ちょっとひとやすみ。

グラナドエスパダ日々の日記とSSマンガ。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダイヤでお花見2

今日からガチャ!
凄く活気がありますね~!
活気があるのは見ていてたのしい!
ソソコスが欲しいなーって感じかなぁ^^
(まだ編入してないくせに・・・笑

しかし今日の記事はガチャとは関係ないです>w<
前回の続き☆

お花見続行!
段差が舞台っぽくてなかなかいい感じ☆


~前回のあらすじ~(←?
桜羽をげつするためにダイヤ鯖にin。
そこでバッタリお会いしたブロガーさんに遊んでもらい別れた後・・・


エルナスさんに囁きしました。
深夜だし放置中かな?と思ったけど桜羽をゲットした報告をしたかったので・・・!
すると中身がいらっしゃった!
渡したいものが、と会いに来て下さり、そしてそして色々下さったのです!
クンカァラーショットガン、シルフ羽、ホワイトボンフレコス、パンテラコス、スクールルックコス、熊イベのときのお薬など!
クンカァラーなんてメイン鯖より豪華な動物特化!
家門レベルが4とは思えない豪華な家門に早変わり!
wiz男の変身っぷりに感動しました・・・!

ダイヤでも・・・?
うちの魚子が一番上で偉そうにしてますが、ダイヤでもメイン鯖のような性格の魚子なのか、という話になりまして。
エルナスさんが「うざ男の憂鬱」をしたらいいのではという提案を下さいました!
こちらではビキは居ないし(居てもメインのうず子と同じようにつき合わせたりはできない・・・笑)新しい憂鬱として面白いかも~?なんて思いました♪
企画倒れにならないようなうまい方法はないかなーw

その後、エルナスさんの党員さんが遊びに来てくださって。
アンバー
アンバーやスピネルまきまき♪
100個以上のミスティックアンバーを頂きまして。
弱い家門が召還した場合、スピネルになるというのを利用して私が召還☆
barukiri-
いつの間にかクラッシャー君まで出してくださっていた模様♪
ツリー
久しぶりにツリーや雪だるまを見ました^^


かなり長い時間ダイヤにお邪魔してしまって。
経験値アップ期間中のラストスパート時だったにも関わらず遊んでいただきありがとうございました!
また遊びにいきまーす!

いつかコスのお礼が出来るといいな・・・!
スポンサーサイト
【 2009/04/22 】 にっき | TB(-) | CM(2)
NO TITLE
先日は遅くまでお引止めしてほんとすみませんでした…w
長々とつき合わせてしまう原因となったまくどんにはカトリン3姉妹がきっちりお仕置きしておきます(o´・ω-)b ネッ♪(マテ

うざ男の憂鬱、本当にもしやっていただけるのでしたら、うちのキャスト誰でも使っていただいていいのでwww
お望み通り動くと………思います…多分…キット…

また遊んでくださいね(*´ェ`*)
【 2009/04/29 】 編集
NO TITLE
>エルナスさん♪
こちらこそ楽しい時間を本当にありがとうございました~!!
お仕置きですか!それは楽しそうですね!ぜひ私も参加を・・・!(もちろんされる方(ぇw
うざ男の憂鬱楽しそうですー^^
こちらからお願いしようと思っていましたですよー!!w
まだまだ人数が少ない自家門だけではなんとも寂しいので;w;
一緒にネタも考えて下さると嬉しい!(他力本願w
こちらこそッ!また遊んでやって下さい~>w<
【 2009/04/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
フリーエリア
"Granado Espada" ©2003-20013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

ファイ太大好き同盟



↓うず子の憂鬱アンケート!
詳細はこちらをご覧下さい。
マウスについてくる星


