TB(-) | CM(5)
先生に胸きゅん
先生に「きゅん」と、なるとは...(あとずさり)←違う

苺ヘッドたんwww
腐女子疑惑があるそうですね~
彼女のセリフと、怪しげな本のアイテム説明で、そう思わせるような仕様ですってね。
まだ、交換に行ってないので、今度行ってみます。
【 2009/11/19 】 編集
やられたwwwwwww
本のことブログのネタにしようと思ってたら先を越されてしまった…(爆

うっかりしすぎですよねw
怪しげな本も、うっかり説明読まなかったら呪術書とかだと思ってたのになぁ…(苦笑

おもいっきりシャルリンを見る目が変わったイベです(´∀`*)
【 2009/11/20 】 編集
>ロルキーさん♪
「きゅん」はしなかったけど「ぎゃん」くらいはしたかもしれません←?w
「きゅん」はロルクにしかしないよ!(聞いてない
腐女子疑惑!
なんのことかわからなかったのですが説明文を見てやっと理解した私です(笑
さすが日本運営のやることですね!小粋なセンスが光ってます☆
照れちゃうシャルリンが可愛らしいです是非堪能あれ>w<b

>エルナスさん♪
先日はどうもありがとうございました^^
とても楽しかったです☆
なんと本のネタやろうと思ってたんですか!
実は私、周知のネタだろうなと思いまして載せるのを迷ったりしてましたwでも同じネタでも表現の仕方で全然違って見えるかなと・・・w
エルナスさんのセンスでこのネタを見たかった・・・いや見たい!
あやしげな本、全然説明なんて読んでなかった時は私も黒魔術の本かなにかだろうと思い込んでましたがジョークで相方とエ○本と言ってたらある意味間違いじゃなかったかもしれないというオチ・・・
シャルリンの趣味が詳しく知りたくなったイベントでしたね>w<b
【 2009/11/21 】 編集
愚民はうけたwww
イベント今日で終わりだね><
【 2009/11/24 】 編集
>しーど♪
愚民はびっくりしたよーw
民だったっけ・・・?と思っちゃったw
イベント終わったね!
しーどはどうだった?
結構ログインして頑張ってたみたいだねw
私は頑張ったので疲れたよ~>x<
なのでしばらくのんびり育成に切り替え♪
【 2009/11/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
フリーエリア
"Granado Espada" ©2003-20013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

ファイ太大好き同盟



↓うず子の憂鬱アンケート!
詳細はこちらをご覧下さい。
マウスについてくる星


