ちょっとひとやすみ。

グラナドエスパダ日々の日記とSSマンガ。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うささーん!

GEを始めて、初めての公式コスチュームイベント。
題して「うささんと鬼ごっこ」

もう初日からえらい張り切る我が家門。
だってだって、本当に楽しみにしてたの。
公式の過去のイベントページを見る度に「なんでこの頃GEやってなかったんだろう・・」と悲しくて悲しくて。

過去にバレンタインやら結構頻繁にやっているように見えるのに4月は何もなし。
コスチュームの可愛さ優美さに惹かれてGEやっているあたしは武器防具よりもコスチューム買うためにVis貯めてます。
毎日100kずつ貯めて、40Mを目標に。
そしていつかスクールルックを買おうと思っていたのです!!

するとすると!!
とうとうやってくれました運営さん!
あたしゃ嬉しいよ!!!

と、こんなハイテンションで挑み、初日になんと2着GETしました。
アホです。
超疲れました。
目が痛くてやばかったです。

何故こんなにがんばったかというとイベントは1週間だと勘違いしていたからです。
何にせよ来週はあまりplay時間が取れなくなるので結局は変わらないのですがそれにしても急ぎすぎ。
今度はもうちょっとゆっくりだー!
と思ったのもつかの間。
今日の時点で合計4着手に入れました。
アレ、あと1着でコンプ・・・
このブログのテーマである「ちょっとひとやすみ」はどーした。

1週間だと勘違いしていた事を相方に話すと
「だからあんなにいき急いでたのかw」と・・・
相当血眼になってた様子。

そんな感じでこの3日間過ごしてました。
相方は経験値10%UPだー!って喜んでたけどあたしはそんなのどーでもいい、全てはコスのためGEをやっているのだ。うん。

さて、こんなにつきっきりでうささんの相手をしていたので効率の良いうささんとの遊び方というのがわかってきました。

まず一番のポイントは「固定狩り」であること。
わきの場所はほぼ決まってます。
あたしは狭い範囲で2羽出現する場所を見つけたので1~2分に1つは入手することができました。
出現の間隔は早くて数秒なので、1時間に100個も夢ではありませんでした。

あたしは経験値を犠牲にしてめっさ低い狩り場でせこせこ頑張りました。
相方に追いつくためにもレベル上げしなきゃいかんのですがね><

もし「うささん全然見つからない!!」って方がいたら参考にしてください♡

でもうささん可愛くて倒すのに未だ心が痛みます。
こんなに虐殺しておいて説得力も何もないですが・・・
せめてものお詫びに写真(SS)をいっぱいとって供養してあげました。


しかしみなさん全然此度のコス着てないですね・・・あたしまだ一人しか着ている家門見てないです。
みんな上級者だからガツガツしてないのかな?それとももっと素敵なコス持ってるから着る必要ないのかなぁ?
イベントだからって浮かれて着用しているのはあたしくらいなのかと心配になりました。

戦隊もの
SSはイベント初日の浮かれた我が家門とその他。
スポンサーサイト
【 2008/05/16 】 にっき | TB(-) | CM(-)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
フリーエリア
"Granado Espada" ©2003-20013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

ファイ太大好き同盟



↓うず子の憂鬱アンケート!
詳細はこちらをご覧下さい。
マウスについてくる星


