ちょっとひとやすみ。

グラナドエスパダ日々の日記とSSマンガ。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

放置中毒

先日、キーボードの「T」の部分が反応しなくなって、「ありがとう」が「ありがおう」、「Tが打てなくなった」とチャットで伝えようとしたら、「がうえなくなあ」になって軽くパニクったすちゅでございます。
こういう場合はどうやってTが打てなくなったと伝えればいいのか。
小一時間考えた末に編み出した?のは、「┬が入力できない;;」
ナイスアイディアなんじゃないかと今でも思います。

さて思い切りソロ日記です。
毎度言ってるような気がしますが放置+時々アイテム拾いばかりの毎日でアリーナや宮殿に誘ってくださるフレンドさん激しくすみません><
また、ブログ更新も遅くなっていて見てくださる方すみません・・・><

daikenn1
+6と+7の比較なんていらないよね。けどやりたかった。

とっても今更な大剣イベント。
ハートさんがブログに書かれていたのを見て、そういえば結構SSとってたなぁと思い出し便乗だ!
メインアカでは+7が最高でした。セカンドアカで+8に。
daikenn2
残像がキレイ。
私はあまりファイ太に大剣持たせないのですが大剣使いファイ太もなかなかいいですね。(もちろん見た目的な意味で)

daikenn3
私の撮影では+7とどう違うのかわかりませんな!


マッスルイベント最終週ですね。
今回のイベントは長かったですね~。
あまりペットを使わない方なのですが今回は惜しまず使っています。
教本が欲しいからというのもあるけど、やっぱりGEのイベントが好きだから。
出ればラッキー☆というようなギャンブル的な感じで楽しんでいます。
むしろ覚える予定のない教本が出てくれた方が楽しいかな~とか。
こんな感じでこの前のガチャのテリオコス、買えたんですがペットエサを優先しましてgetならずです^^;
弱いのにコスばかり一生懸命になっちゃうのはよくないかなぁと思ったりも。
せっかくクレアいるんだしテスティットガードが出るといいな!

アップデート。
日本に来るのはいつかわかりませんが、つ・い・に!ポスト(メール?)機能が追加されるみたいですね!
これずっと待ってたんです!
お忙しいかな~って囁きがなかなかできない私にはとっても嬉しい!
今すぐじゃなくてもいい要件とかただ一言送りたい言葉とかで囁きするのは迷惑かけそうで><
それにinしてないフレンドさんにinしたときのためにメッセージ残せるなら便利だよね~!
後は・・・
新しいアップデートでロルクがどうとか・・・
どんな風にストーリーに関わっていくのか楽しみです!
そんな感じでわくわくしているすちゅでした!

おまけ
ちょっと前の相方のプロフィール。
syare
相方におやじ疑惑が浮上。
私が分かるのはホーチーチュードク(放置中毒)くらいでした。
スポンサーサイト
【 2009/07/07 】 にっき | TB(-) | CM(4)
俺にわかるのはホイコーローだけでした(ぇ
【 2009/07/09 】 編集
>しーど♪
ホイコーローって何?!w
しーども何かシャレプリーズw
まだパソコンは調子悪いのかな?
がんばってね~!
【 2009/07/10 】 編集
T!
キーボードの真ん中のほうにあるということは
使用頻度高そうなので
どんまいでしたね;;
でも表現を工夫されているのが
さすがです^^

あとずっと言いたかったんですが、
ロルきゅんラブ主張アイコンできてる~>w<
しかも前のと変わってる~!
前のはもう使わないのかな?
【 2009/07/16 】 編集
>ハートさん♪
はい!Tがいかれちゃったときはもうほんとどうしようかと・・・orz
ブログも書けないなぁ~;;新しいキーボード買ってこなきゃなーなんて思っておりました・・・!
直ってよかった!!
ロルクアイコン気づいてもらえてびっくりです!!さすがハートさんです!!
恥ずかしいのでコッソリ主張しておりました・・・(笑
前のはあまりうまく作れなかったかなと使わないつもりですが、できればSS使わないアイコンを使いたいとも思うので一応保存はしておりますです♪
ハートさんのラピ鯖アイコンはセンスがよくで素晴らしいと思います・・・!
私もあんなかっこいいのが作りたいなぁ・・・!!
【 2009/07/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
フリーエリア
"Granado Espada" ©2003-20013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

ファイ太大好き同盟



↓うず子の憂鬱アンケート!
詳細はこちらをご覧下さい。
マウスについてくる星


