ちょっとひとやすみ。

グラナドエスパダ日々の日記とSSマンガ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おやすみなシャイ

フレンドさんが作ったのだ。

私の顔に傷をっ!
フレンドさん、これが初マイクだったらしい。
グループ名は「私の顔に傷をっ!」
ビセンテリオのセリフです。
よくネタにされちゃうビセンテリオをもとに、どれがいいか相談で決めました(笑

アゲでグループチャットに入るのは初めて。
入ってビセンテリオネタで盛り上がりつつ、

グルチャメモ
メモを書いて遊んだ。
私のは上から2番目だよ。
皆さんはどれだけ知ってるかな?

寝るときフレンドさんが「おやすみなシャイニングバラード」(確かこんな感じ)
さすがだと思いました。


リアル用事もひと段落して、しばらくはのんびりとできそう♪
【 2009/07/10 】 にっき | TB(-) | CM(4)
いよいよ・・・
余裕が出来た・・・ということは、
いよいよ各サバに、ロルク配備ですね。
私のサバでロルク作成の際は、がっちり援助しますよ。
ご用命の際は、囁きよろしくです。
【 2009/07/10 】 編集
>ロルキーさん♪
ありがとうございます~^^
はい、しばらくの間余裕ができました♪
ロルキーさんのイベントは凄く楽しそうでいつも参加したいって思ってるのです!
「ロルクが居れば・・・!」と何度思ったことか・・・!
ロルキーさん主催のイベントに出られることを夢見て頑張りますっ>w<b
【 2009/07/11 】 編集
ビセンなんだかんだで動かしてるはずなのに「私の顔に傷をっ!」なんてセリフは知らなかったです(汗
一番印象強いのはすちゅさんメモの「私が抱きしめてあげましょう」ですね…w

そういや党首と2人でナイショ話用にグルチャ作ったけど…ナイショ話はササでしてグルチャの存在忘れきってました(爆
【 2009/07/24 】 編集
>エルナスさん♪
お返事遅くなってすみませんっorz
ビセンテリオのセリフ知らなかったですか!
動かしていても注意深く聞いてなければわからないセリフとか多いですものね!
私も知らないセリフ多いです・・・orz
私の顔に・・・は吹っ飛ばされた時にたまに言います!放置してるときに聞こえてきたりしますw
私が抱きしめて・・・は敵に対して言ってるんでしょうかね・・・音楽で抱きしめてあげるってことでしょうか・・・?(笑
やっぱり1対1の会話は囁きが便利ですよね!窓を出すこともできて気づきやすいですし・・・!
党やSQ気にすることなく会話できるのがグループのいいところですね♪
【 2009/07/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
フリーエリア
"Granado Espada" ©2003-20013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

ファイ太大好き同盟



↓うず子の憂鬱アンケート!
詳細はこちらをご覧下さい。
マウスについてくる星


