ちょっとひとやすみ。

グラナドエスパダ日々の日記とSSマンガ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マスター魚子

魚子無双
宮殿の部屋名。

おっとそういえば、2週間ほど前の話になるのですが
うちの魚子がついにマスターに!
魚子マスター
※画像は関係ありません。

な、が、かっ・・・・た・・・・(パタ

これも皆さんのおかげですたい。
マスターになった魚子は体力ふりにしました。
うちにはビセンテがいるので敏捷はいらないなっと思いまして。

しかしフレンドさんにエリートジズ(攻撃速度op)を借りて速度カンストさせてぶんぶんビンタし雷投げつけていたら「やっぱ速度速いのいいなぁ・・・」と。
魚子よりビセンテだ!と今度はビセンテをマスターにすべく頑張ることに!

・・・でもさすがに強い家門でもない私が、法衣キャラ育てるのはきつかった・・・
大げさでもなんでもなくて・・・・
一日3%しか上がらない日とかあったものね・・・orz
3%って・・・3%って・・・!
「あんたたち今まで何してたの?!」と保護者(ロミナとビキ)を詰問したくなったよ。
なのでもったいないけどリカーを多用しました。
あれを再びビセンテリオでやる気はさすがに起こらない・・・
てことでとりあえずは
他のキャラの強化→装備と保護者の充実→法衣キャラらくらく育成
っていう計画でいこうかとっ!
だってさ、この先にはヘレナとか(まだ編入してないけど)知カトリとか(まだ編入してないけど)が控えてるわけですからね・・・

と、そんなこんなで今育てているのはカリュケとミフユです。
単に「放置が楽」だからです。
やっぱり魚を育てている間はとてもきつかったから休憩がてらに楽な放置を。
カリュケに短剣持たせるといい感じでミフユと放置できるんですよね。
カリュケをエキスパにしたら、ビセンテリオと組ませて放置させようかなーと思ってます。(うまくいくかわからないけど)

ちょと忙しくて本当に放置のみになってるすちゅの近況報告でしたっ。

・・・投稿してから気づいたけど「にっき」カテゴリで100記事目らしい!
他の方に比べて少なっ!(笑
まぁ記念すべき100記事目が魚子マスターの記事でなんかいい!・・・のかそうでないのか(笑
【 2009/11/05 】 にっき | TB(-) | CM(9)
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ!!!。+゚
魚子マスターおめでとうございます!!!
うちの家門はソソでさえ苦労しているというのにwwww

そして100記事目もおめです(´∀`*)
うちのブログは…

すちゅさんと開始時期2ヶ月しか変わらないのに数えてみたら39デシタワ(爆
どんだけ少ないんだと_ノ乙(、ン、)_
【 2009/11/06 】 編集
>エルナスさん♪
ありがとうございます^^
私もソソ編入しないと・・・!!orz
育成大変そうですよね;;
エルナスさんのところは39記事目なんですね!
39っていうのはサンキューってことで私の心情をあらわs(はい、オヤジギャグでしたっ!w
【 2009/11/07 】 編集
 ついに、すちゅさんも、マスター持ちの仲間入りですね。
おめでとうございます。
すちゅ家門では、魚子さんが、一番乗り?
だとしたら、珍しい育成順番ですね~。

 うちの魚子も、やっとヴェテランに到達しました。遠隔物理攻撃スキーの私の家門にとって、バラック・ウォーマーっ娘だったのですが、ベテラン装備で再武装して、狩りに出撃してます。

 100記事到達も、あわせておめでとうござんす。さすが、おいしい所をもってく、すちゅ家門の魚子さんですなb
ちょっと、感心してしまったww
【 2009/11/09 】 編集
>ロルキーさん♪
ありがとうございます^^
やっぱり魚子がイチバン!なのがしっくりきます・・・(私の心の中だけだけど・・・笑
実はファイもマスターになっています^^
ファイターのマスターまでの育成日記はまたの機会にする予定です♪
ロルキーさんと言えば物理遠距離職!ですね☆
遠距離の面でいえば魚の雷はなかなか楽しいですよ^^
セトラーズで十分なのでエヴォライトニングで出来るだけ速くさせて攻撃してみて下さい♪きっとそのまま魚を育てたくなるはずです!>w<
ただ・・・実際の育成には膨大な時間と覚悟を要します=w=笑
ハッ!!w
確かに100記事目に魚子がマスター・・・おいしいところを魚子がもっていったなんてロルキーさんに言われるまで気づかなかった(笑
私の故意ではない部分までいいとこどりとは・・・さすが魚子というべきなのでしょうかね(笑
【 2009/11/09 】 編集
魚子のラヴェンたまらんのぅww
【 2009/11/13 】 編集
ウオ子さんマスター
おめでとうございます~゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
100記事達成もおめでとうございます゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
SSのウオ子さんの目つきがかっこいぃぃ
【 2009/11/17 】 編集
>しーど♪
うんうん、ラヴェンいいねえw
前はあまり思わなかったけど魚には珍しいデザイン(かなと個人的に思うの)で気分転換に着せてる☆

>ハートさん♪
ありがとうございまーす^^
やっとマスターです☆長かったぁ
100記事もびっくりでした!
200記事いけるかな~それまで頑張らなきゃ>w<b
おぉ、目つき確かにかっこよく撮れてる!
関係ない画像に反応して下さってありがとう;w;
魚がマスターになる前の(つまりエキスパの)最後のSSだったので載せたのですが改めて見るとビセンテが羽に埋まっていてムチャクチャな画像だ(笑
【 2009/11/18 】 編集
Intは敏捷あるから育成はらくだよぉー♪
またSQ放置するぞ~?w
【 2009/12/01 】 編集
>えすちん♪
わー!コメントありがとー^^
カトリコス可愛いから欲しいよね・・・>w<
魚とビセンテとカトリでぶんぶん雷ふりまわしたら楽しそう~☆
おっとその前にビセンテを育てねばっ
SQ放置楽しみにしてるーw
一日フリーの日ができればいいなぁ>x<
【 2009/12/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
フリーエリア
"Granado Espada" ©2003-20013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

ファイ太大好き同盟



↓うず子の憂鬱アンケート!
詳細はこちらをご覧下さい。
マウスについてくる星


