ちょっとひとやすみ。

グラナドエスパダ日々の日記とSSマンガ。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まったり

セキュリティーソフトに問題(?)があり、xトラップをトロイと間違えてしまって数日まともにinできませんでした。
(in自体はある対処をすればできるようにはなるのですがやはり心配で・・・)
セキュリティーソフトはマカフィーです。
ゲノウィルスにでも感染してしまったかと思いました・・・
GEをアンインストールまでしちまいましたよ。
すちゅ的心境、
くまー
って感じでした。
もう少しでリカバリーするとこだった・・・
でもおかげで感染しているか調べたり対策もできたので良い機会でした。
みなさんもお気をつけ下さいね!


今はファイターを育てています(って前にも書いたじゃんね!
一緒にロミナも。
凍てつくで二人仲良く放置しておりますが湧く所だと簡単に崩壊しちゃうのでゆるーくちまちまやってます。
凍てつくでもやっとなのに凍てつくで上がらなくなったらどこへ行けばいいの・・・?という難民状態です。
しかも凍てつくで放置するのも自らの力というよりはフレンドさんに借りた装備でなんとかなっているというね!
マスター、未だに一人もいませんしorz
ほんと弱い家門です!(これだけは今も昔もこれからも変わらない。

そういえば仲の良かったフレンドさんが休止していたのですが先日復帰しました。
嬉しかったです~☆
といっても3日に1回くらいしかログインできないみたいですが・・・
それでも友達が帰ってきてくれるのは嬉しいですね!
ミフユ間に合うのかな~、私も出来る限り協力しようと思ってます。

かわゆす
相方のカトリです。
あまり見ることの無い斜め角度から撮影!
このコスかなり可愛いと思います。
自分に居ないキャストだけど、欲しくなったもんマジで・・・
アイボリーが凄く似合ってます。
このコスがきっかけで編入した人も多かったみたいですね。

リサのコスもなかなか良かったです。
最初は微妙だなと思ったのですが、実際着ているところを見ると悪くなかったです。
うちにはリサがいるのでちょっぴり欲しくなったり・・・ね。

いやそれよりロルクヅラが出たときのための資金繰りをうおおおおお
スポンサーサイト
【 2009/09/06 】 にっき | TB(-) | CM(6)
無事回復できて よかったですね~
×罠が原因ですか~
まったくもう「ガルグルジォォ」ですな。
「ガルグルジォォ」って、クマたん~w
セリフ噛んだらしいです。
「なんとかしろぉ~」って言いたかったみたい。

エキスパ~マスターのレべリングは、私は魔の沼(だっけ?アングラーが湧くマップです)を勧められました。
ロミナやファイターなら、HP吸収ルミンをつけて、単騎放流がいいみたい。

うちのファイターも安定して放置できましたよ。
Exp欄は・・・イライラするので見ませんw。
ちょとづつしか貯まらないねぇ・・・
うちも、マスターいない・・・
【 2009/09/09 】 編集
>ロルキーさん♪
xトラップめぇぇ~!って感じですorz
ロルキーさんも是非困ったときは「ガルグルジォォ」で乗り切ってください!
セリフ噛んじゃうクマ可愛いクマw

凍てつくでやっとの装備でも魔沼行けるんでしょうか・・・!
今度試してみますです!
凍てつくでもファイターソロで行けなくて・・・
防御も火力もまぁまぁなのですがスキルで飛ばされた時に止まってしまって放置が続かないんですよね><
それで安全に二人で放置しているというわけなのです・・・!
EXP、私も気にせずにやってます^^;
一日に何%上がるのか、とかもとくに調べないという・・・
効率無視のまったりです>w<b
ロルキーさんもノンビリマスター目指しましょ~^^
【 2009/09/09 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2009/09/11 】 編集
>非公開コメントの方♪
詳しくありがとうございます!!
せっかく教えて頂いたので残しておきたくなりました♪
問題があるようであれば仰ってくださいね☆
とても参考になりました!
実は昨日から挑戦しております!
一度だけ焦げてたけど、後は安定しています^^
このままいけるといいな~♪
ありがとうございました☆
【 2009/09/11 】 編集
Xトラップとかnプロとか、MMOに必須のあれってほんっと迷惑でしかないと(ry

凍て付くで放置してるんですかー。私もロルキーさんと同じく沼を勧められてましたb普通の沼か日陰の沼だそうです(´∀`)

紙装備なマス男と魚子もスカと一緒に日陰でぺちぺちできたので、ファイ子なら大丈夫…かと…w
【 2009/09/12 】 編集
>エルナスさん♪
ですよね・・・
不正防止のためみたいですけど不正する人は外してでも不正するようなので一番困ってるのは不正してないユーザーなのかもしれませんね・・・><
放置場所教えて頂きありがとうございます☆
先日凍てつくを卒業して、魔沼にやってきましたー^^
凍てつくより安定するのでビックリしております^^;
凍てつくのchが減るようですし、卒業できてよかったです♪
しかしファイの育成が終わったら他のキャストで放置できるんだろうか・・・!
うちにはマスケがいないのでグレに頑張ってもらうことにします!!
本当は魚をマスターにしたいんだぁぁぁぁ・・・orz
【 2009/09/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
フリーエリア
"Granado Espada" ©2003-20013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

ファイ太大好き同盟



↓うず子の憂鬱アンケート!
詳細はこちらをご覧下さい。
マウスについてくる星


