ちょっとひとやすみ。

グラナドエスパダ日々の日記とSSマンガ。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダイヤでお花見1

ばーすでぃの記事に拍手ありがとうございました!^^
昨日は色んな方からお祝いの言葉を頂けてとても嬉しかったです>w<

エラク記事より前にダイヤ記事を書こうと思います^^
とても充実した数時間でしたので忘れないために・・・!
色々SS撮りましたので2回にわけて更新しますね!

ダイヤでお花見!
真ん中のオーシュマス子が私です。
アゲではオーシュマス男なので、この日初めて操作したのですが、すっごく可愛い!
うん、ファンが多いのも頷けます。
(この子のモーション・・・たとえばニーリングの構え方とか・・・が他にも使われたらいいのにな~)
ダイヤのお友達エルナスさんがシルフ羽を下さる(!)というのでアゲのレベリングほっといてダイヤに向かいました!
シルフを頂くには桜羽を手に入れなければならない!と思いまして・・・!
1,2時間ほど集中して狩りをし、15回分の福引券を手に入れました(なんか違

いざナルっちと勝負!とリボを歩いていると・・・マケ前に見慣れた家門名が・・・!
それはずっとお会いしたいなーと思っていたブロガーさんでした♪
その方がブログでシルフ&桜羽をつけたssを載せてらっしゃって、私もがんばろーと思っていた矢先、マケ前にシルフと桜羽の家門さんが見えたので「あ、あのブロガーさんのほかにも同じ格好させてる方いるんだなー」と思ったら、ご本人でした(笑
これも何かの縁!と囁き!
フレ登録をして頂いて、ちょこっとお話して、とりあえずはそこで別れ、私はナルっちと勝負しにいきました。
15回のうち、最初の10回くらいは全部はずれでした(何も出なかった)。
12回目くらいで羽げっと!
ため息が出るほど嬉しかったです(嬉しい表現?

あまりに嬉しかったので先ほどバッタリお会いしたブロガーさんに「当たりましたああ」と囁き。
すると記念撮影しますか?との言葉を頂いたので一緒に花見をしてきました~^^(それが冒頭のss)
wiz子さんをメインで使ってらっしゃる方で私のうず子の目標なのです!
そしてそして・・・私はこの家門さんのスカ男さんが大好きなのですが、なのでこんな要求をしてしまいました・・・!

憧れ
「木陰から憧れの人を見つめる」の図。
いろんなすちゅからの要求に快く答えて下さいました;w;
(ペリコロで、雑談している感じで、etc・・・)

桜の木の陰から好きな人を見つめるというのは古来からの伝統です。
というわけでもう一枚。
上のssと合わせてかなりのお気に入りです。
お気に♪
あっ、ストーカーに見えるとか言っちゃダメだよ!

こんな感じでポーズをとりつつ、お喋り♪
本当にありがとうございました~^^
おかげでステキなssが撮れました!
またぜひぜひ遊んでくださいねッ>w<b

次回はエルナスさんとの記事です~^^


おまけ
ストーカーなんかじゃッ
ストーカーに見えなくも・・・ない・・・
スポンサーサイト
【 2009/04/21 】 にっき | TB(-) | CM(3)
NO TITLE
オーシュマス子のニーリングは最高です(ぁ

だから地味に俺も育ててるww
【 2009/04/22 】 編集
実は走る姿が・・・
オーシュマス子さん。実は、走る姿が可愛いのです。
(もちろん、ニーリングもね。)
他の銃キャラのおねいさん(マス子、グレイス、ロミナなど)と比較するとよくわかります。
スキル使用時のセリフもいいすよ。
「止まらないと撃ちますよ♪」
撃つ気まんまんじゃないの!と突っ込みながらプレイするのが作法です。
【 2009/04/22 】 編集
NO TITLE
>しーど♪
うんうん可愛いよねー!
お淑やかな感じがして♪
グレもスカートでオーシュマス子のニーリングしないかなぁ~;w;

>ロルキーさん♪
あっ、気づきました~^^走る姿可愛いですよね!
ニーリングだけじゃなく、走るところまで特別仕様なら、他のキャラでも使ったらいいのにな~なんて思ったのです・・・!
オーシュマス子だけっていうのも良いのかもしれませんね☆
でもせっかく可愛いのに活躍の場が少ないのが勿体ないなー;
そんなセリフを・・・!
止まっても撃つクセに可愛い子ですね~>w<
【 2009/04/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
フリーエリア
"Granado Espada" ©2003-20013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

ファイ太大好き同盟



↓うず子の憂鬱アンケート!
詳細はこちらをご覧下さい。
マウスについてくる星


