ちょっとひとやすみ。

グラナドエスパダ日々の日記とSSマンガ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビキがお怒りのようです

うず子
皆様、インペリアルホイールなるガチャが始まるようですわ。

enjyeru

ん?

・・・・・

じゃーん

ビキ
また帰還書出るとか・・・ふざけてるの?


探偵
まーまービキくん、神様(運営)も頑張ってるんだし!

ビキ
おじちゃん、うちにいたっけ?
最近注目され始めたからって調子にのらないでよね。

魚子
ビキ・・・あんた等級が涙目だからって見知らぬおじさんにあたらないの。
たとえ注目され始めたとしても一時のことよ。
それよりちょっとー!33等級の武器よー!ファイ太、あんた買いなさい!

ファイ太
イヤ、無理・・・

うず子
私はカトリちゃんの洋服が欲しいなぁ・・・黒を基調としたデザインがステキですわ

魚子
くぉら!うちの家門にいないキャストのものを欲しがるな!また無駄遣いする気ねっ?!

うず子
ぁ・・・じゃ・・・じゃぁ・・・エンジェルロッd

魚子
自腹でヨロ。




昔ガチャ前にガチャ商品の紹介をGMバラックでしてた頃があったけど、あれ結構わくわくして見るの好きだったなぁ。
【 2009/08/24 】 にっき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
フリーエリア
"Granado Espada" ©2003-20013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

ファイ太大好き同盟



↓うず子の憂鬱アンケート!
詳細はこちらをご覧下さい。
マウスについてくる星


