ちょっとひとやすみ。

グラナドエスパダ日々の日記とSSマンガ。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

待ち合わせ

ブログのテンプレートを変更したよ。
優しい雰囲気が気に入っています!
童話がイメージなんだって。

待ち合わせ
待ち合わせ。
誰だかわかるかな?
誰を待っているのかはご想像にお任せ。
この案内板?のデザインが好きだー。


やってまいりましたねーガチャ!
ビセンテリオの新コス。
彼のコスは出ると思ってました・・・!
有料で人気(持ってる人が多い)キャストなので、男性で新コス出すとしたら彼だろうな~と。
なので今までバッハコス買わなかったのですが、安く買えるならバッハでもいいかな?なんて。


そういえば昨日凄く今更なクエをやってきました。
グラシ専用クエです。
グラシ好きな人、格闘ファン、それらが多い理由がわかった気がします。
格闘のバックグラウンドがあんなにしっかりしてるなんて思っていませんでした。

とりあえず、

グラシクエ
このグラシに惚れた。
更生前だけど!

プリッツかっこいいなープリッツ。(名前はラヴリー♪
私プリッツに初めて会ったのって魔女クエ(沼クエ?)な記憶が。
何者かよくわからないままだったので感動も無かったけど、プリッツに会うのってこの世界では凄くラッキーなことだよね。
グラシは会えてラッキーだったね。そのおかげで今のグラシがあるんだし・・・。
他のNPCみたいに会いたいときに会いに行けないから格闘ファンにはプリッツに会えるクエは貴重だろうな。

てことで今まで眼中になかったグラシだけど結構好きになりました☆


TAKARA
約半年前に買った鍵をやっと消化できました。所持vis3Mとかの時に買った鍵なのできつかったなーorz
半年間、20回以上は通ったけど、全然見つけられなくて。
この日はなんか予感がしたんです。日曜日でいつもより競争率上がってるのにね。
今じゃEL84どころか100武器まで価値がなくなってきてるけど、私の中では自力で100装備とれることはまずないのでとても嬉しかったです。(100武器ドロップget4つめだよ/笑)
フレンドさんがお祝いの囁きをくれました!
告知に名前出してみたいよーって事を話していた方だったので、ちょうど告知を見て驚いてくれてSSまで撮ってくれたそうで♪
儲けにならなくても見つけられるとなんだか楽しいね!また参加しようかな・・・☆
スポンサーサイト
【 2009/06/22 】 にっき | TB(-) | CM(5)
ポッキー?
 宝箱発見、おめでとうございます。
火の島重くて固まるので、あまり行かないのです、私。
 兄貴のクエやったんですね~。
ポッキー・・・じゃなかった、プリッツおじさんとも会えたようで、ようござんした。
アデ姉御とグラ兄貴のクエは、ストーリーが面白いらしいので、大事にとってあります。
いつか、兆戦してみようかと、考えてますですよ。
【 2009/06/25 】 編集
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
宝箱おめでとうです!!
党首もまくどんもお宝何度かゲトしてるけど、
私は今まで一度も行ったことがないです(爆

時間が決まってるなら一度は挑戦してみたいんですけどね…w

グラシみたいなNPC固有のクエっていいですよね(*´ェ`*)
アデ姉さんとグラシクエはもう1回見たいですw

…サブでやればイイノカ…
【 2009/06/25 】 編集
>ロルキーさん♪
ありがとうございます^^
はい、重いですよね・・・><
グラボ壊れてからは重くて行くのが億劫になってましたけどせっかく買った鍵だったのでめげずに通いました!
ええ、ポッキー、変なおっちゃんやなあなんて思ってましたけどこのクエで彼のことが少しわかった気がします♪
時間ができたらじっくりやってくださいね☆
そういえばアデクエはやってないなぁ・・・編入もまだなので編入したらやってみよっと♪

>エルナスさん♪
ありがとうございます^^
私も最初はどうせ見つからないだろうって挑戦してませんでした・・・かなり面倒ですしね><
固有のクエいいですよね^^
ロルクのクエがあったらってそりゃあもう(
そのキャストのキャラもわかるし愛着わきますし・・・!
比較的すぐ編入できるのでサブでもできますよね^^
またあの世界に浸ってください~☆
【 2009/06/25 】 編集
今更拍手の方でコメいただいてることに気付きましt…_| ̄|●

禁止ワードって何がひっかかったか…わかったりしますか?(汗)
アダルト宣伝排出するために大量に入れてるんですけど、普通に使われそうなのは入れてないはずなのですが…

アダルト宣伝は語句入れても減らないのにぃぃぃぃぃぃ!!!。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
【 2009/06/26 】 編集
>エルナスさん♪
はっ!
お手数かけます><
実は今も試してみたのですが「こんにちは!」でもダメでした・・・><
以前他のフレンドさんのブログでもそうなったので不具合か何かなのでしょうかね;;
というか私に問題がっ?!(笑
アダルト宣伝多いですよね・・・参りますorz
私は逐一確認して消去しております・・・イタチゴッコみたいですね^^;
【 2009/06/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
フリーエリア
"Granado Espada" ©2003-20013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

ファイ太大好き同盟



↓うず子の憂鬱アンケート!
詳細はこちらをご覧下さい。
マウスについてくる星


