ちょっとひとやすみ。

グラナドエスパダ日々の日記とSSマンガ。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

後姿

ダイヤでお花見記事に拍手ありがとうございました!
イベント終わって寂しいですよね・・・;;


わぁーい!
マス子さんの後姿!可愛すぎる!


アゲとダイヤを往復しつつ4コマ(らしきもの)の制作にあたっていたすちゅです。
まずはアゲ鯖で・・・・↓
オーシュのロルク前にキャラを置いたまま離席していたらフレンドさんに見つかりまして・・・

一緒に遊んでもらいました♪

久しぶりにいっぱい話しました!
kaiwa1
なんか使えないキャスト(?)の話したり

エンチャ商人が何故オーシュにしかいないのかで白熱し
ロルクがすればいいんだという話になり
kaiwa3

うん、楽しかった!w


卒業写真みたいな
卒業写真的なものの出来上がりw


さてさてこの後。
アゲ鯖の育成は先の見えないトンネルのような気がして気がのらなかったのでダイヤでの育成にはげむことにしました。

inしてすぐにふぁみたさんから囁きを頂きました!
なんとディグニットコスを作られたとのことで。
見せてもらいに行きましたー!
ディグニットコス
豪華!可愛い!美しいー!
wiz男の後姿ステキです。
こんなに早く間近で見れると思ってなかったので感動してハイテンション~☆
あと、相変わらず緊張もしてたし・・・ねorz(もー、どーにかなんないかなこの緊張癖)
もうしばらくしたらこのコスも町でよくみかけるようになる・・のかなぁ。
楽しみ^^


今日はロルク雑談をしつつ、ふぁみたさんに育成を手伝ってもらうことになりました・・・!
もう少しでレベルも50。
ロルクはすぐそこだよね!(
アイテムも色々頂いてしまって。
とりあえずはちびろん討伐に向けてがんばだっ☆
スポンサーサイト
【 2009/05/03 】 にっき | TB(-) | CM(5)
NO TITLE
おおお!!ディグニットってあれだったんですね!!
すごいな…イイヌァーーー
最初のマス子さんのもそれですか?

そしてすちゅさんカードはどうすればゲット出来るんでしょうか!(爆
スキルがやたら気になります…
ブラックビキ召喚とか魚子召喚とか…?
攻撃してくれなくて呼び出した側が精神的ダメージ受けるような…(何
【 2009/05/04 】 編集
NO TITLE
>エルナスさん♪
はい!最初のマス子コスもディグニットみたいです!^^
いいですよね・・・!
間近で見たのは初めてだったのでじっくり見てきました♪
すちゅカード!w
使えないキャストですがぜひぜひ入手を!w
確かこの時はフレンドさんがすちゅを言い負かしたことですちゅが敗北しゲットにいたったようです!
スキル!w
召還いいですねぇ~w召還専門職になろうかな・・・w
一番最初のスキルはうず子召還で二つ目がファイ太召還みたいな!たぶん三つ目がビキ、四つ目が魚子です!w
魚子は攻撃してくれなさそうですね・・・!
ビキはヒールしてくれるかもです!(それって結構いいんじゃないか?
考えると楽しくなってきました・・・worz
【 2009/05/04 】 編集
NO TITLE
うほっww変な会話が載せられてるw
私も早いとこ載せなければ・・・!

あっ、すちゅさんカードをゲッツということはコレ・・・

すちゅさんが私のとこに嫁ぎn ;y=ー(´゚∀゚`)・∵. ターン


あ、よく考えたらバラックの空きが無い!!
エミリアッーを消すしか・・・!(最終手段
【 2009/05/04 】 編集
NO TITLE
マスコのティグニットは後ろのひらひらは可愛いが前は…w

まっ…まっ…丸見え…www

おいおい、エラクの記事がないぞーww
【 2009/05/05 】 編集
NO TITLE
>吉葛さん♪
きゃーんw
コメントありがとうございますっ!
だってだって楽しかったのですものー!!
本当はもっといっぱいss撮ってて全部載せたいくらいだったのですけど・・・!!
編入=お嫁 これ鉄則ネ!w
そうですね・・・!
これはエミリアッーを消すしか・・・!
でもすちゅはエミリアより使えないキャストだよどうする俺?!(ライフカード

>しーど♪
前も同じようにひらひらだったら可愛さ倍増なのにねぇ☆
でも露出度高いほうが人気でるのかなぁw
ぎゃっw
つっこまれたあああ!!!w
エラクはきちんとエラクった時に(?)まとめてupするじぇ!
ちゃんとssとってあるしね!
というかまた一緒に行こうね~!
【 2009/05/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
フリーエリア
"Granado Espada" ©2003-20013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

ファイ太大好き同盟



↓うず子の憂鬱アンケート!
詳細はこちらをご覧下さい。
マウスについてくる星


