ちょっとひとやすみ。

グラナドエスパダ日々の日記とSSマンガ。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BPEスパニョーラ!

クロクロ
ゴシックぽいみなさん。
狙った訳ではなくふと気づいたら周りのメンバーが偶然みんな真っ黒。
黒い羽とか十字架、車輪も、偶然身に着けていただけなのにゴシックぽくいい感じです♪
GEでゴシックぽくするのにこれ以上のセットはないのでは?なんて。
wiz子と魚子のシンデレラルブラン、魚子のサシャードレスなんかもいいかも♪
ちなみにカリュケは私のカリュケです。
ずっと居なかったのですが、つい先日お迎えしました。
その模様はまた今度。
初体験。
天上いくよ
天井(字チガウ)のセデクレム。
フレンドさんにプレゼントしてもらって入ることができました。
実は天上はもとより有料ダンジョン自体が初めてなのです。
なので最初は入り方がわからずチケットクリックしてないのに入れないとか騒いでましたorz

天の上ではないらしい
相方も一緒の3家門でSQ放置しようという算段。
ここは開拓碑クエの経験値カードがおいしいようなので頑張ろうと心に誓い、in。
実は「天上」って天国のような綺麗なイメージを勝手にしていたんですが見事に打ち砕かれました。
真っ暗なただの洞窟でしたorz
かろうじて水晶が彩りをそえてくれますが何より一番綺麗なのはキラキラしたmob。
結構綺麗だよねこれ!
すぐ倒しちゃうのがもったいないくらい。

真っ暗だね
小部屋に入ってひたすら狩るよ。(3家門なので中部屋かな)
ホント有料って感じ。放置がしやすい設計なのに驚きました。
「はいどうぞ放置してください!」っていうホテルみたいだなーなんて(笑
蟻の巣みたいに小部屋がいっぱいあって、だからひっぱられたりしないし配置もしやすい。
もちろんmobも体力少ないしスキルは使わないしでこのレベルでこんなにサクサク狩れるなんて初めて。
それに湧きもよく、mob自体の経験値もそこそこで経験値の%がパッパッって凄い速さで上がってくの。

いっぱい色々撮ったつもりだったのに同じようなSSしかなかったよ・・・
せめてベスパニョーラ兵とか撮るんだった;x;
ノンアクティブだけどでかいのでクリックしないように進むの注意しつつ・・・
そういえば入ってすぐのところにそのベスパ兵いるんだけど、入ってすぐに相方が攻撃しちゃって戦闘になってしまいました。
後でノンアクティブだったのを知らなかったのか聞いたら攻撃してないとびっくりしてました。
どうも入ってすぐのまだ画面が見えないほんの少しの時間に攻撃音が聞こえたらしいんですがその間マウスにもキーボードにも触れていないとのこと。なので自分だったとは思わなかったみたい。
他にもこういう方いるのかな?
とにかく入るときは攻撃してるかもしれない可能性を念頭においておこうと思います(すちゅ家なら数秒で死ぬからね・・・

ところでBEスパニョーラなんだろうか、PEスパニョーラなんだろうか、どっちだ?
簡単にググったらwikiとかGEの歴史サイトみたな所はBEだったけど、PEはプレイヤーさんのブログと公式サイトが出てきた。
それならPEじゃない?と思うかもしれないが公式サイトはなんとBEとPE両方使ってた^^;(BEで検索したときに上位に来なかっただけ)
今度ちゃんと調べておきます☆
それにしてもGEって濁点と半濁点の違いが凄くわかりにくい字体ですよね>x<
スポンサーサイト
【 2009/09/29 】 にっき | TB(-) | CM(2)
天丼いったんですね~
おいしいよね天丼(違

私は、まだ行ってません。
参考になりました。
いつか、行ってみたいです~。
でも、キラキラ君 苦手><。

強力な「すちゅ・サポーター」がいて、うらやましい限りです。
私は「ソロでの叩き上げ&負けず嫌い」なので、新しい場所は勝算なしには踏み込めません。
果敢だなぁ。素敵です。
【 2009/09/29 】 編集
>ロルキーさん♪
天丼美味しかったですよ天丼!!
私も行くつもりは全く無かったのですが、フレンドさんのお誘いあって、「経験しなくちゃわからないよね」と行く気持ちになりました。
わかったのはちょびちょび数週間かけて無料狩場で育成するより、数日で天丼行った方が色々とお得かもしれないということ。
早い=電気代かからない!(まぁその分他の育成しちゃうんですけど/笑)
すちゅ・サポーター!
頼らないようにしていてもご厚意に甘えてしまう時も沢山あります。(え、沢山?/笑
私もどちらかというと勝算なしに挑めないほうかもしれないです>w<
その分調べて勝算を見出してから実行、という感じですね。でも調べるのは主に相方なのでやっぱり私は何も考えずに突っ走ってるのかもしれないです(笑
【 2009/09/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
フリーエリア
"Granado Espada" ©2003-20013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

ファイ太大好き同盟



↓うず子の憂鬱アンケート!
詳細はこちらをご覧下さい。
マウスについてくる星


