ちょっとひとやすみ。

グラナドエスパダ日々の日記とSSマンガ。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガラスの靴どこ?

アルセンサーカスのクエをやってみました。
一人で宮殿に入るやつです。
なのでずっとやってみたかった一人撮影を実施。
一人宮殿
ずっと椅子に座らせてみたかったんだ。
でも連れて行くのは大抵ロミナなので出来ずにいて。
やっぱり宮殿だからドレスが合うと思うんだ。

シンデレラ
頑張ったSSがコレ↑
よかったら是非クリックで拡大してご覧下さいね。
シンデレラをモチーフに撮影しました。
ま、そんな感じでSS撮ったものの、まだ満足できないので、
クエ進ませずに終えました。
これからも撮影のためにおいておこうと思います♪(結構本気


さて、アプデですが、珍しくのっかりました。
ルーです。
とりあえず最初にダイヤ鯖で編入しました。
何故なら、「いつか使えるときがくるかもしれない!」ととっておいたカッパーピースが大量にあったからです。
初期の金策として有名(?)なカッパーピース。
メイン鯖でやっていた頃はそこそこ売れていたのですが、ダイヤで始めた頃は全くといっていいほど売れず。
かといって店売りもできず、おいていたというわけです。
inしてみたらタルトは無かったので取りに行こうと採石場へ向かったら・・・凄い人!!!
足の踏み場もないと言ったら大げさだけど狩る隙間なんて少しも無い。
てことで石造のあるとこまで進んでいき(フェルッチオとかいうとこだ!)そこでちまちま狩りタルトを入手し、無事編入しました。
羽と研磨剤が欲しいのでなんとかレベルを上げたい所ですが、メインキャラ3人のレベルは60未満。
後日エルナスさんが手伝ってくださいましてメインキャラが60になったものの、この60キャラを保護者としてルーのレベル上げるのはちょっとキツイ・・・(というか無理?)
地道に行こうと思いつつ再びinしたら、先日フレンド登録をして下さったエルナスさんのお友達でもあるフレンドさんからSGのお誘いが!
地獄に仏とはこのこと!(意味全然違う
SGルー
お言葉にあまえて育ててもらっちゃいました。
ちなみにうちのルーの名前は「偽アンドレ」です。
シンクロ
こんなことまであって(笑
とても楽しかったです☆
この後ゲハナマー狩りにも連れてってくださいました。
偽アンドレは62レベルくらいになりました。
75になるかなー?
地道にがんばりまっす>w<
SGありがとうございました!!
また遊んで下さいねッ^^

後この日、ダイヤのwiz男「うざ男」君が無事空を飛べるようになりました・・・!
wiz子と飛ぶ感じが少し違いますね♪足がプラーンって感じで飛んでる感がある!!
新鮮でした☆
またお話書きたいなぁ(笑
スポンサーサイト
【 2009/10/18 】 にっき | TB(-) | CM(5)
 むぅ そういう楽しみ方がありましたか~
何も考えずにサクッとクリアしてしまった。

大階段を駆け下る魚子さん、いいですね~
普段の横暴ぶりが想像出来ない可憐さです。

 ナマハゲ(違)は、ヴェテラン対象のモノで挑戦しました。
もうね・・・すごい激痛です。
3回攻撃くらうと、確実に焦げます。
こういうときは、逃げまわりながら撃つのが有効。(ロルクの出番ですよ~)。
戦績は7戦して5勝2敗。やっと、大佐に報告できます^^;
【 2009/10/19 】 編集
>ロルキーさん♪
ええ、実は楽しみにしていたんですよ~^^
クエが終わっても気軽に撮影できたらいいんですけど・・・><
うちの魚子に似合わない役柄でしたね(笑
よくよく考えたら性格上はうず子が適任でした!でもドレスがちょっとイメージと違うなー>w<
ナマハゲ、私もベテランのもの挑戦しましたが無理でした・・・強すぎですっ;;
逃げ回りながら撃つのがいいんですね~!
一般フィールドなので散弾が雑魚処理も出来ていいですねっ>w<
アゲ鯖の方では相方やフレンドさんとエキスパートの方に挑戦してます。
なかなかわかなくて大変ですよね><
【 2009/10/19 】 編集
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚魚子さん゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!

でもこれ実はアレですよね?画面外でウザ子さんがなんかヘマやらかしちゃって「コルァ!!(「゚゚)「」って向かっていってるんですよね?(マテ

フレンドさんは例のあの方ですなwがんがんこき使っちゃってクダシ☆(ぁ
あの日は…朝から仕事でお会いできなくて残念でした(´・ω・`)
【 2009/10/20 】 編集
>エルナスさん♪
ありがとうございます~^^
そうなんですよ、うず子を追っかけて・・・!(ぇw
なんか必死な表情してますもんねw
「コノヤロー!」みたいな?w
はい、フレンドさんは例のあの方です>w<
とてもお世話になっちゃいました!
お仕事お疲れ様です>x<
またお会いできたら遊んで下さい~^^
アンドレ&ルー祭りとか期間中に一度くらいやってみたいものです!(笑
【 2009/10/20 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2009/10/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
フリーエリア
"Granado Espada" ©2003-20013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

ファイ太大好き同盟



↓うず子の憂鬱アンケート!
詳細はこちらをご覧下さい。
マウスについてくる星


