ちょっとひとやすみ。

グラナドエスパダ日々の日記とSSマンガ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

学生恋愛風味のSS

学生恋愛


その日が訪れることはわかっていた。
彼が無事で帰る保証はどこにもない。
笑顔で見送る、そう決めたはずだ。

「そろそろ、行くよ」

穏やかな彼の声が俯く彼女の頭上で響いた。
堪えていた涙が彼女の頬を伝う。
言葉が出ない。思わず、彼に抱きついた。
彼は抱きしめ返してこない。
その代わりというように彼女は腕に力を込める。
この人がここにいる、それを実感するかのように。

行かないでと、そう言うことが出来たなら。

「いってらっしゃい」

“気をつけてね
私はあなたの無事を祈っているから”



GEの世界でスクールということはですよ。
きっと戦いと隣り合わせの学生生活になると思うんですよね。
で、こんな想像してみたわけです。
戦いに行かなければならない彼氏を送り出す彼女の気持ち。
イメージとしては倖田來未の「1000の言葉」の歌詞がぴったりな気がします。
せつないだろうなあ。
大切な人が危険な場所に行くのって。
つらくて、でも行かないでなんて言えないだろうし・・・

ファイ太は涙をこらえて上を向いているような感じに見えません?



うぅむ・・・
妄想しすぎかな。

文章書くのは苦手なのだけどちょっと楽しかったのでまた書くかもです。
なにげにSSってスクリーンショットとショートストーリーかけてる(笑


あ、あと先日拍手下さった方、ありがとうございます☆
またお越し下さいね♪
【 2008/05/16 】 にっき | TB(-) | CM(-)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
フリーエリア
"Granado Espada" ©2003-20013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

ファイ太大好き同盟



↓うず子の憂鬱アンケート!
詳細はこちらをご覧下さい。
マウスについてくる星


