ちょっとひとやすみ。

グラナドエスパダ日々の日記とSSマンガ。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぷぃむら♪

有言実行 公約付 オンラインゲーム 人気投票2009/ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコム

まぁ、1位は無理だとは思うけど・・・
GEは好きなのでできるだけ上位になって欲しいなと空いた時間に何度かポチポチ投票してます。
さあみんなもレッツ投票!

purimuraaaa
フレンドさんのプリムラビセンテがあまりにイケメソだったので抱きついてみました。
それでわかったのですが身長差が良いです。
男女の理想の身長差です(すちゅ調べ
上のSS、実は後ろにいるのはロルクなのです。
ロルク、これから注目されそうなキャストです!(これもすちゅ調べ。ってかすちゅ願望
ずえええええったいありえない、と半ば諦めかけていたロルク帽子なしヅラが実装されるとの噂を聞き、有頂天になっています。
熱望していたので嬉しい。

今回のイベント派閥対抗補給戦
射手座がほしーなぁと思っていたのですがやっと出てくれました。
・・・にしてもfesoがないのがツライですよね。
コツコツ貯めておりまつ。
プロなんちゃらフィラーが連続で出ると悲しくなるね・・・
スポンサーサイト
【 2009/08/25 】 にっき | TB(-) | CM(3)
こりゃまた、しっかりと抱き合ったアングルで・・・撮影の位置取りうまいなぁ。さすがです。
すっぽり胸に収まる身長差がいいですね。

うち、権威ある人物がいないので、ミフユ殿のことは、すっぱり諦めました。
未練は斬って捨てました(「雨あがる」のラストシーンの口調で)。

ロルク髪型は、情報通のフレさんの話では、「あまりカッコよくない」とのこと。
ボーラーズハットとか、テンガロンハットなんか、ロルクの基本コスに似合うのになぁと思うですが・・・。
西部開拓期の男みたいで、格好よくなるのにねぇ。
【 2009/08/26 】 編集
おおぅΣ
ミフユ編入おめでとうですΣd=(・ω-`o)グッ♪集める方ですか?ボス退治ですか?|д・)

そういえば散歩道さんを覗いて、ロルクがストーリーに絡むみたいな情報を見てこれは!!って思ってましたが、やはり書かれてましたねwww

実装されると街にロルクが溢れかえるんでしょうね(´∀`)おめでとうございます!(ぇ
【 2009/08/28 】 編集
>ロルキーさん♪
ありがとうございます^^
そうなんです、このすっぽり感がいいかんじです!
綺麗に撮れて満足です>w<b
ミフユ諦めることになさったんですね・・・!
私も権威キャラがいなかったのでアンドレを・・・・このためだけにアンドレを・・・・100にさえなってなかったアンドレを貴重な経験値カードを用いてベテランにしましたorz
ロルク髪、私も見ました!
正直、帽子とったそのままの髪型希望だったので少し残念でした・・・(笑
見慣れたらかっこよくみえるかも!?
あ、確かに別な種類の帽子もいいですね~^^
ロルクは帽子の似合うキャラですものね☆

>エルナスさん♪
ありがとうございます^^
集める方でした☆
ボス退治なんて大それたことはできませんでした;w;
最初はやる気でアンドレ100になってなかったけど、カードで100にするほど育成の時間まで惜しんで始めたというのに、4000くらい拾ってから急にやる気がなくなって凄く時間かかっちゃいました^^;
ロルクがストーリーに・・・そうなんですよおぉぉ・・・>w<
そんなときに新髪型ですから、これは色々と期待できるかも~>w<って楽しみにしてるんです♪
ロルクがあふれかえる?!
SSいっぱい撮ります、ええ(
【 2009/08/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
フリーエリア
"Granado Espada" ©2003-20013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

ファイ太大好き同盟



↓うず子の憂鬱アンケート!
詳細はこちらをご覧下さい。
マウスについてくる星


