ちょっとひとやすみ。

グラナドエスパダ日々の日記とSSマンガ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弟へ

うず子の憂鬱15

うざ男の憂鬱2の姉上へ(同窓)の続きですので是非そちらを先にご覧下さいね!

お手紙1


お手紙2


お手紙3



お手紙4 




上の3コマはアゲ、最後の1コマはダイヤです。
うざ男の憂鬱2話目の続きなので単品だと意味がわからないと思います。
魚子のカットを後で差し込むかもしれません・・・
(20090503)

←前話
次話→
(同窓)
【 2009/05/02 】 うず子の憂鬱 | TB(-) | CM(6)
NO TITLE
うず男憂鬱キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
寝る前に爆笑させていただきましたww

うず子さん、毎日の(魚子さんからの)ストレス解消に
弟にあんな手紙を送って楽しんでるのか!と思ったら…(爆)

ダイヤの魚子さんはツンデレなんですね~(*´ェ`*)
うず子さんほんとに手紙書いてるみたいで゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!

続編も楽しみにしております( ´∀`)bグッ!
【 2009/05/03 】 編集
NO TITLE
>エルナスさん♪
いつもありがとうございまーす^^
笑ってもらえてほっとしました・・・!
もうほんと見にくくてオチどこ?みたいになってないかと心配でした・・・!
はい!うず子が書いたと見せかけて実は・・・w
うず子を知っている方ならびっくりしてくださるかなーと思って・・・
伝わっていて良かったです~>w<
ダイヤ魚子はツンデレになっちゃいました!w
ただきつい性格なだけならアゲと一緒だなぁ、と思いまして☆
ツンデレについて研究しておかなければ!
手紙書いてるように見えますか~嬉しいです^^
うず子の手にちょうど羽ペンがくるように調節したんです>w<
はい!続編がんばりますっ♪
【 2009/05/04 】 編集
カメラワークがすごいぃぃ!
自分も見習わなければ>w<
wiz男さんふぁいたぁぁ(笑)
【 2009/05/04 】 編集
NO TITLE
>ハートさん♪
ありがとうございますぅ~>w<
このうず男はハートさんたちとご一緒した時に生まれたキャラですのであの日がなければ今のこの子は居ません・・・(笑
カメラワークうまくできてるか心配ですが・・・ありがとうございます;w;
これはほんと・・・周りに人がいても気にしない能力を身に着ければあとは自ずと身につくかも!!w
うず男ふぁいたするよううう!!!
【 2009/05/05 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2009/05/05 】 編集
NO TITLE
>非公開コメントの方♪
コメントありがとうございます^^
そうなんです、やっぱりこーなっちゃうだろうなと思いまして・・・(笑
少しだけダイヤの方にはツンデレというスパイスを入れてみましたが基本的には一緒です(笑
あと、もうひとつの件についてもありがとうございます!><
また囁きを入れさせて頂きますね!!
これからも楽しみにしていてください~^^
【 2009/05/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
フリーエリア
"Granado Espada" ©2003-20013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

ファイ太大好き同盟



↓うず子の憂鬱アンケート!
詳細はこちらをご覧下さい。
マウスについてくる星


