ちょっとひとやすみ。

グラナドエスパダ日々の日記とSSマンガ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひそひそ

大志
新ビキコスです。
模様がゴチャゴチャして微妙かな?と思ったけど、柔らかな色合いがリボルドウェの風景に合って、久しぶりにビキを可愛いと思いました(笑

こちらはミフユの新コスですよ。
どちらも後ろで失礼(笑
前もいいけど後姿がどんな雰囲気かというのが気になってしまうのでついつい後ろを撮ってしまいます。

内緒話
内緒話している感じで撮ってみました。
相方のコスを借りて着てみました。
可愛いんだけど、ユカタじゃないよねw
ミニなのはいいとして、上半身がね・・・><
相方は「夜の仕事着」って言ってました(笑


大きなアップデートがくるらしいですね。
どんなものがくるのかな・・・?
凄く楽しみですが、私が楽しめるのだろうか・・・(強さと時間的な意味で・・・
こんなにアップデートが頻繁なMMOって珍しいですよね。
イベントも多いですし・・・(私にとってGEが楽しい理由の70%くらいをしめている
やっぱり不満もあるけれど、私はGEの運営さん好きだなぁ。
さてさて。
わくわくしてまってよーっと♪
【 2009/09/28 】 にっき | TB(-) | CM(2)
ビキ・コスGet おめでとさんです。
あまり人気ないのか、マケでも安く出回ってましたね。
個人的にビキには、アニマル・着ぐるみ が可愛いような気がします。
レッサー・パンダなんてどお?
お腹黒いし・・・
【 2009/09/29 】 編集
>ロルキーさん♪
ビキコス人気なかったですね~><
私も最初は様子見していました、あまり欲しいと思えなかったので・・・
でもある意味、着ている人が少ないというのも何だかいいもので、それも購入理由の一つでした。
ビキはやっぱりメインキャラですしね(笑
着てみると色合いが可愛らしいんですよ、思ったより良くて気に入ってます♪
しかしアニマル着ぐるみだなんて・・・!!!!!w
それナイスアイディアですよ!!一気にビキ人口増えそうですね!!!
パンダ・・・可愛すぎますそれ!!想像したらウキウキしてきた・・・(笑
しかしお腹黒いということはうちのビキ専用かもしれませんね・・・(笑
ビキの召還も強くなる話聞きましたし人気が出ればビキの着ぐるみも要望出したら聞いてくれるかも~>w<
【 2009/09/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
フリーエリア
"Granado Espada" ©2003-20013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

ファイ太大好き同盟



↓うず子の憂鬱アンケート!
詳細はこちらをご覧下さい。
マウスについてくる星


