ちょっとひとやすみ。

グラナドエスパダ日々の日記とSSマンガ。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デート?

みなさん開拓頑張ってますか~♪
最近幾つかの話題のMMOが始まっているそうですがやっぱりGEらぶの私としてはあまり関心がありません。つまみ食いはよくやるのですがずっと遊びたいと思えるのはGEだな~と思います。
といっても最近はつまみ食いさえしてないかな。毎日放置してます。

デート
うちの家門のクレアはビセンテリオが好き・・・という密かな設定があるのですが、そんなこととは関係なく、私はよくビセンテリオとクレアで放置をさせます。

というのも適性狩場で狩れる家門のチョイスが限られているからなのです。
すちゅ家門はおそらくとてもベテラン以上のキャストが少ないです。
ビセンテリオをエキスパにしようと考えたとき、一緒に放置できるキャストがクレアしかいなかったという・・・
先日ビセンテリオがめでたくエキスパに!
なので今我が家門にベテランはクレアしかいないのです・・・(笑
ロミナあたりをベテラン化させる予定ではいますが、クエストの関係上カリュケは編入しないといけないようなので(つまりはまだヘレナクエとかやっていない)カリュケを先に編入しようかな?と迷いつつ、今はファイター育成にいそしんでいます。
ファイター・・・そうそう、うちのへたれファイ太なのですが、彼もビセンテリオより一足先にエキスパになっていました。昔はあんなにへたれだったのに、最近ファイにお金を使ってばかりで気づいたらなかなかの頼りガイになってました(なんだそれ)。
出来ればマスターまで育ててあげたいんだけど・・・まだまだ先の話になりそうです。

さてさてこれで現在のうちのエキスパ陣は魚子、ビキ、グレイス、ファイター、ビセンテリオ(覚醒順)となりました。
えっ?ますたー?
えっと未だに一人もいないぜよ!
のんびりすぎですよね・・・まぁ、そんなまったり育成がすきなので生温かく見守ってください♪

・・・とこんな感じでアゲ鯖で頑張っておりますが、他鯖のレベル上げもしたいな~!
ダイヤは色々な方に助けて頂いていて、モチベーション上がりまくりだし、ラピは早くロルク編入してロルク会員に入りたいし・・・orz
あ、ダイヤの方はロルクカードを頂いて、一足先に編入できました!(アゲでロルクカード必要な時は言って下さいね!クエ終了させて入手しておきましたっ☆)
ダイヤについてはスカヅラ(シャギーウルフだっけ)とwiz男ヅラ(ストレートの)を入手したいなーと目論んでおります。なのでちょこちょこinしてはマケを見ています。(やっぱりガチャ時が買うチャンスかな~?)
せっかくステキなコスを頂いたのでかっこよくしてあげたいなと!特にwiz男に関してはアゲにいないので新しい開拓ですし!
4コマぽいものも作成したいしなぁ♪

うん、色々書いてたらまたモチベあがってきたっ!
さーレッツ開拓!!
スポンサーサイト
【 2009/06/21 】 にっき | TB(-) | CM(2)
┬|ョ´ェ`*)ノ オヒサデスー!!
ようやく色々とリアルがひと段落しまして、
ブログ更新&お友達ブログ巡り再開です(汗

ビセンエキスパ&ファイ太さん称号「頼りガイ」ゲットおめでとうございます!!(何

スカとウザ男ヅラいいですよね(*´ェ`*)ポッ
ウザ男はあのウェーブの方は私としてはちょっと…あれですが…ワカメ…
【 2009/06/22 】 編集
>エルナスさん♪
おおっ!
新記事作成中にコメント頂いてた>w<b
リアルお疲れ様です^^
「頼りガイ」!!(笑
うん、これ合言葉にしよっと!w(ぇ
「ヘタレ」→「頼りガイ」のビフォーアフター!!
はい!ヅラいいですよね~♪
私もウェーブのよりストレートの方が好きです☆
白ワカメにいたってはネタにしか見えない・・・もう少しグレーにしたりすればまだ・・・それはそれでいい味が出ていていいかもしれませんね☆
【 2009/06/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
フリーエリア
"Granado Espada" ©2003-20013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

ファイ太大好き同盟



↓うず子の憂鬱アンケート!
詳細はこちらをご覧下さい。
マウスについてくる星


