ちょっとひとやすみ。

グラナドエスパダ日々の日記とSSマンガ。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ばーすでぃ♪

先日はダイヤに遊びに行って沢山あそんでもらったりと色々書きたいことがあるのですが今日はこれだけ^^

Happy birthday!
ハートさん誕生日おめでとうございます!!!

PCが直るまでご覧になることはできないと思いますがこの日に言いたかったので^^
かぐやが好きと仰ってくれていたのでそれにしようと思ったのですがおそらく今回のイベント参加できないだろうなと思い・・・イベントの羽をうちのファイ太につけてナルを登場させておきました☆
人気の時間帯はナルっちの周りには人がイパーイなのでこっそり撮るのを頑張りました(笑
これでちょっとでもイベントの雰囲気を味わってもらえたらなと思います☆


本当は絵を描きたかったんですが・・・
やっぱり何年も描いてない上にアナログしか経験がないのでやめておきました^^;


そして・・・
実は私も今日が誕生日!
ハートさんと同じ日なのです^^

良い誕生日になることを願って。
はっぴーばーすでぃ☆
おまけ♪
その後。

その後

ナルの言葉遣いがちょっとわからなかった・・・w
スポンサーサイト
【 2009/04/20 】 その他 | TB(-) | CM(9)
NO TITLE
ナルウケたwww

2人とも、誕生日おめでとう\(^0^)/
【 2009/04/20 】 編集
HAPPY BIRTHDAY☆
お誕生日おめでとうございます~☆
そしてお祝いありがとうございます^^
シードさんもお祝い
ありがとうございます^^

記事、携帯から見させて
頂きました^^
ファイ太さーん!
かぐやも好きですがそれ以上に
ファイ太さんが好きなので
嬉しいです(*ノノ)

ピンク羽綺麗ですね^^
そしてナルの口調は
語尾に「ナル」とかどうですか(笑)

自分もブログにお祝い記事を
書かせて頂きました^^
イラストはパソを買ってから
着色になってしまいますが;
お互いに幸せいっぱいの
お誕生日になりますように☆
【 2009/04/20 】 編集
NO TITLE
>しーど♪
ありがとうううう!!!
ナルいいでしょw
彼の目線がお気に入りなんだ・・・w

>ハートさん♪
ありがとうございます~>w<
ファイ太はこの日の為にいそいそと準備を・・・(といっても着替えとセリフの練習?/笑)していた模様です!(笑
ナルの口調「~ナル」ですか☆
コロすけみたいで可愛いですね~☆いつかやってみよう・・・w
ピンク羽ちょっと見づらかったですね;x;
槍が邪魔でした・・・しょぼん。
結構出る確率高いのでネットカフェでinなさるときに挑戦するのもいいかもしれません^^
桜の花びらのエフェクトが可愛いですよ☆
ハートさんの記事拝見しました~^^
とっても嬉しかったです!幸せ気分いっぱい♪
ありがとうございました~>w<ノ
【 2009/04/20 】 編集
NO TITLE
ふぎゃー!お二人ともお誕生日おめでとうございますー!
同じ日だなんて素敵ですね!私もそういう人を見つけたいですな(*´∀`*)
ナルさんの口調はそんな感じであってますよー!そしてふぁいたが可愛いです(くいついた

あ、えっと、私のブログのほうにお祝いの気持ち置いときました・・・講義中に思い出して慌てて描いた所為でかなり酷いですがorz
き、気持ちはあります!ありますので!orz(必死
【 2009/04/20 】 編集
NO TITLE
>砂鴇さん♪
ありがとうございますうううううう>w<
はい!同じ日だったのです・・・!初めて知ったときは驚きました・・・!
よくよく考えたら同じ誕生日の方に出会えたのは初めてでした!
同じ誕生日の人との出会い、ありそうで無いものですね・・・><
フランさんにも見つかりますようにっっ♪
ナルの口調合ってますかー^^良かったです☆
「ハッキリ言いたまえ」とか「ハッキリした方かいいのではないだろうか」とか「ハッキリいわなあかん」とか色々考えたのですが(何か変なの混じりすぎ)ナルはきっと年上だし「~なさい」の方がいいかな?と・・・!
ファイ太可愛いですかありがとございます>w<
控えめな性格になってしまったようで・・・(笑
ブログ拝見しに伺いました~^^
沢山のありがとうの気持ちを興奮冷めやらぬ気持ちで書いてきました!w
フランさんの気持ちとっても伝わってきまして感動ですっっ;x;
私もぜひともフランさんのお誕生日にお祝いを・・・!
またお誕生日教えてくださいっ>w<
ありがとうございました~^^
【 2009/04/20 】 編集
NO TITLE
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
お2人ともお誕生日おめでとうございます!!!

素敵な一年になりますように…☆
(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)
【 2009/04/20 】 編集
NO TITLE
>エルナスさん♪
わぁぁ☆
ありがとうございます^^
はい、いい一年になるといいなと思います>w<
【 2009/04/21 】 編集
ありがとうございます~^^
砂鴇さんとエルナスさんも
お祝いありがとうございます^^

そしてすちゅさん、
いそいそと準備をする
ファイ太さんが好きです(*ノノ)
ピンク羽、桜のエフェクトが
あるんですね!
これは是非ともゲットできるよう
インしなければ>w<
【 2009/04/22 】 編集
NO TITLE
>ハートさん♪
はい!w
たったあれだけのセリフを言うために練習したそうですよ!(笑
セリフ考えたりナルっちに出演をお願い(笑)したり、実は準備は色々あったのかもしれません・・・!w
桜の花びらのエフェクトいい感じですよ~^^
きっとまた別に入手する機会があると思いますが可能なら頑張る価値ありです^^
【 2009/04/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
フリーエリア
"Granado Espada" ©2003-20013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

ファイ太大好き同盟



↓うず子の憂鬱アンケート!
詳細はこちらをご覧下さい。
マウスについてくる星


